• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TR MASAのブログ一覧

2019年08月27日 イイね!

豊田産業フェスタ2019

今年も行って来ました!







TRDブース
86とCHRのパーツしかなかった(´ω`)トホホ…
vitzも_|\○_オネガイシャァァァァァス!!


来年来るかなWRC(*'∇'*)ワクワク




ニュル走ったやつ?
ってお兄さんに聞いたら、詳細は…
(´・ω`・)エッ?
分かってるのは、本物だとゆー事!
立て札にスペック&ニュル走ったって書いてあるよ
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは






コレはレプリカ
フルスモは中は空って何処かで聞いた!


渋い!


('A`)人('A`)ナカーマ


オシャレ?!なcafe


トヨタ大橋と木


ご当地自販機


ここで近々ラグビーが開催!!!


私がたまに買いに行く五平餅屋さん!

ここにFacebook友さんが居ると思ってたら居ない(´;ω;`)ウゥゥ

諦めて歩いて行くと…

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
居たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

下山観光大使の矢上彩乃さん\(´ω` )/



manaちゃんも


大分話してお別れ
また、何処かでお会いしましょう\(´ω` )/

奥へ歩いて行くと…
献血ブースがあってmanaちゃんがやっていくことになり受付





待ち間に







こんなの撮って待ってたら…
ドゴッ!!!
(?´・ω・`)ナニナニ

(´・ω`・)エッ?

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


事故発生!!!


突き刺さった(A;´・ω・)アセアセ


そしてmanaちゃんが終わって出て来たので、バス停へ向かう途中に
ジジさんが走ってった~(笑)



バスに乗ろーとしたら1時間待ちなので歩いて駐車場へ!

そして、こまき令和夏まつりへ!




人多過ぎ~(笑)


(☆∀☆)キラーン!

ラッキー池田~(笑)





お姉ちゃん気をつけて(笑)


山車が来た~\(´ω` )/


















堪能して、キャンプしてる人の所へ!

焼くもの買ってこれば焼けるとの事だったので買い物して向かい、夜飯!

コレは頂きました!


肉~\(´ω` )/


秋刀魚~\(´ω` )/


TATEWAKIさん
zako_bayasiさん
ミソさん
ホリトン
ワッキー

お疲れ様でした~( *˙ω˙*)و グッ!

zako_bayasiさんとミソさんはここで1泊していくとの事でした!

zako_bayasiさんはテント内で

ミソさんは車の中で

お会いした方々、ありがとうございました┏○ペコッ

















Posted at 2019/08/27 20:09:03 | コメント(5) | トラックバック(0)
2019年08月26日 イイね!

大滝鍾乳洞へ行った日

あまりにも暑いので涼しい所へ!!!













(*´-ω・)ン?


キョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロドコダ

多分コレ(笑)




帰りは徒歩( ̄^ ̄)ゞ

この時点で涼しい(肌寒い)



































誕生日の人連れてくといいかも( *˙ω˙*)و グッ!


思ってたより長かった!
外に出ると暑い(~Q~;)

帰りは徒歩で下山(笑)

からのご飯\(´ω` )/


レンズが曇る(ノ∀`)アチャー
時間制限無しの流しそうめん!!!


食べ終わり、釣り堀見学~






なかなか釣り上げてもらえない(笑)





ウエーイʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ


何かワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ







Posted at 2019/08/26 20:19:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年08月18日 イイね!

SHR走行会 2019

今年もモーターランド鈴鹿にて走行会を開催しました( ̄^ ̄)ゞ
台風が心配でしたが、通り過ぎてくれて、朝から晴れ\(´ω` )/

主催らしい事は、いつもやれてないですが沢山の参加ありがとうございます┏○ペコッ

参加者



今回は、初のBBQも開催( *˙ω˙*)و グッ!

簡単なブリーフィングをさせていただき、走行開始!!!

晴れは嬉しいのですが暑い(A;´・ω・)アセアセ

朝1時間くらい、私は撮影をさせていただきました
全員撮れませんでしたm(_ _)m

akinko



mana073



たいさん


中さん


マツジンさん


todoroki.R


いっしーさん


いっしーさんのお友達


こうへい


ゆうた


ゆうたのお友達Kenji君


じゃんX2さん


私のTwitterのお友達仲山さん








ゴローさんが見学に来てくれた\(´ω` )/


ぐるXぐるさんも到着( ̄^ ̄)ゞ
来年は走行参加で( *˙ω˙*)و グッ!

ピンクの人カシンさんも見学~\(´ω` )/


お祝いありがとうございました┏○ペコッ





zako_bayasiさん到着( ̄^ ̄)ゞ
BBQ主催者!!




















パッカーン


午後からの走行開始!!!

途中でRYO君が撮影に来てくれてました\(´ω` )/
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
todoroki.Rから逆走は?
と、言われたのでパドックにいる人全員に聞くとどっちでもいいとの事で、走ってる人達も1度コースクローズにして戻って来たところで聞くとどっちでもいいとの事でしたので、15時~16時まで逆走の時間にしました!

それと同時に…

私が今、引越しの真っ只中でして…
ケーブルテレビの貸出品の回収がこの日の17時しか取れなかった為、主催なのに早退させていただきましたm(_ _)m

mana073といっしーさんに引き継ぎをお願いして、豊田に帰宅!

少し遅れましたが無事に完了しました!
mana073、いっしーさんありがとうございました┏○ペコッ

RYO君から写真いただきました!


来年も開催の予定ですので、都合良ければ参加お願いします┏○ペコッ















Posted at 2019/08/18 22:13:07 | コメント(10) | トラックバック(0)
2019年08月11日 イイね!

8/10アマガミ様降臨した日

最近は、引越しの準備で忙しくてサボってましたm(_ _)m

飯田にアマガミ様降臨の日で、昼くらいにmana号と2台で出発( ̄^ ̄)ゞ

途中で集中豪雨?
前兆か?(A;´・ω・)アセアセ

出発時に松川ICで降りると言っていたので出口で降りよーとしたらmana号が直進
((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)エッ?

降りる直前にLINE来てて、
クロワッサン、駒ヶ根で降りると…
気づかなかった_| ̄|○ il||li

ジジさんに連絡して、大鹿の道の駅へ先に向かう事にしました( *˙ω˙*)و グッ!

着いて、ソフトクリームを食べながら子供達がビニールプールで遊んでるの見ながらまったりしてたらmanaちゃんが来た( *˙ω˙*)و グッ!

暫くしたら皆さん到着( ̄^ ̄)ゞ

お久しぶりですニャンダーさん


アマガミ様~\(´ω` )/


飯田のドン!ジジさん


にー〇さんの写真、設定ミスで真っ白になってしまいました┏○)) サ──センッシタァァ──!!

アマガミ様からお土産いただきました
いつもありがとうございます┏○ペコッ






クリンビューの曇り止めもいただき┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

こちらは昼取り引き(笑)



新しいナンバー隠し(笑)


スマホに、大鹿に強い雨が降ると通知が来たので、カッパへ出発( ̄^ ̄)ゞ

ニャンダーかめんさんとアマガミ様は温泉に行くとのことで、ココでお別れフリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

カッパの予約はジジさんがしてくれたのでスムーズに入れました┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ココで



ローズさん\(´ω` )/


カッパオフ(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪



〇家総出でカレー食べた後に寄ってくれました\(´ω` )/

雪〇さんは食べるみたい(笑)


ミソさんが中央道走ってる!
( ゚∀ ゚)ハッ!
栃木へ出発だ!!!

飯田に寄ろうかな?
来るならIONだね~ってmanaちゃんと話してた

食べ終わり、解散!!!
お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレーッス
最後にローズさんからお土産いただきました\(´ω` )/

イーブイクッキー(d゚ω゚d)オゥイェー♪




帰りは飯田ICから乗って、ミソさんとリアルハイタッチ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
何故かmanaちゃんはハイタッチできてなかった(・Д・?)ナゼ

※飯田に引越しではありません
大鹿に土地を探しに行った訳でも無いです

お会いした皆様ありがとうございました┏○ペコッ











Posted at 2019/08/11 08:47:43 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@G'skasin ひさびさ(・´ω`・人)ですね(´°v°)/んぴッ!! この時期の聖地はヤバい🥵😱💦」
何シテル?   06/17 13:09
洲原早朝部会 平社員TR MASAです。よろしくお願いします。 一年前まで、DC2乗りでしたが、廃車になりヴィッツ乗りになりました。 たまに、走行会に行って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25 26 2728293031

リンク・クリップ

ひゃくさんのトヨタ ヴィッツRS "G's" 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/20 11:03:53
今日は撮影のためラグーナテンボス本社に行ってきました(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/24 19:55:58
木曜、そして13日の金曜日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 16:59:59

愛車一覧

トヨタ ヤリス トヨタ ヤリス
ヤリスカップ専用車両 いつかは、記念に1回くらい出てみよーかな🤔
ホンダ インテグラ 轟DC2 (ホンダ インテグラ)
いい車だった!DC2前期 もー1度乗りたい! ただ、ホイール探しが大変だった 最初か ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" vitz G's (トヨタ ヴィッツRS "G's")
年に数回、走行会に行ってます。
トヨタ ヴィッツRS "G's" トヨタ ヴィッツRS "G's"
トヨタ ヴィッツRS "G's"前期に乗っています。 生息地:愛知県豊田市 出没地:洲原 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation