• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

碧卯紗妓のブログ一覧

2014年10月25日 イイね!

代車(スペード)使用中

訳あって 3日間代車を乗ることに。。

トヨタが用意してくれたのは、スペード。

しかも、うちのルミオンと同じような紺(?)。

もしも気に入ったら、買い替えしてもらえるんじゃないか?とか いう下心ミエミエ?( ̄ー ̄)

ちょっと車好きなのがバレちゃって、何かしら新しい車が出るたびに、試乗を勧められたり何だり。
いちいち面倒臭ぇよ(−_−)

今回のリコールの一件で、
『日頃はディーラーなど出入りしないけど今回ばかりは…』みたいなコメをちらほら見まして、
あぁ、そうなんですねぇ…´д` ;
と、思いながら…
そりゃ、そうですよねぇ…なんて、納得しつつ。

うちは、結局なんだかんだでノーマルですから、毎回普通に出入りしています。
純正のエアロにアンダーリップ。
純正のスポーツマフラー。
むしろ、喜んでるもらえるような車でして。

まだ、納車したばかりの頃、別の方の試乗がてら、家に寄らせてください(たまたま家が試乗コースの近くだった)、今日はお家にルミオン置いてありますか?と、確認の電話を何度かもらったくらいです。
見せもんじゃねぇよ(´-д-`)


で、スペードの話に戻して…
ルミオンの代わりに発売された、ルミオンよりも少しコンパクトにした四角車。てな感じの、うたい文句でしたよね?

確かに、四角車好きなので、少々興味を持ってましたよ。憧れのスライドドア( ´艸`)だったしね。
すぐに勧められましたし、実際見ましたよ。
理由は覚えてないけど、興味失いましたよ。


今回、改めて、また見ましたよ。
車内☆
まず、驚いたのが、この隙間!(; ̄O ̄)

これ以上、旦那との距離を拡げる気か?!
何の為にあるのだ?

てか、意外に車内が広く感じるのは、この隙間の効果か?!


何かちゃちい(T_T)


いざ、運転して見ると、視野広っ!て感じが。
ガラス窓 面積なんか多いのね。




アクセル踏むと、踏んだだけ、スピード出る感がいいような気がするのは、うちのルミオンが1500だからでしょうか…( ̄▽ ̄)


でも、買い替えにスペードはないわぁ〜。

今頃、旦那がルミオン連れ戻しに行ってくれてます。(私はあえて一緒に行かない。いろいろ勧められてウザいから。)

やっぱり、ルミオンでしょっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
再確認!(笑)



※スペードを気に入って乗っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
あくまで、私一個人の感想ですので。
Posted at 2014/10/25 12:15:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月13日 イイね!

10/11 定例会(ΦωΦ)

10/11 定例会(ΦωΦ)5度目? くらいの参加です。
今日こそは『知らないおっさんがいる…』発言を控えるために、眼鏡を装着して挑みました(`_´)ゞ
結果オーライ! 全員知ってるおっさ…´д` ;
いやいや、全員 顔なじみのエブスクメンバーさんでした♪


常連メンバーさん以外に、4台ほど初めての方が…。
せっかくなので、写真載せたいと思います。

彩輝丸さん。



前も後ろも、バンパーのでっぱりがとても素敵でした( ´艸`)

本当だったら、26カンパニーさんの車もあったのにね(>_<)


キティさん。



挨拶しかしませんでしたが(^_^;) こっそり撮らせていただきました。

daたけ64wさん。



器用に貼ってありました(≧∇≦)

龍のステッカーと、緑のライト素敵( ´艸`)
何より、乗っていらっしゃる本人も素敵( ´艸`)


リボンさんのお友達。



新車( ´艸`)
みんカラ入りましょうよ〜っ(*´ω`*)


いつもより台数多くて、
テンション上がって点灯式(笑)

モミジさん。


すずっち☆


組長も〜(笑)


花火〜!!


オマケ:メタルソケさんの新車。


ボンさんのビニールテープ(笑)

綺麗♪ そんなテク知りませんでした。。。。

以上。。
楽しい時間を皆さんありがとうございました!
Posted at 2014/10/13 13:11:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@hibijinpapa ゆるーく、接触してしまいました…。お互いの車を見て、警察が首を傾げるほどどちらも傷は見当たらなかったのに、後日凹みあるとか言われて…」
何シテル?   07/12 07:06
碧卯紗妓(←あおうさぎ)と、いいます。 知識は全くありません。 なので、自分では、全く何もできません。 ただ、弄った車を見るのが好きなんです。 1台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
567891011
12 131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

碧卯紗妓さんのダイハツ ミラジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 00:03:07
蕎麦食べに(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 23:03:49
今日(昨日?)の出来事・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 06:29:49

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
次は 軽にしようと決めてた。 どうやら四角車が好きらしいと、気がついた頃。
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
高1の時から目をつけていた車。 いわゆる一目惚れ♪
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
こっちは、見るたび何かしら変化してます。 そんな暇 どこにあるのだろう…(; ̄ー ̄A ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation