• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

碧卯紗妓のブログ一覧

2014年11月08日 イイね!

BBQ in 津山 (またまたエブスクメンバーさんと♡)

誰か、ルミオンの集まりに誘って〜っ‼︎
(((((≧▽≦))))))


先週の日曜日。津山までBBQに行きました。

常連参加者さんには『遠いよ〜』とは聞いていましたし、『朝6時半には出発だから、早ょ起きろよ』と、旦那にも釘をさされ(T_T)
日頃は、10分で着く会社(8時開始)にもギリギリの15分前にしか家を出られない私ですが、頑張りましたよ( ̄^ ̄)ゞ

予定通り6時半出発!♪( ´▽`)

霧の三次を通り抜け…


七塚原でプチ合流(笑)nice!ハイドラ。


少〜し、紅葉始まってて、

久しぶりの遠出でぇと気分


津山おりて、とあるお店に寄ったら、
ゆうきさんと、バッタリ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
写メ撮れば良かったですね♪
お会いできて嬉しかったです(*´∀`*)♡♡♡


待ち合わせのホームセンターに到着!
すでに全員お揃いだったそうで…( ;´Д`)
何事かと思うような数のエブリィ&人&犬(笑)
てか、川崎とか浜松ナンバーとか凄すぎる(笑)

すずっち☆(←旦那)と、初対面の方々と名刺交換♪
ほとんどの方の名前はみんカラ上で拝見していて、あとは、顔と一致させるだけ( ̄ー ̄)
でも、これが難しい…( ̄_ ̄|||)

再出発!

怪しい山道 通り抜け…


ラビンの里 到着( ´ ▽ ` )


素敵なところ( ´艸`)







火をおこしてからの〜


まず、野菜からだって(笑)


卯紗妓だけにキャベツ〜っ‼︎(≧∇≦)


肉の写真 撮ってない(; ̄O ̄)
てか、あんまり食べてない。
えぇ、草食なんで。。

ボンさんのために、ウィンナーを全てタコにして持参♪ 愛情 伝わりました?( ´艸`)


天気予報は雨なのに、晴れてきて…♪



半数はいつまでも食べて駄弁ったり♪
私はスープ3杯くらい飲んでました(≧∇≦)

半数は駐車場でステッカー貼り付け作業してたり♪



最後まで、何かの動物のフンが気になったり(笑)

野生の鹿? なんて、出ます?

あっと言う間に時間が経ち…

卯紗妓だけに帰りにキャベツなど野菜をいただく♪


キャベツの行方


輪切り玉ねぎの行方


ひ〜なさんはじめ、準備してくださった方、大変お世話になりましたm(_ _)m
参加者の皆さん、特に遠方よりお越しの方、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

自然に囲まれ、美味しいものをいただき、とても癒されました&良い思い出になりました( ´艸`)

ありがとうございました☆o(≧▽≦)o ☆
Posted at 2014/11/08 12:32:43 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@hibijinpapa ゆるーく、接触してしまいました…。お互いの車を見て、警察が首を傾げるほどどちらも傷は見当たらなかったのに、後日凹みあるとか言われて…」
何シテル?   07/12 07:06
碧卯紗妓(←あおうさぎ)と、いいます。 知識は全くありません。 なので、自分では、全く何もできません。 ただ、弄った車を見るのが好きなんです。 1台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

碧卯紗妓さんのダイハツ ミラジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 00:03:07
蕎麦食べに(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 23:03:49
今日(昨日?)の出来事・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 06:29:49

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
次は 軽にしようと決めてた。 どうやら四角車が好きらしいと、気がついた頃。
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
高1の時から目をつけていた車。 いわゆる一目惚れ♪
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
こっちは、見るたび何かしら変化してます。 そんな暇 どこにあるのだろう…(; ̄ー ̄A ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation