• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TR MASAのブログ一覧

2016年03月28日 イイね!

3/27TeamG's東海オフ

3/27TeamG's東海オフ3/26ブログの続きになります。

もちやオフから、帰宅途中で美合SAで爆睡してしまい、とりあえず洲原へ!
洲原近くで






たいさんでしたw
おはようございます(^-^)/

二台でカルガモして、トヨタ博物館へ!
博物館近くのコンビニにびっくぼーさんが既に居たので合流w
おはようございます(^-^)/

暫く駄弁ってると、爆音が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

社長到着!お、おはようございます((.;゚;:Д:;゚;.))

その直後に、さくらさん到着!
お久しぶりです!
さくらさんから、お土産をいただきました


ありがとうございます(^-^)/

今日のサプライズイベントの品を






何故社長が(笑)


ん?警備員がいないぞ(笑)
社長が9:30位に警備員に電話すると、今起きたw
警備員、遅刻確定ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

3台でトヨタ博物館へ移動!
誘導され、駐車。

受け付けで、駐車料金¥1000を払い
博物館入館券貰いましたw




開会式が始まり、出席点呼が始まり警備員の名前が呼ばれたので、遅刻です!と言ったと同時に警備員到着w




1日よろしくお願いします!

全体写真






95台位集まりましたw



サプライズイベントの品を、まさとさんに贈呈しましたw
社長、任務お疲れ様でしたw
贈呈式動画は、誰かが載せてると思いますw



整備士が欲しがってるエンブレムw

昼飯を社長と、朝集まったコンビニまで徒歩で行き、弁当を食べて会場へ戻りましたw




じゃんけん大会が始まりましたw
今回は、mieさんが親じゃないので全滅は1回で済みましたw
部会メンバーも、いろいろGETできましたw

私は、せんべいをGET!









新しい、カメラフードw



一般のお客さんの車






そーいえば、チケット使って入館してなかった(*ノω<*) アチャー

社長とたいさんと入館w

よく見ると(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル











































ここから、いきなり最新モデルにw






そしてまた、昭和にw





見終わり、閉会式。

代表、スタッフの方々お疲れ様でした!
1日天気も良く、楽しめました!
ありがとうございました!

そして、社長とびっくぼーさんと朝居たコンビニへ!

やめよう違法駐車w


何やら、親方がYukirinとオフをしそーだったので、親方をこっちに呼びましたw

親方、渋滞にハマり全然動かないw
Yukirinさん、高速で親方を抜いたw
勢い良すぎて、下りるインター通過(*ノω<*) アチャー
アイコンの吹き出しが、迷子になったw

親方到着後に、Yukirinをお迎えにw
合流できたw

何で下りるインター通過したか聞いたら、ナビの目的地を、トヨタ博物館ではなく、トヨタ会館にしてた(;-o-)σォィォィ・・・

駄弁って、夜飯部会にw
近くのガストへ!



Yukirinさん、遅くまでお疲れ様でした!

Yukirinさんと別れた後、1時間半位駄弁って解散w

もちやオフ行く前に給油して、ここのガストから、帰宅途中に



ビンボーランプ点灯(*ノω<*) アチャー
給油して帰宅!

参加された方々、お疲れ様でした!
ありがとうございました!



























Posted at 2016/03/28 13:36:01 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年03月28日 イイね!

3/26もちやオフ

朝5時に豊川UQLに部会メンバー参加者は集合でした。
UQLに付くと、全員居ましたw

社長
警備員
整備士さん
親方
平社員
カシンさん
中さん
ゴローさん

NTNさんを待っていたら、目の前を通過(笑)
つぎのコンビニで待機して貰い、合流w

下道で、もちやまでカルガモSTARTd(>_・ )グッ!
早朝部会のカルガモは、信号ではぐれても待ってくれないw
ナビの、到着予定時間がメチャ早くなるw


途中から、道が混んできたので高速に乗りましたw

社長の排気音、トンネル内ヤバイヤバイ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

なんだかんだで、もちや到着!
雪がチラついてる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




会場OPEN
入場待ちの間に、富士山撮影w


警備員に誘導され、指定されてる駐車スペースに駐車w

G's列、殆どTeamG'sでしたwww

くじ引きの景品を出しに行き、戻って駄弁ってると、開会式が始まりました!
1日よろしくお願いします!

今回のオフは、みんカラさんが取材に来てますw

全体写真




NTNもちや店がOPEN(笑)

自分は、プラグ&ブレーキパッドを破格値段にて購入w
NTNさん、ありがとうございますm(__)m

プラグは、即完売w
4/16の走行会までには、交換しなきゃw

今日の1番のイベント








スロットルスペーサーの取り付けを整備士さんにやって貰いました!
ありがとうございます(^-^)/




お昼ご飯を、NTNさんが買ってきてくれましたm(__)m
焼きそば&もち¥1000

食べ終わってから、グルーっと一周して皆さんの車を見学w

そして、恒例の
バレないよーに撮る



一眼レフVSスマホw



モフモフ民族⁉︎


そして、くじ引き開始!
私は、呼ばれなかった(*ノω<*) アチャー

車に戻って駄弁ってると、みんカラさんから、アンケートを頼まれたので記入。
社長は、前に書きましたよね?ってみんカラさんに言われてたw





やめよう、違法駐車w




楽しい時間は過ぎるのが早く、閉会式です。

主催の、lizhiさん、とりねこさん、スタッフの方々お疲れ様でした!

帰る前に部会メンバー集合写真



帰りは下道ですw
駐車場出てすぐに睡魔が(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

静岡遠征の帰りの夜飯といえば....




ここしかないw






食べ終わって、ここから流れ解散となりましたw

睡魔と闘いながら、走ってたら道間違えた(泣)
追いつけないので、マイペースで帰る事にw
音羽蒲郡から、高速に乗りました!

高速に乗って直ぐに睡魔が襲ってきて敗北。
美合SAに入り、少し寝ようと思ったのに....






起きたら、日が昇ってた(*ノω<*) アチャー














Posted at 2016/03/28 12:32:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年03月26日 イイね!

2016桜前線到来!?

キーパーで洗車完了!
3/26→もちやオフ
3/27→Team G's オフ
2日連続オフ気合いを入れねばウシシ((≧艸≦*))ウシシ


Posted at 2016/03/26 00:07:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月24日 イイね!

もちや便り 拡散用

この記事は、もちやだより♪について書いています。
Posted at 2016/03/24 21:21:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月23日 イイね!

3/23猿投温泉

今日は仕事終わってから、職場の後輩と夜飯食べて、猿投温泉に行って来ましたw

夜飯は、近所の定食屋の味波!



刺身定食¥1450


食べ終わって、いざ猿投温泉に!






通常料金高っw
今日は、タダ券使ったので¥0

やっぱり風呂はいいですね〜d(>_・ )グッ!



帰宅したらポストに(;゜0゜)





注)クッキーではありませんw
明日着弾しますが、何か本人が分からない事件(*ノω<*) アチャー
届いてからのお楽しみw

アレかアレだなウシシ((≧艸≦*))ウシシ



Posted at 2016/03/23 22:20:40 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@G'skasin ひさびさ(・´ω`・人)ですね(´°v°)/んぴッ!! この時期の聖地はヤバい🥵😱💦」
何シテル?   06/17 13:09
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  123 45
6789101112
13 1415161718 19
2021 22 23 2425 26
27 28293031  

リンク・クリップ

ひゃくさんのトヨタ ヴィッツRS "G's" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 11:03:53
今日は撮影のためラグーナテンボス本社に行ってきました(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:55:58
木曜、そして13日の金曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:59:59

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
ヤリスカップ専用車両 いつかは、記念に1回くらい出てみよーかな🤔
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation