• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TR MASAのブログ一覧

2016年08月30日 イイね!

8/28飯田オフになった日

昼前に起きて、風呂入りに行こうと思い153号線を走り、途中のコンビニで朝飯!



食べながらハイドラ見るとΣ(*゚д゚*)ハッ!!


たいさん発見!多分、ダムだな(*`艸´)ウシシシ
突撃〜‼︎











やはりダムだったw
話すと、この後平谷の道の駅にネギダレを買いに行くとの事でしたw
自分も平谷の道の駅の、ひまわりの湯に行くつもりだったので追走して行きましたw

たいさん、ネギダレ購入!
自分も、親方から発注されていたので購入!

たいさんに、この後の予定を聞くと....飯田デビューしちゃおうかなぁ〜(*`艸´)ウシシシ
と、ゆー事で風呂はやめて飯田へ!

いつものFMM到着寸前に車内にお客様が....(´Д`ι)アセアセ


アブ君!
窓全開で走ってた為、窓枠に激突して無断乗車してきた(笑)
FMM到着して強制下車!

暑いので、店内でコーヒー飲んでると....


ジジ壱さんが、匂いを嗅ぎつけて来てくれました(笑)

UDKへ移動!
たいさんUDKデビュー!



暗くなる前にテーボーへ移動!

たいさん、テーボーデビュー!







駄弁ってるとroseさんが来てくれました


お久しぶりです!
何やら、デジイチを購入されたらしい(´Д`ι)アセアセ



カメラ講習中!




駄弁ってると....



接近中(笑)
しかもバラバラ(笑)

到着まで撮影ネタ探ししてたら、痛い思いした(T ^ T)

トゲにやられた(T ^ T)
血は出なかったけど、痛かったw

ジジ壱さんの車にも無断乗車


そして、警備員が到着
さっきまで雲無かったのに....
やはり、雨男だな(*`艸´)ウシシシ


びっくぼーさん到着

社長到着



びっくぼーさんの写真撮ろうとしたら充電切れましたm(__)m

この後駄弁ってると、タクローさん、ケローさん、試験あがりの、にーまるさん到着!

駄弁って、解散(。・ω・)ノオツ㌍♪
ケローさん、にーまるさん、roseさんはまだ残って夜撮影かな?
自分も残ろうと思いましたが、19時だったので、どんぐりの湯は21時までだから、間に合えば風呂入って帰宅する事にしましたw

20時8分にどんぐりの湯着!
風呂入って帰宅しました(笑)

集まってくれた方々、ありがとうございました


















Posted at 2016/08/30 13:22:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月30日 イイね!

8/27洲原オフ

久しぶりのブログです(´Д`ι)アセアセ

この日は、社長主催の洲原オフでした!

もちやオフ主催してくれてるlizhiさんも来てくれてました(。・ω・)ノオツ㌍♪












結構集まったw

天気が良すぎて暑い(´Д`ι)アセアセ

実は今回のオフは、1部2部と分かれていて、
一概には洲原、2部はエアポートウォーク!

1部が終わり、親方とカーメルへランチ食べに行きましたw



お腹いっぱい(*`艸´)ウシシシ

親方は帰宅しました(。・ω・)ノオツ㌍♪

2部まで時間潰そうと思い、RS TAKEDAへ!

向かってると、隣に青のRSΣ(*゚д゚*)ハッ!!
洲原にいたよーな気がする(笑)
その後ろに白身魚君!

後付いて行こうか悩みましたが、TAKEDA行きを選択しましたw



TAKEDA着!

前回の走行会のじゃんけん大会で貰ったブレーキオイル交換してもらおうと思いきましたが、1台作業があるので後日になりました。

少し駄弁って、エアポートウォークに出発!
開始時間にギリ間に合ったw

店内で夜飯!



食べ終わって、車に戻り駄弁って自分はこの後長島PA下りMTに行くので、お先に失礼しました(。・ω・)ノオツ㌍♪







長島PA下り到着!






久しぶりに、中さん、電気屋さんと会ったw
少し遅れて親方到着!

主催のヒロコさんの車を見学して、駄弁って
最後に、周辺のごみ拾いをして解散!

帰りは、どしゃ降り雨だったので高速で帰宅(笑)

参加された方々お疲れ様でした!
また、よろしくお願いしますd(>_・ )グッ!








Posted at 2016/08/30 12:41:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月24日 イイね!

プロト製品情報

Posted at 2016/08/24 15:25:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月22日 イイね!

8/21の出来事

8/21の出来事関東オフから、帰って来て洲原で社長とびっくぼーさんと駄弁って、2人からお土産いただきました ありがとうございますm(__)m

びっくぼーさんは、Dに、クレームを言いに旅立ちました(。・ω・)ノオツ㌍♪

社長と、丸亀製麺で昼飯を食べに向かうと少し待ちでした(T ^ T)





待ちながらハイドラ監視してると....

lizhiさん発見!
と、思ってたら....

何処かで見た事あるピンクvitzが来た(笑)
かしんさん、ステルスで凸されたw

向かい側のJ娘。でSARDのガレージセールをやっているので、見に来たらしいw

かしんさん、偵察に旅立ちました(笑)

社長と店内に入り、うどんを食べました




食べ終わって駄弁ってると、ピンクの方も店内に来てたので、一緒に?うどん食べました

ハイドラを見ると....
lizhiさんが、近くまで来てた(笑)

今日は、スターレットだぁ(*`艸´)ウシシシ









こっちに来てくれましたd(>_・ )グッ!

4人でJ娘。へ移動!


社長のリュックが、可愛かった(笑)




会場に到着!

アウディ










Σ(*゚д゚*)ハッ!!
部会メンバーの名前が書いてあるw
ズームしてみましょう!




たいさんw

そして、お目当の尾根遺産















暑いので、近くのコメダに避難(笑)

駄弁って解散(。・ω・)ノオツ㌍♪

帰宅して即寝しました(笑)













Posted at 2016/08/22 09:26:45 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@G'skasin ひさびさ(・´ω`・人)ですね(´°v°)/んぴッ!! この時期の聖地はヤバい🥵😱💦」
何シテル?   06/17 13:09
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

  123456
78910111213
14 1516 1718 19 20
21 2223 24252627
2829 30 31   

リンク・クリップ

ひゃくさんのトヨタ ヴィッツRS "G's" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 11:03:53
今日は撮影のためラグーナテンボス本社に行ってきました(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:55:58
木曜、そして13日の金曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:59:59

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
ヤリスカップ専用車両 いつかは、記念に1回くらい出てみよーかな🤔
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation