• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TR MASAのブログ一覧

2016年11月30日 イイね!

11/30三河屋走行会

11/29の夜勤が終わってから、グループLINEにお疲れ様と、書き込みしたら゚(∀) ゚ エッ?

整備士さんから、返事が来た∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

今日は、モーターランド三河で、走行会との事でしたw

飛び入り参加、多分O.Kとの事だったので、印鑑だけ持って、待ち合わせのコンビニへ!

少し早く着いたので車内で仮眠
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

30分ぐらい寝れたかな?(笑)

朝飯と昼飯を買い、モーターランド三河へ!

整備士さんと、整備士さんの師匠とカルガモで何事も無く到着d(>_・ )グッ!




ただ、寒いヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

受け付けを済ませ準備!

準備完了d(>_・ )グッ!



ここのサーキット実は走るのは初めてです(´Д`ι)アセアセ

今日の走行会の内容は

ドリフト、グリップ混走でクラス分け無し
9:00〜15:30まで、自由に出入りしてO.K
.*:゚・以上!(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.

なかなか自由な走行会(*`艸´)ウシシシ

朝一は、路面温度低くタイヤが温まらない(T ^ T)
おかげで、ヘアピンで半回転してしまった(´Д`ι)アセアセ



屋根付きピットは、ありがたいd(>_・ )グッ!

流石に眠くなり、車内で仮眠(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

2時間位爆睡(*ノω<*) アチャー

整備士さんも爆睡(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
整備士さんは、体調が優れないと言っていたので、起こしませんでした

その間に、コース慣れしよーと頑張りましたが、結果はそこそこなかんじで終了(。・ω・)ノオツ㌍♪



帰りは、そのまま直帰する事になり無事帰宅しましたd(>_・ )グッ!

また、平日休み取れれば参加したいと思います( ´ ▽ ` )ノ







Posted at 2016/11/30 17:49:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月28日 イイね!

11/27 TGRF2016

今年もTGRF行って来ました(*`艸´)ウシシシ

今年の行くメンツでいつも集まる方々、警備員と、特攻隊長と、総長と、整備士さん

なので・・・

集まらず、ばらばらで行く事に(T ^ T)

私は前日の夜に、Facebookの方の集まりが、豊田ホットロードと長島🅿️であったので、顔出しだけして、長島🅿️を23時頃に出て、23号に乗りました(*`艸´)ウシシシ

予定では、ココからフル下道でしたが・・・
途中でコンビニに寄り、ナビをセットしたら゚(∀) ゚ エッ?

到着予定時刻8時でした(´Д`ι)アセアセ

豊川から高速乗りました(T ^ T)

ハイドラのアイコン見てると大分前方に、警備員、特攻隊長発見(*`艸´)ウシシシ

頑張って走って、追いつきましたd(>_・ )グッ!

アイコン被ってたみたいで、まさとさんも居ましたd(>_・ )グッ!



途中SAに寄り、朝飯とおやつ購入!

高速下りて、警備員が先頭で道案内!

いつも通りのカルガモに┐( -"-)┌ ヤレヤレ

後ろの事見てないので、信号に引っ掛かりそーになるし、遅れても待ってくれない!

左折した時も、オーバーランw
まさとさんも、必死です

山道に入って、路肩に雪の塊が出てくると、急に警備員の車速が亀に(笑)
(ビビり過ぎ)

待機駐車場に、到着(。・ω・)ノオツ㌍♪

お腹が減ったので、朝飯とおやつを食べて少し仮眠(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

起きると待機車両が、めっちや増えてたw

5:30にゲートが開き、入場!

ゲート通過して、P5に着くまで約30分掛かりました(´Д`ι)アセアセ

指定の駐車場所に停めて、周りの方々にご挨拶して、駐車料金支払ってパレードランじゃんけん!
まさかの、警備員が勝ち(T ^ T)
来年は、パレードラン走りたいなぁw

ココから自由行動でした

まず、vitzレースのピットにご挨拶に行きましたが、不在(T ^ T)
まだ、来てませんでしたw

まだまだ時間があるので、ブース徘徊!







世界限定86台らしい


入手品





vitzのピットに戻ると、いつもの方々が準備整って出陣する所でした!
頑張ってくださいd(>_・ )グッ!

vitzレースを見学してたら・・・
トップタイムを出してましたd(>_・ )グッ!

結果は4位でした(。・ω・)ノオツ㌍♪

見終わり、メイスタへ昼食を買い移動して食べましたŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

D1エクストリームが始まり、楽しみました!
やはり生は迫力あります!

川畑選手のマシーントラブルらしく、最後の白煙がなかったのが残念でした(T ^ T)

vitzレースピットに戻り、ご挨拶して一旦P5に戻り仮眠(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

起きて、今のうちに撮影(*`艸´)ウシシシ







































不在時もしっかり警備中w



ダイ君、何か違う気が(*`艸´)ウシシシ






私も、早く付けなきゃ(´Д`ι)アセアセ



そんなこんなしてると、最後のお楽しみイベントが始まる時間になったので、シャトルバスでメイスタへ移動して観戦!

GTカーVSフォーミュラカー

音が凄い‼︎
スタート直後に赤旗゚(∀) ゚ エッ?
そのまま終了(*ノω<*) アチャー

シャトルバスでP5に戻り、解散でしたが入場時位、渋滞してたので少し仮眠してたら、警備員とカズ君が帰って来て、警備員と帰宅する事にw

浜松SAで夜飯



ここで、警備員とお別れ(。・ω・)ノオツ㌍♪

最後に岡崎SAに寄り、無事帰宅しましたd(>_・ )グッ!

参加された方々お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪





Posted at 2016/11/28 14:23:28 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!

もはや、事故レベル!

この記事は、石川旅行 ✾2日目✾について書いています。
Posted at 2016/11/22 01:46:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月20日 イイね!

11/19 RST走行会

11/19 RST走行会毎度の、夜勤明け走行会に参加してきました(´Д`ι)アセアセ

仕事が、いつも定時で終わるのに・・・

予定がある日に限って残業(T ^ T)

帰宅して風呂入って少し横になってたら

Σ(*゚д゚*)ハッ!!

寝すぎた(´Д`ι)アセアセ

下道で行く予定でしたが、間に合わないので高速で向かう事に(T ^ T)

案の定、四日市渋滞(*ノω<*) アチャー

しかし・・・



キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

鈴鹿ICで下りて、待ち合わせのコンビニに1時間チョイ遅れで到着(T ^ T)

既に、整備士さん、総長、ピンクの人、銀あるさんが居ました

待たせてしまい、申し訳ないですm(__)m

朝飯を買い、モーターランド鈴鹿へ!

天気は雨でしたが、この時は止んでたd(>_・ )グッ!

参加者


TR MASA


整備士さん
robomaruさん


総長
akinkoさん


レトアさん
今回が見納めらしいです


見学者&カメラマン

カメラマン
銀あるさん



ピンクの人
カシンさん


最近乗り換えた青の人
たーぼーさん


2本目までは雨でした(T ^ T)
タイムはのびないので、いろいろ試してみました(笑)ヘアピンで1速つかってみたり、サイド引っ張ってみたり・・・

結論( ̄ω ̄;)エートォ... LSDが欲しい(笑)

3本目は、爆睡してた(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

昼飯〜(*`艸´)ウシシシ



整備士さんは・・・(o´β`o) 腹バリヘリやねん。。。


総長から、横取り
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

総長、食欲が無いらしく食べきれないのを整備士さんが完食した(笑)

しかし総長、下側半分だけ綺麗に食べましたね(笑)

昼飯休憩中に、RS TAKEDAの競技車両の同乗が始まり、遠慮なく同乗しましたd(>_・ )グッ!

今回、同乗した車両は
写真撮り忘れたので、FBより拝借

ランサーエボリューション
異次元の世界へGO‼︎

超楽しかったキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

午後の部が始まり出動!
天気は晴れたd(>_・ )グッ!
先程の同乗の余韻が残っていて、同じ感じでコーナーに入っていったらスピンしかけたのは内緒の話し(笑)

タイムもあがってきたd(>_・ )グッ!

R先生



見学者の皆様も



そして、無事に走行終了(。・ω・)ノオツ㌍♪

この後にお楽しみが(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ 

閉会式&じゃんけん大会!

戦利品?じゃんけん無しでGET!



タイムチャートを貰い終了(。・ω・)ノオツ㌍♪

夜飯を、私、整備士さん、総長、銀あるさんと、timeさんも来ていただけるとの事。
(*`艸´)ウシシシ

初めて入るお店
一升びん


Asahiが飲みたかった〜(笑)


ケロタさんも(*`艸´)ウシシシ


ケロタさん、焦らないで(笑)


デザートのアイス








お腹いっぱい(;´Д`)モォームリ
食べ終わり、駐車場で駄べってると電気が消えたので、近くのコンビニでコーヒー買って駄べり再開(笑)

timeさんの、ハイドラにハマった理由を聞いて皆で笑った(*`艸´)ウシシシ

そして、それぞれ帰路へ!
銀あるさん、遠い所から来て頂きありがとうございました‼︎

他の皆様も、お疲れ様でした
来年度の予定は、以下の通りです


皆様方の参加&見学お待ちしておりますm(__)m





























Posted at 2016/11/20 17:11:16 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「@G'skasin ひさびさ(・´ω`・人)ですね(´°v°)/んぴッ!! この時期の聖地はヤバい🥵😱💦」
何シテル?   06/17 13:09
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/11 >>

   1234 5
6789101112
13 14 15 1617 1819
20 21 2223242526
27 2829 30   

リンク・クリップ

ひゃくさんのトヨタ ヴィッツRS "G's" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 11:03:53
今日は撮影のためラグーナテンボス本社に行ってきました(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:55:58
木曜、そして13日の金曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:59:59

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
ヤリスカップ専用車両 いつかは、記念に1回くらい出てみよーかな🤔
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation