• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

碧卯紗妓のブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

乱入?!

いつもオフに行きたい行きたいと言っている私。
かといって長距離は自信がなくて、声を掛けてくださる方を毎度困らせている(汗)

旦那の車種では、しょっちゅう10台近く集まってるのに…


ルミオンでは、2年前の夏に集まったっきり
(T_T)
羨ましいったら、ありゃしないっ(●`ー´●)
仕方がないので、1人でこんなことして遊んでます!


嘘。 嘘ですよー。

で、今回は、砕さんに誘われて、bBさんのオフに参加させていただきました‼︎
なんと、佐賀県の基山までー。

佐賀県だけど、福岡の姑の家に近かったので、
仕事のある旦那を放ったらかして、行ってきました、基山まで。
えぇ、1人で。(*´ω`*)

『お母さん、泊めて〜 ´д` ;』と、お願いしたら、何事かと驚かれました。
そりゃそうだ( ̄▽ ̄)
私、1人が行くことなんてそうそうないよ。

『車で来ると?∑(゚Д゚)』さらに驚く姑。

だって、オフ会だものo(♡´▽`♡)o 車です。
(と、いうのは内緒にしてたけど。)

毎日が休日の私はお昼の3時に出発。
(本当は2時のつもりが…´д` ;)



約束は7時。
きついかな〜と、思いながら。
しかも、私は下りな訳で。
待ち合わせは、上り。
どうやって、反対側へ?( ̄ー ̄;)

とりあえず基山(下り)へ向かう。
関門来た時はテンションUP(*≧ω≦)



自宅〜太宰府(姑の家)まで1人で運転したこともないのに、いや〜頑張った‼︎

ナビの到着予想は、法定速度を◯ってないのに、なかなか短くならんし、ホント頑張った‼︎

ドキドキしながら、基山(下り)まで。
6時半に到着。
そして、またドキドキしながら、基山(上り)へ行くことになる´д` ;

だってね〜。
案内もらっても、これ、分かります〜?


鳥栖で、Uターン出来るなんて、想像つきます?´д` ;
案内所で訊ねれば、一旦鳥栖で降りて、また乗ってくれという。


こんなとこに拡大図が…( ̄ー ̄)



自宅に帰って気がつきました。_φ( ̄ー ̄ )

7時少し前 だったかな。何とか上りへ到着!
カッコいい黒ルミさんの隣にさりげなく間を空けて並べ(笑)砕さんを待つ。

bBさん達、あそこに並んでる〜っ( ´艸`)
すぐに分かる状態(笑)


写メだと暗くて分かりにくいですよね。
実際、真っ暗で、近くに行ってもカッコいいbBさん達、よく見えませんでした(。-_-。)
全て凄い車だったのは確かです。
明るいトコで見せてもらいたかったです(>_<)

ルミオンは計4台で乱入?
私はまだ冬タイヤでホイールさえ普通ですみません…(; ̄O ̄)て、感じでしたが。。

そういえば、最後に来られたルミオンの方。
しっかり車見せてもらってない( ̄^ ̄)残念。

と、いうのも、
トシ☆ルミオン さんが、作業してくださってて。
それをずっーと見てました(✪ω✪)

手際良く外していき…





裏ってこんなんなってるのねー( ´艸`)

卯紗妓の車内を見て
『めっちゃ かわいい』と、言ってくださったのも嬉しかったです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

完成‼︎


次回はこっちもお願いしますね(ΦωΦ)ウフ


bBの皆さん。
砕さん。茶くれさん。トシ☆ルミオンさん。Hさん。
お世話になりましたm(_ _)m


あの後、姑の家には数十分で着きました。
いつも通り 飼い猫に威嚇され、


ネコの毛が付くから着替えなさい。と、

こんなイタい柄の服に着替えさせられ。

姑と(初☆旦那抜きで)あれこれお話し。
翌日のお昼に廻るお寿司をご馳走になり、
満開の桜を見せてもらって


また1人で帰るのでした( ・`ω・´)


途中の古賀PAで、愛媛No.のbBさん数台にまたお会いするとは(笑)

いや〜頑張った‼︎ 楽しかった‼︎
今度は、明るい時間に行きたいです( ̄▼ ̄*)ニヤッ 
Posted at 2015/04/01 00:13:09 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@hibijinpapa ゆるーく、接触してしまいました…。お互いの車を見て、警察が首を傾げるほどどちらも傷は見当たらなかったのに、後日凹みあるとか言われて…」
何シテル?   07/12 07:06
碧卯紗妓(←あおうさぎ)と、いいます。 知識は全くありません。 なので、自分では、全く何もできません。 ただ、弄った車を見るのが好きなんです。 1台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 31    

リンク・クリップ

碧卯紗妓さんのダイハツ ミラジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 00:03:07
蕎麦食べに(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 23:03:49
今日(昨日?)の出来事・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 06:29:49

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
次は 軽にしようと決めてた。 どうやら四角車が好きらしいと、気がついた頃。
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
高1の時から目をつけていた車。 いわゆる一目惚れ♪
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
こっちは、見るたび何かしら変化してます。 そんな暇 どこにあるのだろう…(; ̄ー ̄A ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation