• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろしまひろしのブログ一覧

2017年03月06日 イイね!

忙しいですね~


天気は曇り

長野県防災ヘリの墜落はショックですね 特に訓練中ということでなんでと思いましたが実際の救助を想定しての訓練とのことで想定以上の厳しい条件で行うとのこと 人命救助の大変さを痛感させられた事故です

さてこの週末はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか 私は2月からの四国旅行連続記録も途切れ ぼったくりもんと同じくオフ会にも行かず土日がっつり仕事 次の土日 いやその次も仕事か~ 


2/11と12の高松旅行のつづき やっと今回でラストです

下道タラタラでいろんな発見あり 温泉宿にも泊まり オフ会にもお邪魔していい感じ これでいい夕日が見れたら最高と

さあ高松空港へ来ました

どんな感じか

気になりますよね~

それでは

行きますよ~

よいしょ~と

まあまだ太陽高いんでね~

でも昨日よりか

期待できそうだぞ~

と思ったのも束の間・・・

ええーそんな所に雲が~

いやーこの度は4日狙えるとゆうことでしたが

すべてダメだったとは・・・

最後おなじみのCALは

広角で狙おうとするも

珍しくズーム操作を誤り

見事に失敗

まったく

残念

まあこんな感じで『高松空港で夕日を狙おう』は終了 天気が悪かったのもしょうがない すべてはトンビさんのせい いやまあ私の運の悪さですよハイ
でもこの一連の旅はいろいろ楽しめましたんで行って良かったなぁと思いました ほんと出会ったみなさんに感謝です ありがとうございました

そして帰路につきますが

なぜか見たことある場所で

天津飯とこっさり

食べてたり

いつもの場所で

誰もオラーん やったりしながら帰宅 

行きから帰りまでいろいろ楽しめた旅でした 次に高松行くのはいつになるかなぁ~

Posted at 2017/03/06 09:46:37 | コメント(0) | ミゼ | 趣味
2017年03月03日 イイね!

いけないもん~


天気は晴れ ひなまつりか

いやー忙しくなりましたね~ 調子にのって遊びすぎたのがまずかった まあわかってたことながら・・・ 

これは土曜のへったくり突撃ナイトオフも断念かぁ

ならべもんとりえもんとられもんほりえもんひろしもん~ 


前回のつづきです

ホテルを出て高松空港で写真を撮ってましたが夕方までにはまだ時間がありますんでちとドライブ

山に登ろうわい~

うん?

なにやら珍しい車が停まってますね~ ナンバー付いてたんでもちろん走るんですよね?

山道なんで

すいすい じゃなく のろのろくるくる~

おなじみの

場所です~

ちょっと遅めの

昼飯食べて

いつもの

誰もオラ~ん と

景色がいいと気持ちいいですね~

ちょっとバタバタしてますが

また移動 

次は

メインの休憩場所へ

わー 車多くてネタできない~

ってわかって来てたんだけど

ちょうどオフ会開催ということで少しお邪魔してみました

かべきちさんとも初顔合わせ その他大勢の方 お名前がわかりません 申し訳ございません ありがとうございました

話は尽きませんでしたが夕日の時間もありまして・・・

そういえばビートさんと並べて撮るの忘れてました~(>_<)

移動開始

高松空港へ急ぎましょう

移動の途中

あれ ミゼだ

チラッと見ただけでわかりませんでしたがグーグルで見ると固定ぽいですね 営業はしてるんだろうか?

そして高松空港到着

夕日はどうかな~

つづきます
Posted at 2017/03/03 10:08:36 | コメント(2) | ミゼ | 旅行/地域
2017年03月01日 イイね!

ヤバイよヤバイよ~


天気は曇り

さあ3月に入りました 私事ですが2月に調子のって遊びすぎたのか仕事が大変な状態
あとは花粉が本格的になってきたんで辛いもんかぁ みなさんがんばりましょうね~


さて前回の旅行ネタが続きますよ~ 今回から2/12日に入ります高松旅行ですが宿泊先を紹介 新樺川観光ホテル 塩江温泉郷にありますね

泊まった部屋は

和室8畳 4人まで対応の部屋らしい 一人で泊まって広々です~

冷蔵庫も完備


禁煙ルームではないようですが

タバコのニオイは特に気になりませんでした

洗面台や

トイレ お風呂も別々

シャワーはありませんが

お風呂は広々でちゃんと温泉が出ますよ~

川側の部屋でした

外の景色はまあまあか

一応評価というか思ったことですが
・温泉大浴場あり
・ただ部屋から遠すぎるのと露天風呂ちょっと小さめ
・個別ではなく全館空調
・自販機の飲み物種類少ない(アルコール類が)
・電子レンジ無い(フロントで対応)
・近くにコンビニ等が無い
・ネット環境無し
・部屋のお風呂も温泉
・街中から外れてるんで静か
・レストランは入ってないので不明

まあ金額等を考えると普通か ただほんとWimaxも圏外なんでLANくらいは欲しいですかね~

チェックアウトが10:00

お邪魔しました~

移動開始と

道の駅 しおのえ 寄ろうかなと思いながらもスルー

川沿いを

すいすいくるくる~

朝飯と昼飯を買いたいんでコンビニ立ち寄り

ザキヤマもん~

進入橋が見える

交差点を曲がり

とりあえず

空港で

撮りえもんしながら

時間つぶし~

とは言ってもまだ夕日狙いまでは時間たっぷりなんで

ちょっと移動

前回の旅行で泊まった

アパホテル高松空港の脇を通り

工事中の

脇も通り

途中道を間違え うろうろくるくる・・・

あの場所へ行きますよ~

つづきます
Posted at 2017/03/01 09:55:16 | コメント(0) | ミゼ | 旅行/地域

プロフィール

https://kuruma-news.jp/photo/589924#photo1
2014年春とは・・その頃にこのスペックで出てたら凄かっただろうなぁ」
何シテル?   12/12 16:37
ヒロシです。 ヘッタクリもんでボッタクリ塗装屋の社長やってます よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

    12 34
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

PIAA ALSTARE 6000K オールインワンキット H4 / HH191SA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/26 19:50:03

愛車一覧

スズキ Kei スポーツ くろアンちゃん (スズキ Kei スポーツ)
自分用に買ったんですがまあ家族も使えるかなと 家族用に移動してボロボロきずだらけ・・・ ...
ダイハツ ミゼットII み~すけ号 (ダイハツ ミゼットII)
旅行に行く時便利でおもしろい車
ホンダ ライフ スズメちゃん (ホンダ ライフ)
111432Km~ スズメ娘に乗さすつもりが任意保険のミスで家族用に 190414~ ...
ホンダ ゼスト T○M○蔵号 (ホンダ ゼスト)
T○M○蔵どうでしょう〜

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation