• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TR MASAのブログ一覧

2017年02月27日 イイね!

2/26洲原〜IIDA観光

この日は、洲原デビューの方が来る日!

moto+さん


皆でお出迎え(`o´ヾ


代表も駆けつけた⁈(笑)


ベツさんは撮影中!


車に生気を吸い取られた?




moto+さんといえば・・・




<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


おまんぢう(*`艸´)ウシシシ


会長が、お返しに行きつけのお店の品をw



マサロイチも、喜んでるwww


それを見た他のロイチ達が・・・

(;-o-)σォィォィ・・・




駄弁って、moto+さんとIIDA観光へ!
帰省チャゥチャゥ!(´・ω・`;)

途中で、自然薯料理のお店で昼食

貧乏人の私はコレ(T ^ T)



と、ゆーのは嘘ですが....




ちゃんと定食にしましたよd(>_・ )グッ!

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

凄い健康的な身体にいいものを食べた(笑)

moto+さん、ご馳走様でした
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

食べ終わりIIDAへ!

UDK到着!!!

ジジさんが待ち構えてた(笑)


その後、にー◯さん



その後、ニャンダーさん
仕事サボってきちゃダメですよw


ニャンダーさんは、昼休憩中に来てくれました ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ

昼休憩時間が終わる時間になり、ニャンダーさんとお別れ(。・ω・)ノオツ㌍♪

入れ替わりで◯家御一行様が来てくれました




にー◯さんは、ボク。にカメラの使い方を教えてた(笑)



moto+さんが、ホテルにチェックインする時間になったので、解散!

ジジさん、今度カッパに行こうね
(*`艸´)ウシシシ

明るい時間に帰宅するのは久しぶりでした(笑)

スキー客渋滞で、3速エンブレ使いッパでも前に追いついてしまう┐( -"-)┌ ヤレヤレ

2速にすると、追加タコのゲージランプが、ずーっと点滅するので眩しい(T ^ T)

普段、使わない抜け道に切り替えましたw

社長&yukirinに、おまんぢう渡しに小牧へ!

社長に🎁も渡し、駄弁ってたら・・・

本日2回目の、見物人に凸された(笑)

寒くなってきたので解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

お会いした皆様ありがとうございました

そろそろラジアルに戻してみよーかなw









Posted at 2017/02/27 10:31:38 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!

2/25ナゴヤオートトレンド

2/25ナゴヤオートトレンド今日は、NATナゴヤオートトレンド
へ行って来ました!!!

近くの駐車場は、混むのと、好きじゃない◯◯があるので、少し離れたIONの駐車場に停めて電車で会場へ!

入り口へ着くと

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




人だらけ(´Д`ι)アセアセ

入るのにどれ位掛かるかなぁ?

と、思ってたら

Σ(*゚д゚*)ハッ!!

ゴローさん発見!

呼んでくれたので、入れて貰いました
ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ

まずは入り口正面



そして、多分モータスさんが居ると思われるGRブースへ!

向かう途中でRYO君に遭遇(笑)

1日楽しもうね〜(*`艸´)ウシシシ

と、挨拶だけしてGRブースへ!

(*`艸´)ウシシシ




モータスさん発見!

お久しぶりです!!

どーやら、griffonさんも居るらしいw

(*`艸´)ウシシシ




直ぐ発見(笑)

お久しぶりです!!

捜すのに苦労しませんでしたd(>_・ )グッ!













フルスモで、中が見えない(T ^ T)

GRブースを後にして、NTPブースへ!

NTN86さん発見(笑)





やはり年々、規模が縮小されてきてるらしい(T ^ T)

Facebookに、写真撮って載せると何かくれるらしく、撮影w



水を貰いました(笑)


グル〜っと廻ってきまぁす!

レクサス









軽トラR?


EV86





Z


フェラーリ


Z



ネコが雨宿りできるw


ベッキー


BMW









86



NSX



スーパーカー



オロチ



vitz







ヴィヴィオ



fit


いつもお世話になってる
RS TAKEDA
エボX





86


EK9



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
社長&yukirin



一瞬キャンギャル体験(笑)


定番のランボ



GTR



ハイエース



13シルビア


レクサス


チェーサー?マークII?


アウディ



アストンマーチン



マーチン?元気かな?

C-HR


車高が低い‼︎




織戸さんだ!!!



キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ココから、皆様のお待ちかね?


























もーお腹いっぱいです(*`艸´)ウシシシ

来年は、東京オートサロンに行きたいな(笑)
















Posted at 2017/02/25 21:03:37 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年02月25日 イイね!

2/24かっぱっぱ〜

仕事終わってから、どんぐりの湯へ風呂入りに行って来ました(笑)

スタンプカードも、今日で満タンwww



満タンになると




コレに化ける(*`艸´)ウシシシ

明日は休みなのでIIDAへ!

今日のプチは何処か分からないので、とりあえずAPTへ!

向かう途中で、にー◯さんのアイコンが、カッパになったので、カッパへ!




夜撮影すると、車が綺麗(笑)

にー◯さん(。・ω・)ノオツ㌍♪

にー◯さんから、南国のお土産いただきましたドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ





タクローさんはまだ、時間がかかりそーなので、店内へ!




5組待ちでしたが、3組位居なかったので待ち時間3分位?でした(*`艸´)ウシシシ

早速注文‼︎







ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

食べてると、タクローさんが来てくれました
(。・ω・)ノオツ㌍♪

1皿だけ食べて、¥108にー◯さんに支払い帰宅されました(笑)

にー◯さんは今週カッパ3回目らしいです(笑)

私も2回目(笑)

今日も食べ過ぎた(´Д`ι)アセアセ



会長から、デザート3皿注文して20皿に!
と指令が飛んできた
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なので・・・

①チョコアイス


②苺ショートケーキ



③チーズケーキ




任務完了(`o´ヾ

RYUさんが来てくれたので会計して外へ!

RYUさんの仕事着姿、初めて見ました
(。・ω・)ノオツ㌍♪




オシャレ〜d(>_・ )グッ!


ひょんな事から、クレーマーの話しになり駄弁って解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

ありがとうございました

また、明後日?日曜日?

帰り途中のコンビニで



(σ゚ェ゚)σ Get's!

早く寝なきゃ(´Д`ι)アセアセ







Posted at 2017/02/25 00:58:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!

2/23有休だった日

今日は有休でした(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

そろそろオイル交換の時期だったので



オイル交換へ!

オイル交換が終わるまで



店内の機器を借りて観てました(笑)

見ると、行きたくなる(笑)

オイル交換が終わり、走行会の話をチラっとして来ましたd(>_・ )グッ!


来月1日から、申し込み出来ます!

今年も3回開催です!

見学は無料ですので、興味のある方はお越しくださいd(>_・ )グッ!

モーターランド鈴鹿












http://www.rstakeda.com/dcm.html




4/15は、この方が来ますよ(*`艸´)ウシシシ


これをプリントアウトして必要事項を記入して、RS TAKEDAに郵送してください。



今週末のNAT名古屋オートトレンドに
RS TAKEDAのランサーが展示されてるとの事ですが、TAKEDAの人は誰も居ないみたいです(*ノω<*) アチャー

ダンロップタイヤの話もしましたが、Z3はまだ使ってないから分からないとの事

と、ゆーより使用出来ない

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

ジムカーナの、使用タイヤの規定が変更になり、ダンロップZ3、BS 71Rなどが使用出来ないタイヤになったみたいです(*ノω<*) アチャー

クラスを下げれば使用可能らしいです(笑)

そんな話をして、店を出て・・・

こちらへ(*`艸´)ウシシシ


付か(ヾノ'д'o)ナィナィ
131が目に入ったので撮影しときました(笑)


他は何も無かった(*ノω<*) アチャー

小腹が減ったので、オヤツ



オヤツ食べたら眠くなり昼寝
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

起きて夕飯の食材を買い帰宅



まったりした有休でした
















Posted at 2017/02/23 22:33:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!

2/22隠密観光

仕事終わって、翌日23日は有休でした

どんぐりの湯へ風呂入りに行き、スタンプカードが後1回で満タンになり、入浴無料券と交換です(笑)



風呂入ってから、IIDAへハイドラOFFにして、凸する事にしました(笑)

Σ(*゚д゚*)ハッ!!

何処に誰が居るか分からない(´Д`ι)アセアセ

社長に、監視して貰いました
社長ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ


ナルホド




今日はKRYか?

KRYに到着と同時にハイドラON‼︎

タクローさん(。・ω・)ノオツ㌍♪


ニャンダーさんが、仕事でさっき出て行ったらしく、戻ってくるのを待ちました(笑)

今日は、暖かいけど寒いwww



ニャンダーさん(。・ω・)ノオツ㌍♪

店内へ!
新商品が入ったとの事でしたので購入(笑)



外に出ると
(*´-ω・)ン?

一台増えてる
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



ケローさんが、岐阜基地より帰還(笑)

ケローさんが、岐阜県民になりつつある(笑)

この日は、カワセミと、戦闘機を撮影してきたらしいd(>_・ )グッ!

KRYに来る途中で、警ら隊に写真見せたらしいです(笑)

駄弁ってると


ジジーズさんが残業終わって来てくれました
(。・ω・)ノオツ㌍♪

最初、タクローさんが今日は誰も来ないと言っていましたが、いつもの顔ぶれが揃いました(笑)

アイドルはいませんでしたが、一台チンドン屋みたいな車が、ペェェェェェと、挨拶して通り過ぎた(*`艸´)ウシシシ

にー◯さんは南に旅行中でお休みでした
(。・ω・)ノオツ㌍♪

20時半位に解散!
ありがとうございました
ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ

お腹が減ったので、久しぶりにカッパ寿司へ行きました(笑)



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




食った食った〜(*`艸´)ウシシシ

外に出ると
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

雨降ってる(T ^ T)




いつも通り下道安全Racingで帰ってると段々降ってくるモノが変わり出した
(´Д`ι)アセアセ

ミゾレ
(白い点みたいなの)


平谷道の駅まで来るとヒョウに変わった

白いスジみたいなのですが、ワイパー動かすと、氷の塊みたいなのになりました(笑)



しばらくすると雪に変わった(笑)


せっかくなので....(*`艸´)ウシシシ



記念撮影(*`艸´)ウシシシ

帰りはほぼ下りなのでビクビクしながら帰りましたが、無事帰宅しましたd(>_・ )グッ!












Posted at 2017/02/23 21:10:50 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@G'skasin ひさびさ(・´ω`・人)ですね(´°v°)/んぴッ!! この時期の聖地はヤバい🥵😱💦」
何シテル?   06/17 13:09
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
5 67891011
12 13141516 1718
1920 21 22 2324 25
26 2728    

リンク・クリップ

ひゃくさんのトヨタ ヴィッツRS "G's" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 11:03:53
今日は撮影のためラグーナテンボス本社に行ってきました(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:55:58
木曜、そして13日の金曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:59:59

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
ヤリスカップ専用車両 いつかは、記念に1回くらい出てみよーかな🤔
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation