• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TR MASAのブログ一覧

2018年07月22日 イイね!

7/22K耐久inスパ西浦モーターパーク

いつもお手伝いに行かせて貰っているK耐久レースにいmanaちゃんと行って来ました( *˙ω˙*)و グッ!

朝、寝坊して高速Racing─=≡Σ(([ ⊐•̀⌂•́]⊐

皆さん待って居てくれました
┏○)) サ──センッシタァァ──!!

レースは午後からなのですが、タイヤ交換など準備があるので9時過ぎに入場!




到着して、積車から参戦車両を下ろしてタイヤ交換しました
既に汗だくι(´Д`υ)アツイーーー

エアー圧チェックやトルクレンチで増し締めして、工具やイスなどを下ろし車載カメラの位置調整などを済ませました( *˙ω˙*)و グッ!

まだ、予選まで時間があったので午前中走ってるGT耐久撮影タイム~\(´ω` )/
と、思ってたら(´・ω`・)エッ?
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

赤旗中断(A;´・ω・)アセアセ

魔の3コーナーで…






横転((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

ピットも慌ただしくなる

コース上もストップになり、アナウンスで水分補給等O.Kとなり






止まってる間に駐車場の気になった車









レース再開!






















暑くて避難(A;´・ω・)アセアセ

他の方々も



ただ1人だけ元気な方が(笑)









お昼ご飯食べて、予選がいよいよ始まる時間になり、準備!









結果9番グリッド


雲がいい( *˙ω˙*)و グッ!



レース開始!
と、ほぼ同時にzako_bayasiさんが来てくれました
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!





































(*´-ω・)ン?
後に隣のチームの人が居る(笑)

結果
クラス優勝
総合4位でした\(´ω` )/

皆さんお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレーッス

いつも行く中華料理屋で夜飯食べて解散!

また、よろしくお願いします!
Posted at 2018/07/22 23:31:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年07月22日 イイね!

7/21道の駅巡り

あまりに暑いので、manaちゃんと避暑地へ行こう!と、なりました( *˙ω˙*)و グッ!
ナビをセットしてたら…
矢作ダムにお友達が居る事を知り、間に合わないかなぁ?と、思いつつ出発!





やっぱり間に合わなかった(ノ∀`)アチャー

と、思ってたら…

居た~\(´ω` )/


お友達とツーリング中かな?






明日?今日?22日にスパ西浦で開催されるK耐久レースのドライバーさんです!
その話しと、8/16の話しと9/14の話しをしたら、目がキラキラしてた(笑)

そしてお別れ
ありがとうございました┏○ペコッ
バイクも来たので、撮ってみた



そして、岐阜の道の駅で蕎麦食べた\(´ω` )/






鬼まんじゅうを単品で注文(笑)


黄色く無かった(^ω^;);););)
でも、味がしっかりしてて美味しかった\(´ω` )/





食べ終わり、次の道の駅へ!
















時間が(ノ∀`)アチャー


案の定(´;ω;`)ウゥゥ


私はこの階段通るのは嫌だ(^ω^;);););)

隣の道の駅へ!















((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ





舞空術を習得した\(´ω` )/




















やっぱりカメラ楽しい(*^▽^)/★*☆♪

数時間後にはスパ西浦(A;´・ω・)アセアセ
早く寝なきゃ(^ω^;);););)





Posted at 2018/07/22 02:49:18 | コメント(5) | トラックバック(0)
2018年07月18日 イイね!

7/15飯田オフ

以前APWプチで、飯田に行きませんか?とお誘いしたら、GT TATEWAKIさん、zako_bayasiさん、島根人さんが、行ってみよーかなとなりましたが、御三方は別ルートで道の駅巡りしながら飯田に来るとなりました\(´ω` )/

KRYで弁当買ってUDKで食べようと思いKRYに付いてハイドラ見ると、近くに御三方が居たので、manaちゃんにここの場所教えてあげて~
と、お願いして私はトイレへ(笑)

御三方と合流しました\(´ω` )/

KRYプチ(笑)


店内であの方を捜しましたが車が無かった(^ω^;);););)
後で理由を知りました( *˙ω˙*)و グッ!

弁当買って、KRYプチ現場を教えたら…
ロケ地巡りみたい(笑)

そーこーしてると、ジジさんが既にUDKに着いてる(A;´・ω・)アセアセ

大移動開始─=≡Σ(([ ⊐•̀⌂•́]⊐

ジジさんと合流( *˙ω˙*)و グッ!
弁当を日陰で皆で食べてると
雪〇さんが来てくれました\(´ω` )/
その後タクローさんも\(´ω` )/



タクローさんから、とと〇のアレを頂きました
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


しかし暑い( ;´ω` A;)ダラダラ
雪〇さんは帰宅(_´Д`)ノ~~オツカレーッス

148に移動するか?
と、なりましたが…
私の目的わ果たす為にカメキタへ!

取り置きして貰ってたヤツ





購入したら、いろんなクーポン貰った\(´ω` )/

その中の1つをタクローさんタクした( *˙ω˙*)و グッ!

店員さんと話してるとTATEWAKIさんが毒されてる(笑)
カタログ持って店を出ました(笑)

そして148へ!

早速カメラを使いたい私は、FMMで充電野郎(笑)

充電完了して向かったら…
(´・ω`・)エッ?
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

誰も居なかった(A;´・ω・)アセアセ

何か撮ろうと思ってたら…

ドンブラコ~
ドンブラコ~

何か流れて来た(笑)









初撮り(笑)

撮り終わって豊岡マルシェへ─=≡Σ(([ ⊐•̀⌂•́]⊐



皆さんはソフトクリームを食べたらしい(笑)
ジジさんがご馳走してくれました
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

16時も超えていたのですが道の駅巡りは続いていて、最後に田切と、飯島の道の駅へ─=≡Σ(([ ⊐•̀⌂•́]⊐




飯島の道の駅といえば…
里の菓!また、食べに行きたいなぁ








向かい側では何かやってた(笑)


ココでジジさんとお別れ
半日お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレーッス
先導┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

御三方は、そばを食べに行くとの事でお別れ
お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレーッス

私とmanaちゃんは、あの方と密会する為に飯田へ!

148近くのFMMで合流( *˙ω˙*)و グッ!

怪しい取引(笑)

ココで、にー〇さんと合流しました\(´ω` )/

空が赤くなりそー



manaちゃんが
┌(┌゚Д゚)┐アッー!

御三方にも、渡すの忘れた(^ω^;);););)
にー〇さんに先導して貰い、そば屋さん近くのソンローへ!

御三方と合流して、目的達成\(´ω` )/

話してたら…
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
ひさびさ(・´ω`・人)ですね
娘っ子登場\(´ω` )/








いい時間になり、解散!
御三方は疾風の如くお帰りになりました








お気をつけて~(_´Д`)ノ~~オツカレーッス

残った3人で夜飯へ!
やはりココになりました(笑)
にー〇さん席の予約してくれて
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



食べ終わり解散!

お会いした方々ありがとうございました!























Posted at 2018/07/18 13:08:14 | コメント(7) | トラックバック(0)
2018年07月16日 イイね!

ご参考に

Posted at 2018/07/16 09:37:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年07月12日 イイね!

今年も開催します( *˙ω˙*)و グッ!

今年も開催します( *˙ω˙*)و グッ!今年もモーターランド鈴鹿貸切走行会を開催します( ̄^ ̄)ゞ
8/16(木)
9時~16時まで貸切りました!
参加費は、13万円を台数で割ります!
13台集まれば1人1万円と、ゆー感じです!
走行会スタイルは、出入り自由にします!
ドリフトO.K
ドリフト台数多い場合は、グリップと分けます。
お弁当も欲しい方は注文できます!
値段はまた、書きます(^ω^;);););)

お昼休憩を1時間とらないといけないので、その間に見学、撮影で来ていただく方々のパレードランを予定してます!
パレードランは、無料です!

サーキット走行車種は何でも基本的にはO.Kですが…
ミニバンや、SUVなどの背の高い車と、オープンカーのロールバー無し、ロールバー4点以下はNGとさせていただきます┏○ペコッ (パレードランは可)

今回は、私の車のメンテ、整備、改造などでお世話になっているRS TAKEDAの社長にも話したところ、もしかしたら…
現役全日本ラリー参戦中のドライバーが、参戦中のEvo Xで来てくれるかもなので、来て貰えたら同乗走行も予定してます!



コースはこんな感じ~

https://youtu.be/Lm9_wDRjSDc

注意事項

サーキット走行中の事故が、あった場合は相手が
あきらかに悪くても相手に修理代を請求できません。
また、保険も使えません

サーキット内の設備などの破損も実費となります。

当日の朝、誓約書を書いていただきます。
誓約書に印鑑か、拇印をして貰うのでお願いします。
走行終了後に、タイムチャートをお渡しします。

参加していただける方は

走行、見学のどちらか(撮影の方も見学で)
タイムチャートに、載せる名前
車種
パレードラン参加、不参加
グリップ、ドリフトどちらか
お友達を誘う場合は、本人を含めた台数をお願いします。

以上の事を書いてください┏○ペコッ

もしかしたら、最後にこんな写真撮れるかも





Posted at 2018/07/12 21:19:51 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@G'skasin ひさびさ(・´ω`・人)ですね(´°v°)/んぴッ!! この時期の聖地はヤバい🥵😱💦」
何シテル?   06/17 13:09
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/7 >>

12345 67
891011 121314
15 1617 18192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ひゃくさんのトヨタ ヴィッツRS "G's" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 11:03:53
今日は撮影のためラグーナテンボス本社に行ってきました(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:55:58
木曜、そして13日の金曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:59:59

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
ヤリスカップ専用車両 いつかは、記念に1回くらい出てみよーかな🤔
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation