• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

10月定例 お疲れ様でした!

星が出ているのに、雨が少し降っては、止む。少し降っては止む。を、繰り返す、風の強い夜でした。
薄着のメンバーさんは、凍死しちゃうんじゃないかと思いました( ̄▽ ̄;)

大人なんだからさぁ(´-д-`)
ちゃんと着て来てょネ。


さて、この日。
集合より、20分以上前に到着しちゃった私。本でも読んでいようと文庫を持参していましたが、ボン兄貴とモミジ様がすでに、いらっしゃっておりました。
さすがです(●˙꒳˙●)


更に、ルミオン乗りのお友達も来てくれてて
(✪ω✪) すっごくすっごく驚きました!
ありがとーねーっ♪

見掛けたルミオンをナンパし(たらしい)、その方がさらにツレを呼んでくれ、まさかのルミオン5台になるという奇跡。



エブの方もちょうど5台でした。

左から
52さん。チ尋っち。彩輝丸さん。26さん。モミジさん。ボンさん。

52さん。
しばらく見ない間に、頭が火事になったのかと思いました(>_<)


チ尋っちとは、ちょっとデートしてきて、メンバーを動揺させました(爆)

行ったお店で、まさかの手品師が回って来て、引いたトランプカードが♡7の時点で100%仕込んであるな、と思いました(笑)

マリホの真裏のマリオというイタリアンのお店です。クリスマスのデートに是非(*´꒳`*)


モミジさん。
沖縄ナンバー見られなくて残念でしたね(・_・


ボン兄貴… ベビーメタル♡LOVE♡???
尾道オフは宜しくです♡


彩輝丸さんも、尾道オフあるからね。お金節約しててよねー。

26さん。


朝ごはんはひよこちゃんで良かったらいつでも泊まりに来てネ♡
おかわり あります!


ここのとこ、きちんと毎月集まってるのに、毎回凄く久しぶり感があるんですよね。
何でかな〜
仕事充実してるんかなー(笑) 違うかー。
歳かな…( ´△`)やばぃ…

次は、すずっち☆もぷくぷくも参加できたらいいな〜、と。

↑こきんめふくろう ・ぷくぷく♀

と、いっても… 来年かな。

11月と12月は中止にしようと思います。

だって、寒いから(・Д・)

来ても「帰る」って、すぐに言い出すもん。


代わりに、11月19日(日曜)に、尾道オフしませんか? ?
昼間なら少しは寒くないでしょう(*´꒳`*)

と、告知したところで…

参加されたメンバーさん。お疲れ様でした!

ルミ友さん♡
ありがとうございました!& お疲れ様でした!
P.S. 健康なお姫様が産まれる様 お祈りしています(*´꒳`*)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/17 18:00:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

町長ってリミッター外しっぱなし?😑
伯父貴さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2017年10月17日 22:09
お疲れ様です。
自分、三十分前行動を心がけてるから、いつも早めに着いちゃうのよね~久々にモミジさんと会ったわ(笑)
ふくろうの餌は、スーパーで売ってる鶏肉じゃダメなんすか?
ひよこがリアルすぎね(^^;)
ベビメタは、去年あたりまでYouTubeで観てたかな?(爆)

コメントへの返答
2017年10月17日 23:08
お疲れ様でした!
てっきり、待ち合わせているのかと(*´∀`*)
違ったんですねー。
30分前… さすがです(°▽°)

頭では分かってはいても、実際にビニール袋を開けた時、リアルなひよこ数十匹がぐちゃぐちゃに詰めてあるのを目にした時はさすがの私も「#@☆%!?」な、声が出ました(笑笑)

人間用は血抜きがしてあるとか。
それに、目も骨も血液さえも栄養分があるとかで。小さく切って与えるものの、本気で1匹丸ごと食べさせています。

去年て。今年が終わろうかというのに( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@hibijinpapa ゆるーく、接触してしまいました…。お互いの車を見て、警察が首を傾げるほどどちらも傷は見当たらなかったのに、後日凹みあるとか言われて…」
何シテル?   07/12 07:06
碧卯紗妓(←あおうさぎ)と、いいます。 知識は全くありません。 なので、自分では、全く何もできません。 ただ、弄った車を見るのが好きなんです。 1台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

碧卯紗妓さんのダイハツ ミラジーノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 00:03:07
蕎麦食べに(^o^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 23:03:49
今日(昨日?)の出来事・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/21 06:29:49

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
次は 軽にしようと決めてた。 どうやら四角車が好きらしいと、気がついた頃。
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
高1の時から目をつけていた車。 いわゆる一目惚れ♪
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
こっちは、見るたび何かしら変化してます。 そんな暇 どこにあるのだろう…(; ̄ー ̄A ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
トヨタ カローラルミオンに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation