• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

髭爺ちゃんのブログ一覧

2022年03月18日 イイね!

花 曇 り (養 花 天)

花 曇 り (養 花 天)桜の花が咲くころの薄曇りの空模様を「花曇り」
といいますネンで~ (^◇^)

天の雲が花を育ててくれてます。

まさに春本番の「イントロダクション」♬やね。

ほな梅いきますえ~オーライ レディゴ~!!

(3月15日)



ここは宝塚の山の上やし、チョ~楽しみ(*^▽^*)
まいど~ごめんください!!





あら まじあけぼの感・・・・春はあけぼの?? まじいとおかし(~o~)ww
梅まだなん? 終わったん? どうなん~( ̄▽ ̄)





ワイのお頭と一緒で「薄い」のとちゃいますか、テクを駆使して映えささな
あかんやんかいさ~📷~(笑)





「梅の香りや  吸ふ前に息は  深く吐け 」 どやさ~(*^▽^*)






ほな場所移動します、あらここも薄いがな(~o~) こっは終わりかけなん??
梅アップで撮られしませんわ、どないしょう💦





ワイと一緒で、お上品な感じが素敵やね 知らんけど(笑)





来年こそはベストなタイミングを狙います(^-^)
これ毎年言うとんちゃうん?  知らんけど(笑)




ハイお決まりのショットです、膝が ミシ ピシ!!~(=゚ω゚)ノ ww




同じ感じ・・ しつこいでしょ~許してチョンマゲ(侍)😅www





帰り道に素敵な梅がおました、白ジムも喜んで転こんでくれてます(*^▽^*)





最後にドッカン!! どんなもんじゃ~い ( 一一)~(笑)





家の近所で「疫病退散」祈願しときました _(_^_)_
3回接種済んだけど、もう4回目の話し出てますやん勘弁して~な(;´∀`)





ラーメン食べたなったさかい、熟成豚骨へ行きました 🐽ブヒブヒ~ww
ドラえもんがラーメン食べたら「のび太」どやさ~😁笑~笑





お上品なお味で、おいしゅうございました (^^)♬






梅が薄かったさかい、いつもの家花をど~ぞ(^◇^)

花かんざしです、花言葉は「思いやり」「明るいキャラ」これ僕とちゃいます
か~(●^o^●)笑~笑





カーネーションです、花言葉「気品」「済んだ心」これも僕やがな(≧▽≦)ww
名は「アイラブユー」だってさ  OK~♪♪ エイチャン エイチャン (笑)





「美しい仕草」「感謝」これも僕・・・もうええわ~(>_<)ww
名は「オスカー」だってさ  役者じゃの~お主(笑)





立金花(りゅうきんか)です、「必ず来る幸福」「富」やネンてさ~♪♪
あっ これ僕の事ちゃいますの~(*^▽^*) 知らんけど(笑)






いつもの庭野鳥(笑)

メンディ~(^o^)/ 関口メンディー君とちゃいますから~(^^♪
テラスの物干し竿に乗ってこっちを覗いてやがります(笑)




この子、ピッピッピ言うてね三食要求しはりますネン、これどやさ(^-^)





このサクラビール、絶美味い!!やっぱサッポロが好きですネン( ◠‿◠ )
ほいで大好物のホタルイカで御機嫌さんです🍻~ヒャッホ~(笑)
お向かいのニイやんからの差し入れをボイルしました、これがまた美味い!!



さ~次回は待ちに待った「桜」やで 「Cherry Blossoms」やで🌸🌸
Posted at 2022/03/18 15:33:50 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

四駆歴32年になりますが、詳しい事はなにも知らない出来ない「なんちゃってオフロ~ダ~」であります!(^^)! ただ乗るだけ磨くだけ(笑) 大阪での38年間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/3 >>

  12345
6789101112
1314151617 1819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ボンネットクッションを交換せよm9( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 15:55:04

愛車一覧

スズキ ジムニー 白ジム (スズキ ジムニー)
林道専用1番機(白ジム)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の乗用車、赤ジム2番機
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
オーナーは奥さんです。 ターボでピュンピュン!! ジムニーがヒィヒィいってる坂も楽々走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation