• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶいぶいじじのブログ一覧

2018年01月26日 イイね!

行きたいよ~

行きたいよ~
この記事は、プレゼント企画!!について書いています。










M'z SPEEDさんの太っ腹プレゼント企画です!

alt

今年の開催日は土曜日からの3日間

2月10日() ・ 11日() ・ 12日(


そこで

恒例の

プレゼント企画


大阪オートメッセのご招待券を

2枚1組ペア10名様

プレゼント (* ̄▽ ̄*)ノ"




なんだそうです!



当たりますように!!




Posted at 2018/01/26 05:16:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレゼント企画 | 日記
2018年01月21日 イイね!

ジジはようやく初詣

ジジはようやく初詣


   2018/01/20






成田山 大阪別院 明王院 (成田山不動尊)
に行ってきました。



寝正月を決め込んだとはいえ、自身の初詣は近くの氏神様等で済ませましたが、今日は車(ジジ號)のお祓いに行ってきました。



永年正月二日の恒例行事だったのが、松の内、小正月と遅くなっていき、今年はとうとうこんな日取りになってしまいました。

alt
さすがにこの時期になると、渋滞も無くスムーズにお詣りできます。


さらに、例年通りの特別祈祷をお願いすると護摩木に願文を書いてお預けするのですが、この時期だと拝殿の特別祈祷所に上げてもらえます。


何とおいらの回は30人ほどいたのに特別祈祷はおいらだけでした。


皆さん財布の紐は硬いんですねぇ。


お茶して、昼食べての全行程4時間程でした。酷いときはまだまだ渋滞の中の時間です。

alt
特別祈願はお守りもちょっと良くなります。(笑)




今年は無事息災でありますように!





Posted at 2018/01/21 01:15:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2018年01月15日 イイね!

新春オフ&イチゴ狩り+BBQ付

新春オフ&イチゴ狩り+BBQ付
   2018/01/14





AQUA G's o.c. 新春オフ&イチゴ狩り♪に参加してきました。




集合は伊勢湾岸道の湾岸長島SAに9時


NAVIでは2時間半ほどかかる表示だったので、6時半に出発しました。


何も考えず走り出しましたが、甲賀土山辺りは見事な雪景色で、非常にきれいでした。




今回の参加者は車7台で9人とこじんまりしたオフ会でしたが、移動に気を遣わなくてもよかったです。



長島でのトークタイムの後、目的地へ移動

alt
多度グリーンファーム


まずはBBQって、完全貸し切り状態でした。


ここのゆるキャラの「ごーたん」が挨拶に来てくれました。

alt
alt
この子の後頭部に換気用のファンが付いていたのはナイショです。


食材はちょっと驚くほどいいものが出ました。

>結果、お腹いっぱいになるまで食べちゃいました。

イチゴ狩りまで小一時間あったんですが・・・こりゃ陰謀にハマったなぁ~

ハウスの中はポカポカを通り越し暑いくらいでした。

甘くておいしかった~・・・けど、温いイチゴって、やっぱ冷たい方が良いなぁ

それでも確実に30個は食べたと思います。



BBQもイチゴ狩りもどちらも食べるのに忙しく写真がありません。 (^^ゞ




まったりとした時間を過ごしたあとは、スウィーツの美味しいというカフェ「フラワー」へ
alt
ヴァルサモさん情報
ここの「フラワー」はお花ではなく小麦粉のフラワーだそうです。



室内が満員だったんで外のテラス席で

alt
お天気が良かったので、ちょっと涼しかったけど、さわやかでした。


alt
おいらはベリージャムのチーズケーキと紅茶をいただきました。


美味しかったです!!



今回もブルガリさんの素敵な企画で楽しませてもらいました。

また次回もよろしくお願いします。







Posted at 2018/01/15 23:03:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2018年01月11日 イイね!

出すことはあっても・・・

出すことはあっても・・・この記事は、REIZ TRADINGからのお年玉プレゼント♪について書いています。










「入」があったのはいつのことだったろう・・・


もう「お年玉=出費」の公式が普通になってますね。








何十年ぶりかのお年玉ください!










Posted at 2018/01/11 01:11:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | プレゼント企画 | 日記
2018年01月03日 イイね!

寝正月絶賛継続中

寝正月絶賛継続中
   
2018/01/03



この記事は、【ハイタッチ!drive】 お正月限定バッジ配布!について書いています。





あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします





おいらは相変わらずの寝正月を決め込んでいます (^^ゞ



今朝はやけに早く目が覚め、限定バッジのことを思い出し、一走りしてきました。


alt

無事ゲット出来ました (*^^)v



帰宅後二度寝したのは言うまでもありません



当分正月ボケしていると思われます

初詣? 何それ美味しいの?(´-`).。oOムニャムニャ







Posted at 2018/01/03 17:20:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【新洗車ギア「ALAUNEN」】 http://cvw.jp/b/2238098/47563463/
何シテル?   03/02 02:24
大阪泉州の、ぶいぶいじじです。よろしくお願いします。 昭和50年代の峠族という、化石のようなジジイです。 アクアG’s購入を機にみんカラに参加させて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/1 >>

 12 3456
78910 111213
14 151617181920
2122232425 2627
28293031   

リンク・クリップ

ついに!GRヤリスがNOJ大阪堺店にも入庫!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 01:59:05
GRヤリス完成!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 01:58:28
AML-CR ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/28 22:22:33

愛車一覧

トヨタ GRヤリス Gヤリ君 (トヨタ GRヤリス)
RZ High performance 1st Edition ボディカラーはスーパーホ ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
150G HIDエディション 面白い車があるとDのセールスに勧められました。 コンパクト ...
トヨタ ビスタ ビスコ (トヨタ ビスタ)
VX Gパッケージ マイカー初のAT車です。 ハイメカツインカムなんてエンジン名で、Gパ ...
トヨタ カリーナED 白いカラスⅡ (トヨタ カリーナED)
2.0Gリミテッド オプティトロンメーター装備車 3台目もカリーナになりました。 プレリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation