• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

髭爺ちゃんのブログ一覧

2017年09月30日 イイね!

孫君1号の運動会

孫君1号の運動会今日は孫君の小学校の運動会。
あ~楽しかった(^^)v あ~暑かった♪


肖像権の絡みがありますので、よその子供達や関係者の画像は割愛します。
ドアップの写真ばかりで、あれもこれも モザイクよう入れやん(笑)

これって肴ですやん・・・あ~~ビ~ル飲みたっつ (+_+) なんでお茶やネン!!
学校内は 禁酒 禁煙   あっ そうか 当然ですやん (>_<) たっタバコ !!


次は孫ちゃん2号の幼稚園の運動会!!
あ~しんど ちゃうか あ~楽しみ (^_-) トホホ~ (孫ちゃん2号と嫁です、ベッピンさん
でっしゃろ~ 笑)



 (参) 婿殿は、朝5時半から場所取りしたらしい
     次は4時半だとさ  頑張れ若者 !!(^^)v 
     





Posted at 2017/09/30 18:28:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月28日 イイね!

DAILY (^^)v

DAILY (^^)v これ意味わかります?
 隠居生活は 毎日 COFFEE BREAK (^^)v









庭の花々に囲まれる 小汚い髭爺ちゃん (*^_^*)




1992年モナコGP セナ&マンセル 死闘 !!
年配のオジサン達 懐かしいでしよ !(^^)!
残り7周までは マンセルが ぶっちぎり の一人旅
しかし マンセルのマシーンの車体にバイブレーションが~(>_<)
セナガ迫ってきた


アカン ピットインじゃ !! 原因はスローパンクチャー・・・
ほんで即ピットアウト コースインしたら セナが前やがな(+_+)
セナのマクラーレンホンダより ウイリアムズルノーのパフオマンスが断然上
残り4周マンセルの猛追開始 !!

古館 「ここは モナコ!! どうやってもセナを抜けない ギャオ!!」と絶叫

マンセル鬼神の追走するも これをブロック あきらかにウイリアムズルノー
が早い セナもマンセルも必至のパッチ !(^^)! 
マーシャル達が ブルーフラッグを振りまくり セナに道を譲れのサイン・・・
アホが誰が譲るかい!!
凄まじいバトルの繰り返し 
最終コーナー僅差でセナがゴール マンセル残念 よ~やった(^^)v

F1史上 最高 のGPでありました (^^)v
ほんま 痺れました。

あ~楽しかった髭爺ちゃんでした (*^_^*)

(参) MINICHAMPS 
     ウイリアムズルノーFW14
     マクラーレンホンダMP4・7
     です (^_-)
Posted at 2017/09/28 12:37:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月23日 イイね!

林道行ったけど (+_+)

林道行ったけど (+_+)福知山の林道行ったけど、「9月から入山禁止」の看板
が有り、その先に鎖が!! なんでやネン (+_+)
松茸盗みませ~ん 入れてな~
お山がアカンねやったら、リバ~サイドがあるやん、土
師川へゴオーや(^_^.)



福知山の行き帰りに横目で見ていた河原です、公園の横に草ボウボウの細い道が有り
アプロ~チできました ♪
道なかったらアウトやったけど ホンマ良かった ヤレヤレ




この川 穏やかな流れでええですね

環境保全のために 川の中には入りません

なんチヤッテには程よいね (^_-)


ほんで ストレッチ エ~イ !!
!(^^)!

ゴリいうたけど・・・下当たってますやん 唖然 (+_+) 笑わしよります

あ~楽しかった 今度 孫連れてきます(^^)v

帰り篠山の道中脇道へ エエ感じやん、ダ~トやグラベルや♪ そら行きまっせ !!


林道最高ホイホイ~ありゃ道ないんとちゃうん・・・??

ほんで 歩いて確認 なんじゃこれ人しか歩けんやん (;一_一)
なにがこの先キャンプ場や車あきまへんで~と書いとかんかい !!


帰ろ~

 * 本日の感想 泣く映画観に行ったのに泣けないまま エンドロ~ルって感じでござい          ました (^_-)
 
Posted at 2017/09/23 14:23:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月18日 イイね!

和食ランチ

和食ランチ嫁の誕生日に三田市郊外の
   
「御料理 かわばた」さんに行きました。

~私の誕生日が、なんで敬老の日やネン(+_+)


自宅からジムニーで30分程度の近場



















以上 お昼のランチでした。

歳のせいか 和食がやけに美味しく感じる今日この頃 最高の和食ランチでしたよ(^^)v
オーナー板長の兄やんや、スタッフがテキパキしている、気持ちの良い店です。
駐車場完備です、ア~旨かった (*^。^*)


Posted at 2017/09/18 15:54:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

四駆を肴に !(^^)!

四駆を肴に !(^^)! こんばんは。
 四駆を肴に、クリ~ミ~な麦酒をやりました。
 最高・最高裁判所なんちゃってネ (^^)v

 

私は嘘を言ってしまいました・・・ほんまは発泡酒です
そやけどこの魔法の道具を使うと、発泡酒もチョウ・クリミ~になり、酒飲みには、たまらん
味わいになるのです !! 
一度お試しあれ~ (^_-) この後3本いっときました クックッ旨い

後ろでお婆犬のチョコが、黒豆を狙っている図ですヨ~ 

失礼しました (*^。^*)
Posted at 2017/09/16 18:34:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

四駆歴32年になりますが、詳しい事はなにも知らない出来ない「なんちゃってオフロ~ダ~」であります!(^^)! ただ乗るだけ磨くだけ(笑) 大阪での38年間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
345 6 78 9
10 11121314 15 16
17 1819202122 23
24252627 2829 30

リンク・クリップ

ボンネットクッションを交換せよm9( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 15:55:04

愛車一覧

スズキ ジムニー 白ジム (スズキ ジムニー)
林道専用1番機(白ジム)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の乗用車、赤ジム2番機
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
オーナーは奥さんです。 ターボでピュンピュン!! ジムニーがヒィヒィいってる坂も楽々走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation