• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TR MASAのブログ一覧

2017年04月28日 イイね!

4/28APTプチ

今日も仕事終わってからAPTへ!
今日は1人じゃ(ヾノ'д'o)ナィナィ










今日は、たいさんとプチ
(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

早速店内へ!

お腹も減ったので


2日連続スガキヤ(*`艸´)ウシシシ

デザート
今日はイチゴ(`・ω・´)+ドヤァ


ここで、たいさんが何かに気付いた







めっちゃ並んでたwww


美味しかった(*`艸´)ウシシシ

今日はワイスピが21時から放送と、たいさんから聞き、帰宅することにしました。

駐車場に向かう途中で






1着買うと、キャラクターのお菓子が貰えるらしい(笑)

あちらのAPTでも開催中かな?




Posted at 2017/04/28 22:07:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月27日 イイね!

APTプチ

仕事が、少し早く終わったので



Σ(*゚д゚*)ハッ!!

IIDAじゃ(ヾノ'д'o)ナィナィですよ(笑)

向かう途中に、たいさんとリアルハイタッチ!

墓地プチしてたら....


RYO君が来てくれました(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

友達を、駅まで迎えに行く前に来てくれましたドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ

今週末、RYO君のアレが変わるらしい(笑)
変わったら本人が、パーツレビュー書くと思います(笑)

走行会や、RSTの話ししてRYO君の友達から連絡きたので、お別れ(。・ω・)ノオツ㌍♪

お腹減ったので....




久しぶりのスガキヤ(*`艸´)ウシシシ

スガキヤのレンゲは少し形が違いますw



食べ終わり、店内を物色しましたが買う物も無く帰宅(笑)

そんなプチでしたwww


Posted at 2017/04/27 23:25:02 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

4/23 ダートラ初観戦した日

先日、ケローさんとダートラ観戦に行く事になっていて、ダートラ観戦はした事(ヾノ'д'o)ナィナィ ので、行ってみた(笑)

8時半に月瀬の大杉で待ち合わせ
*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*

快晴(*`艸´)ウシシシ


ここから数分山道Racingして上がると会場があります。



間に1台入られた(T ^ T)


既に、エンジン音がしていたので急いで観覧場所へ!

しかし、観覧場所とゆー感じな所は無く崖っぷちから観る事に(´Д`ι)アセアセ

何枚か写真撮ってみました(笑)

全体


vitz RS


ロープが(T ^ T)





vitz



草が(T ^ T)


スイフト



草が(T ^ T)


デミオ



ミラージュ



インテR






前に美浜サーキットのジムカーナに居たよーな気がしますw





エボ9



エボX



ここで、私は寒さに耐えられずに上着を車に取りに....

他の写真は、この方にお任せします( ̄^ ̄)ゞ
ケローさん、よろしく(`o´ヾ


上着を取りに行くついでにトイレを済ませて戻ると、午前の走行終了!

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

午後からも走行あるみたいですが、グループが違うらしく、写真も撮ったので下山する事に(笑)

昼飯を、以前moto+さんと食べに行ったお店へ(*`艸´)ウシシシ







やはり美味かったd(>_・ )グッ!

まだ、帰宅には早いのでケローさん行きつけの、タコ焼屋へ!




8個¥400





中でも食べれましたが....
自動的にTAKE OUTになってしまったので、
外で食べました(笑)

店の横の道を歩いて行くと






こんな感じですd(>_・ )グッ!

夏にBBQしたいなぁ(*`艸´)ウシシシ

タコ焼も完食して、もー少し登ると道の駅があるので、そちらへ移動!




枝みたいですw


ここら辺は今、桜満開な感じでしたw

少し駄弁って、解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

ケローさん、ありがとうございました
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

























Posted at 2017/04/23 18:10:18 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!

4/15RST走行会

朝7時頃に、モーターランド鈴鹿近くのコンビニに集合!
予報では雨でしたが、晴れたw

総長部会www

整備士さん
整備士さんの後輩さん
総長
A'sさん
todoroki.R
銀あるさん(カメラ係)
レトアさん(スターレット見納め)


時間になったので、モーターランド鈴鹿へ!
待機駐車場が満車で入れず


先頭で待機!

8時になり、ゲートOPEN!

パドックに駐車して、早速タイヤ交換開始!
久しぶりのCE28に交換!

開会式





久しぶりに持ったけど、やっぱり軽いわ〜(*`艸´)ウシシシ

交換完了(`o´ヾ

と、思ったら(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

リアのタイヤの左右間違えた(´Д`ι)アセアセ

急いで交換!
todoroki.Rが手伝ってくれた
ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ

しかし、出走出遅れて1本目は試し走りで終了(T ^ T)

2本目は、エアー圧調整をもして走り方を探りながら走行!
デフ入り車って、どーやって走るんだっけ⁇

なんとなくわかったw

パドックへ戻ると(*´-ω・)ン?

総長の車に異変が(((;゚ρ゚)))アワワワワ

ラジェターの水が漏れたらしい(´Д`ι)アセアセ
しかも、リザーバータンク側から....

応急処置を整備士さんが施工!
エアーが噛んだっぽいので、水道の水を入れながらエアー抜きしてると、サーキット管理者の方が、その水地下水だから錆びるよ。
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

銀あるさんに、コンビニでミネラルウォーターを買って来て貰う事に....
銀あるさん、ありがとうございます!

エアー抜きしても、カラカラ音が治らない....
整備士さんが何か異変に気付いた

メインプーリーのボルトが緩んでる
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

オルタネータ、ウォーターポンプが動かない為、自走不可(T ^ T)

積車を呼び、総長と整備士さんは滋賀Dへ!
クレーム処置になったらしいです。

この後、雨が(T ^ T)
ユウヘイ君が遊びに来たw

3本目はセミウエット
ユウヘイ君を横に乗せて走行!
走行終了して戻ると、ユウヘイ君が死にかけてた(´Д`ι)アセアセ

デフの効いてる感じが凄く分かって勉強になったw

ラスト4本目は再び晴れ!
ユウヘイ君を横に乗せて走行w

少し抑え気味で走行したが、やはり駄目らしい(笑)

公道と、サーキットは違う事が分かったらしい(笑)

これで、レトアさんのスターレットが見納めになるので














お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪

次回はニューマシーンですね(*`艸´)ウシシシ

今回todoroki.Rと、クラスがちがったので
お互い撮り合い合戦(笑)

















おまけ(笑)


自撮り(笑)






RSTのラリー参戦車両



右→走行会の専属カメラマン
左→誰かのvitz racing


閉会式で恒例のじゃんけん大会!

狙っていた物(σ゚ェ゚)σ Get's!
写真は、銀あるさんがパーツレビューか、フォトに載せてくれると思いますw

皆様一日お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪
帰り際にtodoroki.Rと夜飯行く予定が....

変更になり、こーなりましたw






そして



次回は7/8ですよ〜
皆様の応募お待ちしておりますd(>_・ )グッ!








Posted at 2017/04/19 23:34:29 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年04月19日 イイね!

4/15RST走行会

朝7時頃に、モーターランド鈴鹿近くのコンビニに集合!
予報では雨でしたが、晴れたw

総長部会www

整備士さん
整備士さんの後輩さん
総長
A'sさん
todoroki.R
銀あるさん(カメラ係)
レトアさん(スターレット見納め)


時間になったので、モーターランド鈴鹿へ!
待機駐車場が満車で入れず


先頭で待機!

8時になり、ゲートOPEN!

パドックに駐車して、早速タイヤ交換開始!
久しぶりのCE28に交換!

開会式





久しぶりに持ったけど、やっぱり軽いわ〜(*`艸´)ウシシシ

交換完了(`o´ヾ

と、思ったら(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

リアのタイヤの左右間違えた(´Д`ι)アセアセ

急いで交換!
todoroki.Rが手伝ってくれた
ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ

しかし、出走出遅れて1本目は試し走りで終了(T ^ T)

2本目は、エアー圧調整をもして走り方を探りながら走行!
デフ入り車って、どーやって走るんだっけ⁇

なんとなくわかったw

パドックへ戻ると(*´-ω・)ン?

総長の車に異変が(((;゚ρ゚)))アワワワワ

ラジェターの水が漏れたらしい(´Д`ι)アセアセ
しかも、リザーバータンク側から....

応急処置を整備士さんが施工!
エアーが噛んだっぽいので、水道の水を入れながらエアー抜きしてると、サーキット管理者の方が、その水地下水だから錆びるよ。
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

銀あるさんに、コンビニでミネラルウォーターを買って来て貰う事に....
銀あるさん、ありがとうございます!

エアー抜きしても、カラカラ音が治らない....
整備士さんが何か異変に気付いた

メインプーリーのボルトが緩んでる
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

オルタネータ、ウォーターポンプが動かない為、自走不可(T ^ T)

積車を呼び、総長と整備士さんは滋賀Dへ!
クレーム処置になったらしいです。

この後、雨が(T ^ T)
ユウヘイ君が遊びに来たw

3本目はセミウエット
ユウヘイ君を横に乗せて走行!
走行終了して戻ると、ユウヘイ君が死にかけてた(´Д`ι)アセアセ

デフの効いてる感じが凄く分かって勉強になったw

ラスト4本目は再び晴れ!
ユウヘイ君を横に乗せて走行w

少し抑え気味で走行したが、やはり駄目らしい(笑)

公道と、サーキットは違う事が分かったらしい(笑)

これで、レトアさんのスターレットが見納めになるので














お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪

次回はニューマシーンですね(*`艸´)ウシシシ

今回todoroki.Rと、クラスがちがったので
お互い撮り合い合戦(笑)

















おまけ(笑)


自撮り(笑)






RSTのラリー参戦車両



右→走行会の専属カメラマン
左→誰かのvitz racing


閉会式で恒例のじゃんけん大会!

狙っていた物(σ゚ェ゚)σ Get's!
写真は、銀あるさんがパーツレビューか、フォトに載せてくれると思いますw

皆様一日お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪
帰り際にtodoroki.Rと夜飯行く予定が....

変更になり、こーなりましたw






そして



次回は7/8ですよ〜
皆様の応募お待ちしておりますd(>_・ )グッ!








Posted at 2017/04/19 23:34:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@G'skasin ひさびさ(・´ω`・人)ですね(´°v°)/んぴッ!! この時期の聖地はヤバい🥵😱💦」
何シテル?   06/17 13:09
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
910111213 1415
161718 19202122
23242526 27 2829
30      

リンク・クリップ

ひゃくさんのトヨタ ヴィッツRS "G's" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 11:03:53
今日は撮影のためラグーナテンボス本社に行ってきました(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:55:58
木曜、そして13日の金曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:59:59

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
ヤリスカップ専用車両 いつかは、記念に1回くらい出てみよーかな🤔
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation