• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TR MASAのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

12/31今年もありがとうございました

気づけば、大晦日(´Д`ι)アセアセ

1年経つのは早いですね〜

今年は、沢山のオフやイベント、走行会に参加した1年でした(笑)

日の出部会



日本平撮影会



UQL撮影会



CCSR








もちやオフ







トヨ博オフ








RS TAKEDA走行会









洲原モデルさん撮影会



スタヴィッツ合同オフ



Dイベント



洲原モデルさんハイドラ吹き出しで呼んだら来てくれた日



洲原RQ


エコカーカップ




















RS TAKEDA走行会






鈴鹿オフ




















エコカーカップ打ち上げ



雑誌デビュー






もちやオフ











D走行会






RS TAKEDA走行会






大工事


















TAKEDA競技車両洲原デビュー







今年最後の洲原異常無し




走行会も、以前はtodoroki.Rと2人で参加していたので、どちらかが参加できないと1人で参加でした(T ^ T)

全然知らない人ばかりの走行会じゃないから苦にはなりませんが、何かね〜(´Д`ι)アセアセ

しかし、今年はvitz組で参加してくれる仲間が増えて凄く楽しい走行会になりました

todoroki.R、社長、整備士さん、親方、総長、A'sさん、アカチン君

カメラマン&見学
銀あるさん、カシンさん、たーぼーさん

来年参加予定
たいさん、シュバさん、とり猫さん

来年度は、是非ご参加を‼︎


1年仲良くしていただきありがとうございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
来年度も皆様方、よろしくお願いしますd(>_・ )グッ!

よいお年を〜(*`艸´)ウシシシ



Posted at 2016/12/31 17:31:02 | コメント(15) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

12/30夜部会

整備士さんと別れて帰宅して、騙された大賞見て爆笑してたら・・・

地元の昔からの友達から、今からカラオケ行かない?と連絡が(笑)

行かない訳がないです!

1人は中2からの友達で、他は高校からの付き合いですd(>_・ )グッ!

乾杯〜(*`艸´)ウシシシ
今回は、自分が運転手なのでオレンジジュース(T ^ T)



御飯まだだったので、焼きそばと軟骨の唐揚げ注文(*`艸´)ウシシシ


この2人は同級生(笑)

恒例の行事
撮る人を撮る(*`艸´)ウシシシ



2つ上の友達



同級生


楽しい時間は過ぎるのが早い(T ^ T)

最後にラーメン



帰宅したら、5時だった(笑)







Posted at 2016/12/31 14:59:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

12/30洲原朝部会

起きたら、たいさんが洲原にいるとの情報を(σ゚ェ゚)σ Get's!

急いで洲原へ!

たいさん、ボーさん*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*

寒いので、モーニングへ!



久しぶりに来た(*`艸´)ウシシシ



安定のカーメルCセット(笑)

駄弁って、近々スイーツ部会開催かもw

解散して、自分は南の知多へ!

R工房®︎到着!
整備士さん*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*

vitzの内装がバラバラに(´Д`ι)アセアセ

配線をモニョモニョしてた(笑)

ヒューズが切れたらしいのですが、何処のヒューズかがワカラン(*ノω<*) アチャー

いろいろ探って、ブレーキのヒューズとゆー事が判明したが、ブレーキのヒューズが何処にあるのかがワカラン(*ノω<*) アチャー

ヒューズBOX内のヒューズを1つづつ外して目視確認して探して、やっと見つけた

今度は、替えのヒューズが無い(*ノω<*) アチャー

イエローハットに買いに行き、帰り道で昼飯



久しぶりの鰻、美味しかった(笑)

工房に戻り、ヒューズ装着・・・

直ったd(>_・ )グッ!

これで終わりかと思ったら

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

遂にラリー参戦か⁈(笑)


スタッドレスに交換して、雪山凸行くとの事でした(笑)

試走も兼ねてSABへ!

買い物して解散(。・ω・)ノオツ㌍♪











Posted at 2016/12/31 14:47:14 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

プチスイーツ部会〜夜飯部会

ゆきりんとtodoroki.Rとプチスイーツ部会しました(*`艸´)ウシシシ

場所は豊田キャッツカフェ‼︎

ゆきりんとtodoroki.Rは、コレ






私はコレ





背景に美女が(*`艸´)ウシシシ

ご馳走様〜
Σ(*゚д゚*)ハッ!! またしても美女が(*`艸´)ウシシシ


最後は、スマホゲーム部会に(笑)

解散して、帰宅しよーと思ってたら・・・

゚(∀) ゚ エッ?

社長から、呼び出しが(爆)

豊川へ!

夜飯部会突入‼︎

























お腹いっぱいになったd(>_・ )グッ!

ゆきりんが、ホッケにハマった(笑)

食べ終わり解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

帰りは高速で帰ったのですが、岡崎インターから乗り、直ぐにゆきりんにブチ抜かれた(´Д`ι)アセアセ

まだ、LSDの慣らし中だから踏めない(T ^ T)

(慣らしは終わってるけど、オイル交換が出来ずにTAKEDAが休みに入ってしまった)









Posted at 2016/12/31 14:28:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月28日 イイね!

12/27久しぶりのIIDA

今日まで仕事ですが、有休で冬休み突入しました(*`艸´)ウシシシ

久しぶりに風呂入りに行こうと思い、どんぐりの湯へ!

Σ(*゚д゚*)ハッ!!

写真撮ってなかった(T ^ T)

風呂入って、久しぶりにIIDAへ!

いつものFMM着d(>_・ )グッ!



お腹が減ったので・・・


IIDAでご飯といえばココです(笑)




美味しかった(*`艸´)ウシシシ

整備士さんが、ネギたれ買ってコイャー(●`з´●)コラアアアアア!
と、連絡があったので

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

(`o´ヾ アイアイサー!!

ネギたれといえばココ

KRY





とりあえず、5本(σ゚ェ゚)σ Get's!

ニャンダーさん、お久しぶりでした(。・ω・)ノオツ㌍♪

今日はAEONだよ〜
と、教えて貰い、AEONへ向かおうとしてハイドラを見るとエエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ


ベツさんだ| |д・) ソォーッ…
急いで向かいましたw

お久しぶりです(。・ω・)ノオツ㌍♪
お年玉いただきました(・∀・)㌧クス!



おみくじ付き(笑)


少し駄弁っていると・・・




ジジ壱さん、お久しぶりです(。・ω・)ノオツ㌍♪

寒いので、マックへ移動!

少し駄弁っていると、にーまるさん、タクローさん到着(。・ω・)ノオツ㌍♪

今日は、ナゲット75個プチ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



自分だけ、普通のを注文してしまった(*ノω<*) アチャー

なので・・・



追加w

ナゲット15個で¥390と安くなってましたw

食べながら
(σ゚ェ゚)σ Get's!


食べ終わり、にじ。さんが来てくれると連絡が入ったので、駐車場へ!






やはり一眼レフ欲しい(´Д`ι)アセアセ

駄弁って解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

帰りは下道でも帰れるかなぁと思い153をすすんで行くと、白いのがチラホラ(´Д`ι)アセアセ

途中から、道が真っ白だった為引き返し園原インターから高速で帰宅

ベツさん、引き返したほーがいいよと言ってくれてありがとうございますm(__)m

引き返してると、ベツさんから画像が・・・

(*ノω<*) アチャー
ラジアルのおいらには(ヾノ・ω・`)ムリムリ



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


雪も降ってなくて普通に帰宅できましたd(>_・ )グッ!

久しぶりのIIDAの方々ありがとうございました!

マドンナ3人に会えなかった(T ^ T)
次回は会えるといいなぁ(*`艸´)ウシシシ
















Posted at 2016/12/28 00:44:42 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「@G'skasin ひさびさ(・´ω`・人)ですね(´°v°)/んぴッ!! この時期の聖地はヤバい🥵😱💦」
何シテル?   06/17 13:09
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    1 23
456 789 10
11 121314151617
18192021222324
252627 282930 31

リンク・クリップ

ひゃくさんのトヨタ ヴィッツRS "G's" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 11:03:53
今日は撮影のためラグーナテンボス本社に行ってきました(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:55:58
木曜、そして13日の金曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:59:59

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
ヤリスカップ専用車両 いつかは、記念に1回くらい出てみよーかな🤔
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation