• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶいぶいじじのブログ一覧

2018年06月29日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【キイロビンゴールド】

みんカラ:週末モニタープレゼント!【キイロビンゴールド】Q1. キイロビンについて「使ったことがある・使ったことがない・知らなかった」
回答:使ったことがある

Q2. 今回の使用目的は?「汚れ取り・撥水剤の前処理・決めていない」
回答:撥水剤の前処理

この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【キイロビンゴールド】 について書いています。


※質問項目を変更、削除した場合、応募無効となる可能性があります。
Posted at 2018/06/29 17:27:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2018年06月24日 イイね!

浜名湖の風は潮風?

浜名湖の風は潮風? 
  2018/06/24




AGOC第2回全国オフ会当日です。
alt

今回の会場は、浜名湖ガーデンパーク北ロータリー駐車場です。

時間を合わせて会場入りしたのですが、皆さんが早くて最後になっちゃったみたいです。

朝まで雨が残り、水溜まりのある会場で、時間通り代表のあいさつで開会です。

alt



さすが単独車種でのオフ会で、AQUA G’s レインボーコンプリートです。

alt


今回の参加は38台
alt
alt



今回「ワゴニスト」(8/1発売分に掲載予定)さんの取材があったり、抽選でのおみや・パーツの分捕りがあったり、いっぱい楽しみました。


ありがとうございました!



PS
お昼の食事場所が遠方だったので、ブルガリさんが取りまとめてホカ弁を頼んでくれたのですが、その値段交渉たるや、同じ大阪人でも脱帽の手際の良さで、恐れ入りました~(´∀`*)ウフフ
Posted at 2018/06/26 18:52:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2018年06月23日 イイね!

オフ会前泊はハズレ?

オフ会前泊はハズレ?

    2018/06/23





AQUA G's O.C. 第2回全国オフ会の前泊です。


今回は前泊で前日から浜名湖周辺のCP取りを目論んでおりましたが、あいにくの雨天、しかも時々大雨で視界も霞むほどで早目に宿舎へ。

舘山寺サゴーロイヤルホテルが今夜のお宿です。


alt
せっかくのレイクビューも雨で何も見えません。orz

alt
展望バツグンの角部屋でしたが、あいにくの天候だし、ツインに1人泊は割高に付きますね。

alt
日没頃になって、ようやく対岸と雲の切れ間が見えてきました。


楽しみにしていた夕食「ふじのくに静岡グルメバイキング」と銘打ち70種類のメニューとのこと
alt
はい、全くの期待外れ!

おそらく70種類以上はあったとは思います。それは間違っていないでしょう。
少量なのは色々取れるようにとの配慮があったのかもしれません。

でも、なんであんなに細切れなんでしょうか?
中国人が小指の先を示して「サシミ」と嘲笑しているのを見て、ホテル側の人間でもないのに屈辱を感じました。
合わせて1切れ分なら、1切れだけの方がまだマシです。
細かくても味が分かるようにか、味付けは濃い目で辛く、後で喉が渇いて仕方ありませんでした。


今回のお宿は、フロントや案内の丁寧な応対のスタッフ、古いながらも行き届いた清掃のお部屋、磨かれた浴場など気持ち良かったのが、このしみったれた夕食のおかげで台無しになってしまいました。


alt
それでも、オフ会当日の翌朝は、昼食の有無が分からない為、しっかり摂りました。


オフ会に続く
Posted at 2018/06/26 18:15:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【新洗車ギア「ALAUNEN」】 http://cvw.jp/b/2238098/47563463/
何シテル?   03/02 02:24
大阪泉州の、ぶいぶいじじです。よろしくお願いします。 昭和50年代の峠族という、化石のようなジジイです。 アクアG’s購入を機にみんカラに参加させて...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
171819202122 23
2425262728 2930

リンク・クリップ

ついに!GRヤリスがNOJ大阪堺店にも入庫!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 01:59:05
GRヤリス完成!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 01:58:28
AML-CR ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/28 22:22:33

愛車一覧

トヨタ GRヤリス Gヤリ君 (トヨタ GRヤリス)
RZ High performance 1st Edition ボディカラーはスーパーホ ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
150G HIDエディション 面白い車があるとDのセールスに勧められました。 コンパクト ...
トヨタ ビスタ ビスコ (トヨタ ビスタ)
VX Gパッケージ マイカー初のAT車です。 ハイメカツインカムなんてエンジン名で、Gパ ...
トヨタ カリーナED 白いカラスⅡ (トヨタ カリーナED)
2.0Gリミテッド オプティトロンメーター装備車 3台目もカリーナになりました。 プレリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation