• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TR MASAのブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

TGRF

前日11/21にモーターランド鈴鹿の走行会に行き、最後にブレーキパッドが無くなりロボさんの家に予備があるとの事で、終わってから向かい、パッドを交換して貰いました。
ありがとうございます!

1度帰宅して、TGRFに行く準備して、少し仮眠したら、ロボさんからのTELで起きて、ロボさんと、クリさんを乗せて、高速に乗り、社長達と待ち合わせのSAへむかいました。
何事も無く合流。
警備員から、無線機を借り休憩場所などを連絡とりながら、仮眠予定SAに到着。
腹が減っていたので夜飯?を食べました。


自販機におかしな飲み物が





買う勇気が無かった(笑)

車に戻り、仮眠。
自分は、フルバケでリクライニングしない為ほぼ寝れなかった(泣)
5時位に、SAを出発!
途中で、カシンさん発見(笑)ここから一緒に向かいました。
富士スピードウェイに行く道を社長が間違えて大回りルート(笑)
到着。

朝飯を食べる2人(笑)


会場を散歩していると、懐かしいのがw








ナイト2000!
vitzレースに、お世話になっている店のvitzがいる為、パドックへ移動!

ミッドレス


ネッツ名古屋 名西店

まだ、出走まで時間があるので周辺を散歩。







































ネッツ名古屋のSさんが、特別なパスを貸してくれて、vitzレースの旗持ちをやらせていただく事に(笑)
vitzレースの獲得ポイント上位者が集まり、vitzレースの日本1を決めるグランドファイナル!


























貴重な体験でした(笑)
この後、猛ダッシュでコカコーラこーなーへ!
vitzレース観戦
バズーカレンズ


vitzレース観戦、楽しかった〜(笑)
レース参加チームの方々お疲れ様でした!

隣のチームの尾根遺産


1度、車に戻ろーとなり、戻っていると何やらスキール音が(笑)





D1のドリフトパフォーマンスでした!
やっぱり、プロは凄い(笑)
車に戻り、仮眠。

出店ブースで、配っている物を貰いに散歩。






獲得したモノ















購入品
友達へのお土産w


タイムセールで¥2000


最後にサイン貰う為に購入。



自分用土産w





最後にサイン貰う予定でしたが、疲れて部会メンバーとメインスタンドから見学してました。
参加された方々お疲れ様でした!
また、来年も参加したいと思います!

そして、帰りにトラブル発生Σ(゚д゚lll)
高速にのって直ぐに、ガタンガタン......................
凄い振動が!まさか、バースト!?
最初のパーキングに入り、調べると...................
ホイールナットが緩んでた(T_T)
締め直して、解決!ロボさんありがとうございます!
その後は、何事もなく無事に帰宅。

参加された方々お疲れ様でした!

















Posted at 2015/11/30 02:03:25 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月27日 イイね!

洲原夜部会

仕事終わってから、甘いものが食べたくなったので、早朝部会グループLINEに夜部会の呼びかけをしたら、社長のみが参加でしたw


夜部会は、テニスコート横が定番(笑)
何故なら、いつもの場所だと、目の前に民家がある為。
社長と、同時に到着。到着と同時にTAKUMAさんから、参加しますと、何シテルにコメントが来たのを、会長が教えてくれて、直ぐに返信して、社長と駄弁っているとTAKUMAさんが、通り過ぎてしまいました。
場所を伝えて無かった事に気付き、場所を伝えて、合流。すいませんでしたm(__)m





主にパーツの話しをして、TAKUMAさんが帰宅時間になったので、TAKUMAさん帰宅。お疲れ様でした!また、早朝部会でも、お待ちしております(笑)

腹が減ったので、サンキューラーメンに社長と向かい、夜飯。








サンキューラーメンに来たら、まずは牛すじ!



そして、おでん!


おでん、美味しかったぁ♪( ´θ`)ノ
気をつけないと、おでん食べ過ぎてラーメンが食べれなくなる為、取りすぎ注意(笑)

そして


自分は、とんこつニンニク大盛、味玉追加。
社長は、とんこつ台湾。
久しぶりに食べたけど美味しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
社長、付き合ってくれてありがとうございました!
メインのデザート食べなかったけど、まぁいいか(笑)






Posted at 2015/11/28 00:05:16 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年11月24日 イイね!

猿投温泉

仕事終わってから、職場の後輩と夜飯&温泉に行ってきました!

仕事終わって、会社近くの定食屋に行ったらなんと........................................................................

定休日(泣)

結局、はま寿司に行きました(笑)


記録に挑戦中(笑)


最後のデザートwww


計20皿でした(笑)
食べ終わった皿の写真撮り忘れましたm(__)m

そして、猿投温泉へ!



後輩の彼女経由で、入浴券を貰い使ったので0円(^o^)ありがとうA君!
通常の入浴料金は、小タオル、バスタオル付きで¥1500 (JAF等の割引もあります)

喉が渇いてたので、浴場内の温泉水をゴクリ(笑)
やっぱり温泉はいいですね〜♪( ´θ`)ノ
ホッコリして、風呂出て帰宅。

明日も仕事頑張ろ〜(u_u)

















Posted at 2015/11/24 22:12:16 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月22日 イイね!

RS TAKEDA走行会

昨日11/21にモーターランド鈴鹿にて、お世話になってる車屋さんRS TAKEDA走行会が開催され、参加してきました。
6時半に、長島SAに集合だったので、夜勤終わって風呂だけ入って出発!
洲原に寄ったら、キティさんが仕事前に来てくれましたwありがとうございます!


豊明から高速に乗り、長島SAへ向かい合流しました!
計3台でモーターランド鈴鹿へ!
巷は3連休だったの忘れてて、四日市〜鈴鹿icまでの渋滞に巻き込まれた(泣)
無事に到着w



コース図


今回は、部会メンバーの整備士さんと、親方を引き連れ参加しました(笑)

整備士さん


親方


クラス分けされて、3人共バラバラのクラスになってしまったのが残念。

整備士さん出走



親方出走



私のクラスは、早い人達だし不公平だと思います(笑)


私の1本目の走行中に赤旗がΣ(゚д゚lll)


大事に至らず、この後復活してました。

RS TAKEDAデモカー






昼飯を食べていると、あの方が来てくれましたw




ありがとうございます!
この後に、デモカーのジムカーナ体験同乗走行会!86とスイフトでした!
今回も、皆さま遠慮ガチでした。
自分と親方は遠慮せずに、両方の同乗を楽しみました(笑)
眠気MAXだったので、仮眠しました。

休憩所内






そして、事件が.........................(汗)


パットが無くなり、ローターに傷&メタル付着(T_T)







RS TAKEDAの店と、近くのオートバックスに電話して在庫があるか聞くと、無いとの事。
幸い、整備士さんが予備のパットが家に行けばあるとの事で、助かりました。ありがとうございます!
最後にジャンケン大会で、欲しい人が居なかった為ジャンケンせずにGET!


親方の不思議な作業特集(笑)















見かねて、整備士さん登場(笑)





謎のタワー(笑)



講師の全日本ラリー参戦選手とジムカーナ選手達


ビギナークラスの方々
今回初サーキット走行との事でした。



目標タイムが出て、自分の車で帰れて、オイル貰えて大満足な走行会になりました!
参加された方々お疲れ様でした!

そして帰宅後、風呂入って飯食って1時間ちょい寝て、TGRFへ向かってます!

















Posted at 2015/11/22 04:09:00 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年11月15日 イイね!

新舞子サンデー

今日は月1回の新舞子サンデーで、早朝部会無しで、現地集合でした。
昨日、寝つきが悪く2時間程寝て出発!
トラブル無く新舞子に到着w
既に、社長、警備員、電気屋、親方、ビックボーさん、40@さんが居ました。
駐車場が、ガラ空きでした。
社長達と駄弁っていると、洲原の主が到着!
その後に、ぐるぐるさん到着!

全体写真

ストロベリー


ぐるぐるさん、今日は86



洲原の主


平社員



電気屋



たいさん



ビックボーさん



社長



親方



40@さん



何やら怪し気な事を...



親方&警備員のお土産



親方の贈呈式



警備員の贈呈式



それぞれの中身
左が警備員。右が親方。


駄弁っていると、Sさん到着!
車が何時もと違い、誰も気づかない事件m(__)m



駄弁って、撮影しにお出かけw





ナンバー下のダクトは開閉するw


































今日は、雨だったからかわかりませんが、何時もより、台数少なかったし、スーパーカーも来なかった。ジジィズさん、来なくて正解でした(笑)
少し駄弁って、社長、親方、電気屋、ビックボーさんは名古屋SABへ旅立ちました。

帰ろうと、乗車したら警備員が窓をノックしてきたので、どーした〜って聞くと、ナンバー隠しを外し忘れてた(笑)

今日は、台数少なかったけどゆっくり出来た


























Posted at 2015/11/15 14:31:25 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@G'skasin ひさびさ(・´ω`・人)ですね(´°v°)/んぴッ!! この時期の聖地はヤバい🥵😱💦」
何シテル?   06/17 13:09
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234 56 7
89 10 111213 14
15161718192021
2223 242526 2728
29 30     

リンク・クリップ

ひゃくさんのトヨタ ヴィッツRS "G's" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 11:03:53
今日は撮影のためラグーナテンボス本社に行ってきました(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:55:58
木曜、そして13日の金曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:59:59

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
ヤリスカップ専用車両 いつかは、記念に1回くらい出てみよーかな🤔
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation