• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TR MASAのブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

4/30会社の後輩の結婚式

今日は、会社の後輩の結婚式に行ってきました

朝、少し早く起きたので洲原パトロールへ!



洲原異常有り(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ









今日は、オフ会でしたっけ?(笑)

暫くすると、びっくぼーさん到着
その後、親方到着

少し話して、自分はお先に失礼しました。

会社の後輩の結婚式に名古屋駅近くの会場に向かいました



新郎が後輩

この後披露宴会場に移動。









披露宴開始




































帰り途中に遭遇(笑)





2人共、お幸せに〜d(>_・ )グッ!



Posted at 2016/04/30 20:03:43 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年04月29日 イイね!

密会オフ

今日は出勤予定だったが、上司の連絡ミスで休みになり何しよーか考えてたら、みん友さんからプチしませんか?とメッセージが来ましたd(>_・ )グッ!

まだ、最近みん友さんになったばかりで早朝部会に参加したいと言っていたので、会長を誘ったらO.Kだったので待ち合わせのコンビニへ!







てぃがさん、ありがとうございました!
この後、カートに行かれるそーです。

明後日、洲原でお待ちしておりますウシシ((≧艸≦*))ウシシ

解散後に、近くの和、洋菓子屋さんでランチ&コーヒー&ケーキを食べに行きました

コンビニではありませんよ(笑)









コーヒーの量多い(笑)








美味しかった〜(*`艸´)ウシシシ

コーヒー、ブレンドなら一杯おかわり無料でしたが、おかわりいらない量でした(笑)

解散後にtodoroki.Rに凸られてマックで、シェークブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;








この続きは後ほど書きますウシシ((≧艸≦*))ウシシ




Posted at 2016/04/29 15:30:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月29日 イイね!

4/28ラーメン部会&撮影部会

4/28ラーメン部会&撮影部会今日は、久しぶりに1日家にいました(笑)
たまには家に居るのもいいですねwww

しかし、夕方になると出掛けたい病が......

会長とLINEのやり取りして、ラーメン部会開催になり、社長も参加してくれる事に(笑)

豊田スタジアムで会長と待ち合わせして、道の駅 藤川宿に向かう途中に、かっこいいZ発見!



いい音してました(笑)

その後、無事に藤川宿に到着



警備員も来た(笑)


警備員のスマホ、マウス使わないと一部操作できない(笑)






眉毛白髪になって、大きくなっちゃった〜

この写真を、上下逆にするとMITSUBISHIマークになるって本人が言ってました(笑)

しかし、今日は風が強くて寒い!

目的のラーメン屋に行くと、閉店時間で入れず、近くの山岡屋に行きました。

皆さん、頼み過ぎ(笑)




お腹いっぱいウシシ((≧艸≦*))ウシシ




おやおや〜(*`艸´)ウシシシ

仕事帰りに、寄ってくれました
ひゃくさんです!


近くのFMMに移動して撮影部会開催!



残念ながらボケてしまいましたが、G'sサービスって書いてありました(´-ω-`;)ゞポリポリ


社長の目から緑ビームが出た(笑)



口からも(笑)


会長の頭をビームが、かすめた(笑)

ひゃくさん、ありがとうございました!
参加された会長、社長、警備員、ひゃくさん
お疲れ様でしたd(>_・ )グッ!












Posted at 2016/04/29 01:46:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年04月27日 イイね!

4/27夜飯部会

スイーツ部会の続きになります。

スイーツ部会解散後に、自分の岐阜のリアル友と社長と夜飯を食べに行く事になっていて19時位に豊田スタジアムで待ち合わせしました。

岐阜のリア友が1番にスタジアム着w
合流して、雨の為撮影会できなかった(T ^ T)

車内で、話して社長の到着を待ちました(笑)
久しぶりに会ったので話しが盛り上がり、社長到着!

焼肉を食べに行く事になりました!

自分の仲間内では、第2白頭山と言っている焼肉屋に到着!




リア友のアリスト
リア友は女性ですウシシ((≧艸≦*))ウシシ

夜飯部会開始!






消防車お願いします(笑)


社長の会社の話しで盛り上がり、〆のカルビ丼を注文!


食い過ぎた(´-ω-`;)ゞポリポリ

社長、来てくれてありがとうねd(>_・ )グッ!

また、機会あれば呼んでみよーと思います。





Posted at 2016/04/27 23:51:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年04月27日 イイね!

4/27スイーツ部会

今日は、初参加のスイーツ部会!
13時半に洲原に集合でしたが、朝8時位に起きてしまい寝れない(*ノω<*) アチャー

お腹が減っていたので、下山の五平餅食べに行きました(笑)

行く途中に、知らない方のアイコンがあがっていて五平餅屋の近くのコンビニで停まっているみたいなので、ハイタッチさせていただきにコンビニに行き、モーニング!











このパン屋気になる(笑)


食べ終わり、五平餅屋に......

到着!コンビニから、2分位?の所(笑)










入店して、五平餅を注文!
暫し待って( ゚∀゚ )キタ━━!


¥350
美味しかった〜ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

会長と部長はモーニングしてるみたいで、ハイドラで捜すと、部長発見w

会長は、散髪に行ったみたい

部長の場所が、ミッドレスだと思いミッドレスに行きました!


車が無い(*ノω<*) アチャー
違ったみたい(T ^ T)

来たついでに、足の減衰の調整を教えて貰い、最近導入したシュミレーターを見せて貰いました(笑)


シートが加減速したり、コーナーを曲がったりすると全方位に動くヤツです!






マフラー付き(笑)


料金表



いい時間になったので給油して洲原に向かいました!

中さん、部長が居て2人共カチャカチャしてる




参加メンバー揃った(笑)
会長
部長
広報部長
タイヤ屋さん
モデルさん(洲原)

そして撮影会開始






部長は......



電池忘れた(笑)

会長は......

カメラが小さくなった(笑)


モデルさんは、悩み中(笑)


いい笑顔です\(//∇//)\















雨がポツポツ降ってきたので、今日の会場

名古屋フランスに移動!



入店して、注文!


外の風景をとっていたら(; ̄″ ̄)ムムムッ→

右の建物......


某有名メーカーさん(笑)

スイーツ( ゚∀゚ )キタ━━!












美味しかった〜ウシシ((≧艸≦*))ウシシ



解散(。・ω・)ノオツ㌍♪


クリさん、予約等ありがとうございましたd(>_・ )グッ!




























Posted at 2016/04/27 17:59:36 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@G'skasin ひさびさ(・´ω`・人)ですね(´°v°)/んぴッ!! この時期の聖地はヤバい🥵😱💦」
何シテル?   06/17 13:09
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     1 2
345 6 78 9
10 11121314 1516
171819 20 2122 23
24 25 26 2728 29 30

リンク・クリップ

ひゃくさんのトヨタ ヴィッツRS "G's" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 11:03:53
今日は撮影のためラグーナテンボス本社に行ってきました(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:55:58
木曜、そして13日の金曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:59:59

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
ヤリスカップ専用車両 いつかは、記念に1回くらい出てみよーかな🤔
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation