• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TR MASAのブログ一覧

2017年03月27日 イイね!

3/25スタヴィッツもちやオフ

先日開催された、スターレット&ヴィッツ合同もちやオフに参加してきました‼︎

参加表明していた洲原組ヴィッツが3名程キャンセルになってしまい残念でした。

しかし、その中の一人は主催者の横乗りと、ゆーVIPな登場を....(笑)

今回は、何時もの先導車がいない為バラバラRacingでしたが、途中で整備士さんと、総長と合流できて、カルガモで行けました(笑)

道の駅掛川で1ピットで7時位にもちや近くのコンビニに到着(。・ω・)ノオツ㌍♪

既に、ぼーさん、リオ君、中さんが居ました
*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*

駄弁って、私はコンビニのイートインでモーニングw

食べてると、カズ君が到着w
今回は、迷子にならずに来れたらしいですd(>_・ )グッ!

続々と集まり出し、yuukiさんから駐車場所の見取り図をいただきました
ありがとうございます♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



Σ(*゚д゚*)ハッ!!

せいやんさん、ポジション逆でした
(;´・Д・)スマソ
今見て気付きました(T ^ T)

銀あるさんから、今日のカメラ係ね!
と、カメラ渡されたので、銀あるさんが普段なかなか撮らない車の写真を撮っておきましたよ(*`艸´)ウシシシ

やっぱり、カメラ欲しい‼︎
空から降って来ないかなぁ(笑)

開会式が始まり、yuukiさんから注意事項等の説明と、スケジュールの説明をしていただきオフ会開始です!

今回、愛車の弄りしてて全然話せなかったです(;´・Д・)スマソ

マフラー交換&ミラー交換の予定でしたが、マフラーは、吊りゴムの所が抜けないので断念。

ミラーは、整備士さんに手伝って貰い無事交換完了しまたd(>_・ )グッ!
整備士さん、ありがとうございます
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪























お土産交換でいただいたお酒(*`艸´)ウシシシ
名前がないので誰からか分かりませんが、ありがとうございますドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ




(*´-ω・)ン?

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!



新潟産⁉︎

お開きの時間になり、解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

いつもならもちやの方から、もー閉鎖するから帰ってね〜と、言われるまで駄弁っていますが、寒かったので解散後直ぐにコメダへw




銀あるさん、整備士さん、総長、中さん組と、私、カズ君、リオ君組で別れての席でしたがエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ







2人共寝ちゃった┐( -"-)┌ ヤレヤレ
と、ゆー私も実は少し寝たのは内緒の話。

この後、いつものハンバーグを食べに行く事にw

銀あるさん、整備士さん、総長とはココでお別れ(。・ω・)ノオツ㌍♪

ナビセットしてたら、遅れをとった(T ^ T)
目的地は分かってるのでのんびり行きましたが、何故か1番に到着しました(笑)

現地には、ユーヘー君、ミカン君、アオイchanが居ましたd(>_・ )グッ!

もちやの帰りの夜飯といえば・・・




(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
















凄い免許証を見れておなかいっぱいwww



これだけの種類の免許取るのに総額120マソ位らしいですヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

食べ終わり、高速組と下道組で別れて帰路へ!
勿論、私は下道(笑)

睡魔と戦いながら、1ピットもせずに無事帰宅しました(笑)

参加された方々、スタッフの方々お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪

また、次回もよろしくお願いします(`o´ヾ















Posted at 2017/03/27 02:23:30 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年03月23日 イイね!

探してます

この記事は、91右ヘッドライト探してます!について書いています。
Posted at 2017/03/23 23:56:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!

3/21夜飯部会in豊川

仕事終わって、風呂入って豊川へ行って来ました!

今回は初の海外で、夜飯部会⁉︎



チャゥチャゥ!(´・ω・`;)




こちらです(*`艸´)ウシシシ

今回は、ある任務を完了させる為にお二人さんの貴重なお時間をいただきました
ドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ

社長&yukirin

yukirinからバレンタインをもらったので、遅くなりましたが、お返しをtodoroki.Rの分も渡し、任務完了しました(`o´ヾ

ここから、夜飯部会w













yukirinがお酒を飲んでる姿を初めて見れましたwww

いつも以上に話が理解できない
┐( -"-)┌ ヤレヤレ(笑)

でも、2人を見てるとHAPPYになります

いつも、ありがとうね〜(ノ≧∀)ノ






Posted at 2017/03/22 01:47:56 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!

3/12思わぬ収穫があった日

3/12思わぬ収穫があった日今日は、起きてから洲原へ!

社長
警備員
ゴローさん
ぼーさん
りお君
ツバ君

しまった(´Д`ι)アセアセ
写真撮ってなかった(*ノω<*) アチャー

りお君のvitzが入院するので、代車がココに来るらしく、待ってると来ました!
前期アクアでした

駄弁って解散(。・ω・)ノオツ㌍♪
何しよーか考えながらFB見てたら、ジムカーナをやってるみたいなので、見学へ!

発見w
今日は、スタッフみたいなので走行はしない


こちらは、参加車両!
自分が到着したら、走行が終わってた(T ^ T)


走行車両を撮って見ました



















<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
























全走行終了後に、TAKEDAのピットへ挨拶に行き、4/15いつものメンバーで参加するのでよろしくお願いしますと言っておきましたd(>_・ )グッ!

86からロードスターに車両変更して参戦中の深川さんが、ドライビングレッスン講師の方ですw

ロードスター、運転は簡単だけど....
運転が簡単な車は、奥が深いらしい

86と同じタイム出るけど、86は運転に気を使うけど、ロードスターは気を使わないから、楽しいと言ってましたw

帰りに洲原に寄り道w


洲原異常無し(`o´ヾ


と、思ってたら

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



鳥が集まり出した


日が落ちて寒いので帰宅!

と、思いましたが....
香嵐渓までドライブ行って帰宅しましたw

お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪




Posted at 2017/03/12 21:57:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月11日 イイね!

3/11 JAPANの方が下山の日

数日前に、ジジーズJAPANさんが晴れたらSHRに来ると言っていて、晴れたので下山してきたw

しかも、下道Racingで来たらしいw

私は9時過ぎにSHRに到着!
ぼーさんが居ましたが、寝てるよーなので、静かに洗車開始w

終わる頃に、ジジさんが到着!
お久しぶりですドモ(´∀`人=人´∀`)ドモ

洗車が終わり、一息ついて一つパーツ交換をしてると、ジジさんのお友達の痛風オヤジさん到着!
続いて、会長も到着!
会長から、ロイチパーツを預かりましたw
ベツさんありがとうございます
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



天気は良いけど、風が強くて寒い(T ^ T)

パーツ交換は



こいつを、ちゃんとしたナットに交換しましたw
パッケージが怪しいので何か起こる前に交換しましたwww

偶然か?白ホイール4台(*`艸´)ウシシシ



会長(クリ太郎)


痛風オヤジさん



ジジーズJAPANさん
(飯田の会長)


白ホイール4台に夢中になり過ぎて、ぼーさんの写真撮り忘れてしまいました
申し訳無いです(;´・Д・)スマソォ

(*´-ω・)ン?
似てるなぁ(*`艸´)ウシシシ






(*´-ω・)ン?
今日はmoto+さん居ないのにOMGがw



いただきまぁす
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

美味しかった〜d(>_・ )グッ!

ジジさんが来たとゆー事で昼飯は....
(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪


(*´-ω・)ン?
先週も食べた気がするぞ(笑)

私はプレミアム大盛りを注文(`o´ヾ




やはり、スガキヤはノーマルのほーが好きだなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ

食べ終わり、お宝倉庫を徘徊して解散
(。・ω・)ノオツ㌍♪

少し食材買って帰宅d(>_・ )グッ!

ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ








Posted at 2017/03/11 16:54:01 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@G'skasin ひさびさ(・´ω`・人)ですね(´°v°)/んぴッ!! この時期の聖地はヤバい🥵😱💦」
何シテル?   06/17 13:09
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

   123 4
5678910 11
12131415161718
192021 22 232425
26 2728293031 

リンク・クリップ

ひゃくさんのトヨタ ヴィッツRS "G's" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 11:03:53
今日は撮影のためラグーナテンボス本社に行ってきました(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:55:58
木曜、そして13日の金曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:59:59

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
ヤリスカップ専用車両 いつかは、記念に1回くらい出てみよーかな🤔
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation