• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TR MASAのブログ一覧

2016年10月27日 イイね!

もちやまで後2日‼︎

この記事は、あと2日でもちやっ♪について書いています。
Posted at 2016/10/27 21:38:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!

今日までですよー

この記事は、もちやオフ☆本日締め切り☆について書いています。
Posted at 2016/10/17 12:28:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!

10/16テーボーデビュー

久しぶりに洲原早朝部会へ!
ここのところ起きれず行けなかった(T ^ T)

ハイドラ見ても、アイコンが洲原に一つも無いが、出発w

到着すると、整備士さん、びっくぼーさんが居ました*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*

今日の目的は・・・

快適配線取り付けです!
コレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



早速取り付け〜(*`艸´)ウシシシ
ナビの特殊ビスを外す専用工具の頭はあったが、回すのが無い(´Д`ι)アセアセ

Σ(*゚д゚*)ハッ!!
整備士さんが、持ってたので拝借しました
ありがとうございますm(__)m

カプラーに差し込み完了‼︎

ついでに、エアコンパネルの球が2発消えてしまったので、見てみる事に!
球を左右入れ替えても点かないので球切れかな(T ^ T)

ある方に、予定無ければ飯田行きますか?とLINE送ったら、タマタマ今日は家族で飯田方面に行くとの事でした(笑)
同行させていただく事になり、道の駅どんぐりで待ち合わせ(*`艸´)ウシシシ

目的地はココ↓↓↓↓↓↓↓


かなり山道を走るよーだヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

どんぐりで合流して、目的地へ出発w


ある方とは・・・

てぃがさんでした(。・ω・)ノオツ㌍♪

最初の休憩を、道の駅千石で!


Σ(*゚д゚*)ハッ!!

KRYのほーが安い(*`艸´)ウシシシ

ちょうど昼時だったので私は五平餅を
もー少し味噌が濃いほーが個人的には好きですが美味しかったd(>_・ )グッ!


てぃがさんは、焼きトウモロコシを


食べ終わり、最終目的地へ!

この後、お子さんにアクシデント発生しましたが、無事到着‼︎


晴天〜(*`艸´)ウシシシ

誰だ⁉︎

道の駅ですが、かぐらの湯と言う温泉もありました(*`艸´)ウシシシ今度入りに行こw

外に無料の足湯があり、皆で堪能しましたw

そして、飯田へ!


テーボー着!
ガンヂさんが居ました!
お久しぶりです(。・ω・)ノオツ㌍♪

スイーツを食べて来たみたい(笑)
先着3名にお土産スイーツあるとのことでしたので、てぃがさんご一家に授与されましたd(>_・ )グッ!

暫くすると、ジジ壱さん、にーまるさんが来てくれました(。・ω・)ノオツ㌍♪

ガンヂさん

にーまるさん


ジジ壱さん


そして・・・


てぃがさん、テーボーデビュー!


17時過ぎになり、てぃがさん一家はご帰宅
帰りは高速で帰るとのことでした(。・ω・)ノオツ㌍♪

ジジ壱さんと、にーまるさんと駄弁ってると、ジジ壱さんがΣ(*゚д゚*)ハッ!!

ハイドラ誰かを発見して、ハイタッチしに行かなきゃ!ジャッ‼︎
と、言い物凄い加速して向かわれました(。・ω・)ノオツ㌍♪


無事にハイタッチ出来たみたいです(*`艸´)ウシシシ

そして、日も暮れ寒くなってきたので解散しよーと言ってたら、黄色スイフトの踏みっぷりのいいのが通過!


Σ(*゚д゚*)ハッ!!
ケローさん?かな〜って話してましたが帰宅されたみたいなので解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

KRYでオヤツを買い、車内で食べてたら、眠くなり、1時間位爆睡してたwww

帰りは勿論、下道racing(笑)

やはり、飯田は朝から行かないと時間が足りないですね(T ^ T)

また、よろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございました‼︎















Posted at 2016/10/17 12:25:33 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!

10/15名古屋港ナイトプチ

Facebookで、知り合った関西のプリウス乗りの方が主催したプチに参加して来ました(*`艸´)ウシシシ



早く着いてしまい、一番乗りでしたw

待つ事数分・・・
( ゚∀゚ )キタ━━!

更に( ゚∀゚ )キタ━━!
滋賀県から、来てくれたみたいです!

エアサスなので・・・


ホイールは、9.5Jとの事でした(´Д`ι)アセアセ
右側→ノーマル
左側→9.5J



更に
( ゚∀゚ )キタ━━!




カッコイイd(>_・ )グッ!

ゴローさんと、コウヘイ君も来てくれました(。・ω・)ノオツ㌍♪



1台気になるプリウスG'sが・・・

Σ(*゚д゚*)ハッ!!
Team G'sステッカーだ‼︎


はやじろー君でした!

駄弁ってるとエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
リムジンが来たw

そして、撮影会が・・・


駄弁って、主催者さんが締めて解散
参加された方々、寒い中お疲れ様でした(。・ω・)ノオツ㌍♪

この後、コウヘイ君と長島PA上りにいきましたが、あんまり集まってなかった(T ^ T)

寒いので解散!











Posted at 2016/10/17 00:54:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

許せない!当て逃げ犯人‼︎

Posted at 2016/10/16 09:12:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@G'skasin ひさびさ(・´ω`・人)ですね(´°v°)/んぴッ!! この時期の聖地はヤバい🥵😱💦」
何シテル?   06/17 13:09
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/10 >>

       1
2 3 4 5678
9 10 11 12 131415
16 171819202122
23242526 272829
3031     

リンク・クリップ

ひゃくさんのトヨタ ヴィッツRS "G's" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 11:03:53
今日は撮影のためラグーナテンボス本社に行ってきました(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:55:58
木曜、そして13日の金曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:59:59

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
ヤリスカップ専用車両 いつかは、記念に1回くらい出てみよーかな🤔
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation