• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TR MASAのブログ一覧

2015年10月28日 イイね!

今日の出来事

今日は至って普通の1日でした。


仕事が、終わってからプロト(ブレーキライン等を製作販売している会社)さんに、フットレストバー製作の為の車両貸し出しの約束をしていたので、聖地で待ち合わせw

試作品が付いて、明日返ってきます。
どー変わるのか楽しみです(^^)




月も撮ってみました(笑)



ビール飲んでまったりしよ〜っと♪( ´θ`)ノ
Posted at 2015/10/28 20:20:13 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年10月26日 イイね!

今日の出来事

今日は、仕事終わってから会社近くの市場に買い物に行き、同じ会社の他工場の、みん友さんの工場近くだったので寄ってみたら、帰る寸前でプチオフしてきましたw

todoroki.Rさんと

スイフトチャレンジに参加するので、その話しと、もちやオフの話しして解散。
お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ

帰宅して、風呂入って夜飯の支度。
昨日の鍋スープを使い再び鍋。

本日の食材。















を入れ、煮込み中&ビールw









出来上がりw



いただきまぁすw



食べ終わり、デザートタイムw



それと昨日、半年点検でDに行って点検終了後にプレゼント貰いました。

トイレットペーパーです。





お世話になっている、RS TAKEDAのラリー&ジムカーナ車両をご紹介です。

スイフト


ランサーエボテン


vitz


STARLET



今年最後の走行会が11/21(土)にモーターランド鈴鹿にて開催されます。
まだまだ参加者募集中なので、参加してください。見学も自由なので、見に来るだけでも楽しめると思います。
詳細は、RS TAKEDAのHPを見て貰えれば、走行会の様子動画があるので分かりやすいと思います。
興味のある方は、是非お越しください!












Posted at 2015/10/26 21:22:03 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年10月25日 イイね!

NEOフットレストバー

この記事は、開発中のフットレストバーNEOについて書いています。
Posted at 2015/10/25 01:19:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月24日 イイね!

もちやオフ

今日は、もちやで開催された、スターレット&vitzの合同オフに参加してきました。
夜勤終わって、風呂だけは入って出発。

社長、警備員、整備士、親方は先に出発しており、自分が夜勤終わってハイドラ見たら掛川の辺りでした。
追いつこうとおもったが、浜名湖SA手前で睡魔に襲われ、仮眠しよーとしたが寝れず出発(T_T)

そして、もちやに到着したが離れたところに皆のアイコンが...
アイコン頼りに行ってみると、富士山5合目でしたw





受け付けが始まる時間に間に合うか?位の時間だったので下山w
もちや前のセブンイレブンの駐車場に入りきらない程のスターレット&vitzが(^^;;
ここで、カシンさんと、ビックボーさんと合流。
少し喋って、もちやの駐車場が開いたので移動。
久しぶりに会えたみん友さんがいました。



自分も少し車で仮眠しました。
謎の乗り物発見w


そして...


重量オーバーw


この方も夢の中にw



親方の昼飯。


そーいえば、車の写真を撮ってなかったw















主催者のリズヒーさん、お疲れ様でした!



そして、帰りは下道で!
夜飯をさわやかで食べて帰宅です。
参加された方々、ありがとうございました。
お疲れ様でした♪( ´θ`)ノ


Posted at 2015/10/24 20:27:08 | コメント(11) | トラックバック(0)
2015年10月21日 イイね!

今日の夜勤前ドライブ

夜勤なのに、10時に起きてしまった。
もー1度寝ようとしたが、寝れない。

近くのコンビニで、モーニングw



ん?おまけ付きw


懐かしいw
マッピーw


モーニング終わり、風呂入りに


先日、初テリトリー(笑)









平日なのに、この多さ( ̄◇ ̄;)


かっこいい、mini







水車w




風呂上がりの一杯w



知らないアニメw


前に1度だけ、おじいちゃんが軽トラで来て荷台にデカイタンクに入れてくのを見た事があるw

安心してください!
EV車、充電出来ますよwww



帰り途中、コンビニで昼飯食べて帰宅。



17時から夜勤(T_T)
頑張ろ〜(笑)











Posted at 2015/10/21 15:01:49 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@G'skasin ひさびさ(・´ω`・人)ですね(´°v°)/んぴッ!! この時期の聖地はヤバい🥵😱💦」
何シテル?   06/17 13:09
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45 67 8910
11 1213141516 17
18 1920 212223 24
25 2627 28293031

リンク・クリップ

ひゃくさんのトヨタ ヴィッツRS "G's" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 11:03:53
今日は撮影のためラグーナテンボス本社に行ってきました(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:55:58
木曜、そして13日の金曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:59:59

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
ヤリスカップ専用車両 いつかは、記念に1回くらい出てみよーかな🤔
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation