• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TR MASAのブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

2/29有休満喫

今日は、有休でしたウシシ((≧艸≦*))ウシシ

昨日は、早く寝てしまい朝7:30頃に起床してしまったw

最近、風呂屋に行ってなかったので平谷の、ひまわりの湯に行く事にしました。

行き途中に、以前から写真撮りたかったバスを撮影。









撮影して、平谷に向かいました。







久しぶりの風呂、最高でしたd(>_・ )グッ!

ここを越えて飯田方面に行くとある、蕎麦屋でランチ!ココも久しぶりに来たw






久しぶりに食べたw
大ザル¥1200

ココまで来たなら...




in飯田w

ジジ壱さんに今日は何処に集まるか聞いてAPTとのことだったので、少し昼寝してAPTへ!




まだ、時間が早かったので店内物色w



コレで¥178
3袋買いましたw

車に置きに戻ると



雲行きが怪しい(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



アイコンが出たw
はさみ打ちされてる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



続々とアイコンが......



ジジ壱さんとハイタッチ!
お疲れ様です!
この後、ケローさん到着!
寒いので店内へ!



ジジ壱さんの昨日のお土産?

遊んでると、hayaちゃん到着!
その後、にー丸さん到着
その後、タクローさん到着!






にー丸さんとケローさんは、モノタロウ&APのカタログに夢中になってましたw

hayaちゃんは、何やら欲しいみたい!


クリの人買って〜w

レースの部位の話し、ここでは言えませんが面白かったw


にー丸さんからオヤツいただきました
ありがとうございます。



定番ですねw

短い時間でしたが、ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

帰りは高速で帰りましたが、



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヤバイ
タイヤ、ダンロップZII スタースペック

雪がチラつきましたが、積もってなかったから良かった。
無事帰宅しましたw
















Posted at 2016/02/29 23:26:30 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年02月28日 イイね!

2/28静岡県人会

今日は、静岡県人会オフに参加してきました

洲原早朝部会メンバーは、朝7:30豊川UQLへ集合だった。

明日29日は、社長(ゆうた)の4年に一度の誕生日(笑)
ドン・キホーテでプレゼントを買い、岡崎SAでお土産買ってUQLへ向かいました。



UQL手前で、出勤中のひゃくさんとカルガモw


照明無しUQL久し振りw

ひゃくさんは、この後仕事なので途中でお別れ
ありがとうございましたd(>_・ )グッ!





会場の手前のGSで、自分は洗車機入れてから、会場入りしましたw

会場到着










入り切らないので分けましたw


主催者 銀座あるさん&ケロ太さんw



本日の主役w




この後、駄弁ったり、お土産配ったりしてお昼御飯を食べに行きました。

釜玉うどん
かしわ天とサツマイモ天

食べ終わり、31アイスをデザートに食べましたw

ゲーセンを覗いてみると....



部会メンバー集合!
会長、警備員、自分、親方でバトル開始!
最後の追い上げで、自分が優勝しましたw

楽しかった〜ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

たいさんが何かを発見したらしく、行ってみると...







萌え〜ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

と、ゆー事は...




やはり、この方は( ゚∀゚ )キタ━━!

更に...




ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

暫くみて堪能して、駐車場へ戻りましたw




はまん会長の車を警備員が試乗してたw


自分が社長にプレゼントした、ラジコンw
社長は、めっちゃ楽しんでたから良かった〜ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

この後、睡魔に襲われ仮眠。

カシンさんが、起こしにきてくれて閉会式w

参加された皆様方、お疲れ様でした!

帰りは、初の新東名で帰りました!
少し混んでましたが気持ちいい道でしたw

夜飯の買い物をして、車に戻ると(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ





カシンさんに凸されたw







コレを渡しそびれたからと、来てくれましたw
ありがとうございます!
お疲れ様でした!

第3回静岡県人会オフにまた、お邪魔しまぁすウシシ((≧艸≦*))ウシシ















Posted at 2016/02/28 20:15:47 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年02月21日 イイね!

2/21新舞子サンデーに参加

今日は、新舞子サンデーに参加してきました
















ハイタッチが止まらない(笑)


駄弁って、9時過ぎに2台アライメントを測りに行くとゆうので、付いて行きました(笑)

秘密基地?に移動してアライメント開始!
特に問題無く調整完了!

ランチを食べに行きました(笑)



美味しかったぁw




これにのって撮影会w

























この後、グランツーリスモのシュミレーターで、エコカーカップのシュミレーションしましたw

帰りに、スーパーオートバックス名古屋ベイに寄って帰宅しました。

今日の収穫w





Posted at 2016/02/21 21:03:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月16日 イイね!

拡散します((.;゚;:Д:;゚;.))

この記事は、拡散してくれるとありがたい。について書いています。
Posted at 2016/02/16 07:18:27 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@G'skasin ひさびさ(・´ω`・人)ですね(´°v°)/んぴッ!! この時期の聖地はヤバい🥵😱💦」
何シテル?   06/17 13:09
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 12345 6
7 8 910 11 12 13
1415 1617181920
2122232425 2627
28 29     

リンク・クリップ

ひゃくさんのトヨタ ヴィッツRS "G's" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 11:03:53
今日は撮影のためラグーナテンボス本社に行ってきました(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:55:58
木曜、そして13日の金曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:59:59

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
ヤリスカップ専用車両 いつかは、記念に1回くらい出てみよーかな🤔
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation