• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶいぶいじじのブログ一覧

2016年02月25日 イイね!

真冬並み寒気の中で衣更え~(^^ゞ

真冬並み寒気の中で衣更え~(^^ゞ
<2016/02/25>

衣更えと言っても、人間様ではなくマイカーのタイヤの事です。
(*^^)v



昨日 Dラーから連絡をもらい、夏タイヤに交換してきました。




昨年秋は 紅葉の色付きも良く、厳冬になるかも・・・と思っていました。



見事に予想が外れた暖冬で、全く氷雪路を走行しないまま交換です。

ここにきて、近畿北部でも雪が降っているようですが、それも今週いっぱいで、来週はもう3月です。


おいらのような冬眠族には スタッドレスは不要なのではないか?と思う今日この頃です。




3月には、岡山国際サーキットファン感謝デーG’sオフ会でのサーキット走行もありますし
\(^o^)/



おいらの頭の中は  です。
Posted at 2016/02/25 21:36:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年02月17日 イイね!

「Holtsクルマの激落ち君」イイね!

「Holtsクルマの激落ち君」イイね!
この記事は、モニター募集!!(クルマの激落ち君)について書いています。



もはや恒例のパルスターさんのモニター募集!




⛄⛄冬企画第八弾!?⛄⛄
クルマの激落ち君モニター5名様募集!!





クルマの激落ち君5点セット!!


【商品詳細】
●車内のウェットシート30枚入(画像手前左)
●車内のウェットシート30枚入ローズの香り(画像手前中央)
●車内用クロス(画像手前右)
●車の窓ふきウェットシート20枚入(画像奥左)
●車外用クロス(画像奥右)


こちらの5点セットを2名様募集と…






クルマの激落ち君お手軽パック!!






こちらのお手軽パックを3名様の募集




合計5名様の募集となります!!



※下記内容を良く読んでからご応募ください。



●以下の条件でご応募ください。
①イイね!を付けて頂ける方
②クルマの激落ち君を使ってみたい/使ってる方
③当選ブログ&使用レビューを3月中旬迄に掲載して頂ける方


●応募方法
このブログからトラックバックにてブログタイトルを
「Holtsクルマの激落ち君」にてご応募ください。
必ず5点セットお手軽パックからお選びください。


●応募期間
2016年2月22日(月)まで
当選は、みんカラ内パルスターブログにて発表
別途メッセージを送らさせて頂きます。
応募や商品に関する質問等ございましたら✉メッセージにてお気軽にお問い合わせください。



さあ!こぞって応募しましょう!!


おいらは

お手軽パック希望です!



サイクロン掃除機がなかなか当たらないので、これで室内清掃しときます。(笑)




<2016/02/25 追記>
今回も はずれ でした。

次に期待・・・できるのか?



Posted at 2016/02/17 23:33:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャンペーン | 日記
2016年02月16日 イイね!

気力がOFF (◞‸◟)

気力がOFF (◞‸◟)
<2016/02/13>

20th 大阪オートメッセ2016
に、朝から行ってきました。





入場までに30分かかりました。

大阪でも田舎に住んで、最近は都市部にもめったに行かなくなった身には、非常にストレスになり、人波に酔いました。

特に目標も決めず、足の向くまま気の向くまま、ぶらぶらと会場を巡り、時々写真も撮り・・・

ところが! なぜか尾根遺産を撮ろうとすると、カメラが言う事を聞いてくれなくて・・・


写真はフォトアルバムに羅列してますので、よろしければ・・・何の編集もしないままです。




んで、

どちらかといえば、こちらの方がメインか?という、まさと♪さん主催の

teamG's大阪オートメッセナイトオフ会


あいにくのお天気でしたが、暖かかったのが救いです。

おいら大阪の人間で、周辺にも来ているんですが、お初のフレスポ東大阪の立体駐車場でした。

teamG's
☆彡モモ☆彡(大阪 STEPWGN)
まさと♪(大阪 VELLFIREG's)
けんちゃん737(奈良 PRIUSG's)
rakiso(大阪 PRIUSG's)
ちびぷり(大阪 PRIUSG's)
あん☆NCP131(大阪 VitzG's)
ぶいぶいじじ(大阪 AQUAG's)
yumeXG's(大阪 MARK-XG's)
Akinko(滋賀 VitzG's)
かつにい(大阪 PRIUSG's)
二代目G's(兵庫 PRIUSαG's)
prius-40.masa (大阪 PRIUSαG's)
きどっちFC(大阪 VitzG's)
G'sジャム(京都 NOAHG's)
ichiやん(大阪 MARK-XG's)
しがじーず(滋賀PRIUSG's)
レイバー(大阪 PRIUSαG's)
ESVIA(大阪 PRIUSαG's)

お友達枠
ひこにやん(大阪 PRIUS)
とりねこ♪(奈良 Vitz)
ちゃむさん。(大阪 Isis)
アズジン(大阪 Vitz)

サプライズ参加
nyappy(千葉 MARK-XG's)
☆彡Ken☆彡(埼玉 LEXUS IS)
紅い人(大阪 MARK-XG's)


遅刻早退チョイ出自由の中、延べ25台参加の大集会だったようです。

千葉と大宮ナンバーはマジでサプライズでした!

オフ会はブログを上げるまで、という事でここまで書きましたが・・・
写真もそこそこ撮ってるけど、ナンバー隠しの編集とか・・・
もう気力が続きませんので、この辺でかんにんして下さい。


参加の皆さん、主催のまさと♪さん、お疲れ様&ありがとうございました <(_ _)>
Posted at 2016/02/16 01:39:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2016年02月02日 イイね!

あたたた・・・当ったぁ~\(◎o◎)/!

あたたた・・・当ったぁ~\(◎o◎)/!この記事は、大阪オートメッセ チケット当選者発表!について書いています。








M’zスピードさんのプレゼント企画に 当選 しました~\(^o^)/

コイツぁ春から縁起が良いわい!!(*^^)v



ってことで、欣喜雀躍、狂喜乱舞・・・しております。



M’z SPEEDさん、ありがとうございました!!!





・・・問題は2枚一組のペアチケットっていうとこだな・・・・・・・




<2016/02/04 追記>

チケットが届きました




ありがとうございました。


Posted at 2016/02/02 21:58:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【新洗車ギア「ALAUNEN」】 http://cvw.jp/b/2238098/47563463/
何シテル?   03/02 02:24
大阪泉州の、ぶいぶいじじです。よろしくお願いします。 昭和50年代の峠族という、化石のようなジジイです。 アクアG’s購入を機にみんカラに参加させて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 1 23456
78910111213
1415 16 17181920
21222324 252627
2829     

リンク・クリップ

ついに!GRヤリスがNOJ大阪堺店にも入庫!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 01:59:05
GRヤリス完成!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 01:58:28
AML-CR ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/28 22:22:33

愛車一覧

トヨタ GRヤリス Gヤリ君 (トヨタ GRヤリス)
RZ High performance 1st Edition ボディカラーはスーパーホ ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
150G HIDエディション 面白い車があるとDのセールスに勧められました。 コンパクト ...
トヨタ ビスタ ビスコ (トヨタ ビスタ)
VX Gパッケージ マイカー初のAT車です。 ハイメカツインカムなんてエンジン名で、Gパ ...
トヨタ カリーナED 白いカラスⅡ (トヨタ カリーナED)
2.0Gリミテッド オプティトロンメーター装備車 3台目もカリーナになりました。 プレリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation