• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TR MASAのブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

6/30飯田凸

今日は仕事終わってから、ひまわりの湯で風呂入って、飯田凸へ向かいましたw



おや?ゼロさんも来てるw

折角なので、ステルスで向かってビックリさせよ〜ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

◯宅前を通過する時に、雪。さんが丁度玄関開けて入ろうとしてましたw
こちらを二度見されて、バックミラー見てたら、玄関先の道まで出てきて見送りされてました(笑)

そしてAPT到着!
ジジ壱さん
ゼロさん
にーまるさん
トッティさん
が既に集まってました(。・ω・)ノオツ㌍♪


何故か、警備員とAPTの方もいらっしゃる!
まさか、集まるなって注意か?(゚□゚;)アワワ

暫くすると((.;゚;:Д:;゚;.))


年貢の納め時か(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ゼロさん車異常有りで、来たみたい。
詳しくは、ゼロさんが書くと思います。




日も暮れて、お腹が減ったので店内フードコートへ移動!

の、前に本日の主役タクローさん到着!







何故か、拝み出した

フードコートへ移動!


今日はチャーシュー麺&ポテト・コーラのセットにしたw
ローズさんも到着!

帰り用のドリンク



カエルオフの場所の話しをして閉店時間になったので、駐車場へ!




タクローさんとは、また会えるのか?
2度と会えないのか?

今まで、ありがとうございましたw




帰りも下道で帰宅!
1.5hで家に着いたw


明日仕事終われば、いよいよエコカーカップだ!










Posted at 2016/06/30 23:45:24 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年06月29日 イイね!

6/27夜飯部会

仕事終わって、帰宅して風呂入って洲原に向かいました

すでに、ゴローさんとYukirinが居たw

トイレに行くの忘れてた為、スルーしてトイレへ!

トイレ済ませて、合流!

Yukirinにプレゼント渡したら、プレゼントが返ってきた⁉︎(笑)



駄弁ってると、続々と夜飯部会メンバーが集まり始めたw


Yukirin
ゴローさん
会長
親方
整備士
しろびぃ君
自分

皆さん1日(。・ω・)ノオツ㌍♪



何故か記念写真w





焼き肉食べ放題キングに移動!


この後、警備員も来たw





警備員が到着して、入店w






火事だ火事だ〜(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ


デザートもしっかりw


また、夜飯部会開きましょうwww












Posted at 2016/06/29 19:21:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月26日 イイね!

6/26エコカーカップ最終MT

昨夜はグッスリ寝れて、気持ちのいい朝をむかえれましたw

早朝部会へ!
写真1枚も撮ってなかった(T ^ T)
皆さんと駄弁って、会長、社長、警備員、しろびぃ君は、じゅんべりーにパフェを食べに行きましたw

自分と親方は、RS TAKEDAへ!

てぃがさん、アカチン君お先です(。・ω・)ノオツ㌍♪

タケダで、自分はオイル交換をして貰いました。今回は5W40

親方は、整備士さんから預かった走行会の申し込みをしましたw
7/9にモーターランド鈴鹿でタケダ主催の走行会があります!

オイル交換も終わり、自分は風呂入りに向かいました。
親方は、ゴローさんとランチへ向かいましたw

刈谷ハイウェイオアシスの風呂屋で風呂入って、洲原へ!

今日は、エコカーカップ最終MTを洲原センター⁉︎名前が分からない

シュバさんが、研修室を予約して借りてくれました。ありがとうございますm(__)m
最終打ち合わせ開始!



しかし、トラブル発生‼︎


映像を写せない(T ^ T)
良くわかりませんが、TVがないと駄目な事が判明!
諦めました。













打ち合わせ終了後のお楽しみw


皆さん口元がリスさんみたいになってますよ〜ウシシ((≧艸≦*))ウシシ


そして、時間になり退出。
第4駐車場に戻り、ヴァルサモさんのフットランプ取り付けが始まりましたw

その隙に1枚w


無事に取り付け完了!

社長は、今日は警備員の横乗りで来ていたのですが、警備員が先に帰ってしまったので代表が送ってくれる事になりましたm(__)m

当日は、皆さんよろしくお願いします!
お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪



Posted at 2016/06/26 23:02:41 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年06月26日 イイね!

6/25の出来事

夜勤終わって帰宅して、寝ようとしたけど寝れずにケータイゲームやってると・・・

最近会えてない方が、洲原に来る事が判明!
しかし、丁度眠くなってきた(T ^ T)
1時間寝て、洲原に行こうと思って寝て起きたら2時間経っていた(*ノω<*) アチャー

急いで準備して洲原へ!
やはり、間に合わなかった(T ^ T)

別さん、また会いましょうm(__)m
ボッチモーニングしてると、会長が来たw

別さんと、モーニング行ってたらしいです。

別さんは、仕事へ向かったとのことでした。

別さんから、お土産を貰いましたw



会長と少し駄弁って解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

親方と社長が豊川で、誰かと密会する情報を得たので凸へ!

目的地到着寸前で、takakumaさんとリアルハイタッチ完了!
ステッカーの受け渡しだったみたいw

親方と社長のいる駐車場到着!
2人共、腹減ったしか言わないので、近場のパン屋でモーニングwww







この後、洋菓子アウトレット品を激安価格で販売している、香月堂に行きましたが自分は爆睡(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
暑くて起きて、外に出よーとドアのロックを解除しよーとしたら、セキュリティーが鳴ってしまった(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

親方に解除して貰い脱出(笑)

3袋持って、親方と社長が戻ってきたw

ここで社長とはお別れ(。・ω・)ノオツ㌍♪

親方と、飯田凸へ行く事になりましたw

行く途中の道の駅









雨が土砂降りになってきて、法定速度⁉︎で走ってるのにケツが出てしまう(笑)
そんなこんなで、飯田到着!


遠くからでもすぐに分かるジジ壱さんvitz(笑)

雨が小降りになってきたので、急いでテーボーへ!






親方、テーボーデビュー!

また、雨が降ってきたので第2テーボーへ移動!

橋の下なので濡れない(笑)




自分→親方→ジジ壱さん



TRさん→トロイチゴさん→にーまるさん


M&Mのキャラクター⁉︎



親方号コラボ(笑)



駄弁って、寒くなってきたのでKRYへ移動!
ジジ壱さん以外の方は帰路へ(。・ω・)ノオツ㌍♪
ありがとうございました( ^ω^ )




ジジ壱さんから、赤マムシをいただきましたw

ここでジジ壱さんも帰路へ(。・ω・)ノオツ㌍♪
ありがとうございますm(__)m

親方と夜飯部会!
かっぱ寿司飯田インター店


20皿食べて満腹になった(笑)

食べてる間に、あの方にメッセージを送り食べ終わったら、FMMで会える事になりましたw

食べ終わり、FMMへ向かい到着すると・・・

雨の中外で待っててくれましたm(__)m

ニジ。さん&ユキ。さん

実は、以前から香月堂のお菓子をお土産で渡す約束してて、やっと渡せましたw
いっぱい食べてね\(//∇//)\

お別れして、親方は高速で帰路へ!
自分は下道で帰路へ!
流石に眠くなり、平谷の道の駅で仮眠して無事帰宅しました!

参加された方々、雨の中お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします!

















Posted at 2016/06/26 22:21:59 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月22日 イイね!

6/22の出来事

今日は、夜勤の有休でした

昼前に起きてしまい、名古屋ベイに!

Yukirinにプレゼントするモノを購入!


中身はYukirinが、そのうち書くと思いますw

ハイドラを見ると近くにみん友さんが!


しかし、ハイタッチ成らず(T ^ T)

とりあえず、洲原にパトロールしに向かいましたw



おやおや〜

何処かで見たアイコンだw
凸しに!



ハイタッチ(笑)




オイル交換中Sさん(。・ω・)ノオツ㌍♪


IS-F CCSR


参考資料w













ここに


これを注入すると


足が生えるw


タイヤ交換にジャッキが要らないw

おまけw


オイル交換も終わり、ここでお別れ

この後オヤツを買いに



そして、洲原にお客様が(笑)


しろびぃ君が仕事終わって来てくれましたw
雨の中お疲れ様(。・ω・)ノオツ㌍♪

少し駄弁って、自分が予定あるので解散。
ありがとうね〜

岐阜の友達と夜飯部会!

久しぶりにこのパスタ屋に来たけど、美味しかった〜d(>_・ )グッ!

今度、早朝部会に来てモーニング食べて、その後スイーツ部会に行きたいそーですw


















Posted at 2016/06/22 23:34:03 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@G'skasin ひさびさ(・´ω`・人)ですね(´°v°)/んぴッ!! この時期の聖地はヤバい🥵😱💦」
何シテル?   06/17 13:09
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   123 4
56 78 910 11
1213 1415161718
19 2021 22232425
262728 29 30  

リンク・クリップ

ひゃくさんのトヨタ ヴィッツRS "G's" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 11:03:53
今日は撮影のためラグーナテンボス本社に行ってきました(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:55:58
木曜、そして13日の金曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:59:59

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
ヤリスカップ専用車両 いつかは、記念に1回くらい出てみよーかな🤔
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation