• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

髭爺ちゃんのブログ一覧

2021年10月21日 イイね!

A DAY~♪♪

A  DAY~♪♪早冬の気配を感じる今日この頃。

寒いサムイ~ サムシェイド~(*^▽^*)~ww

電気毛布付けて寝たら布団が吹っ飛んだ~ww

皆さまお久しぶりでございます。

私は相も変わらず、なすがママ きゅうりがパパ

な日々を送ってございますよ~(=゚ω゚)ノ~笑~笑



御近所で美味いと評判の、イタリアン「パスタ パッソアパッソ」さんでランチ
です(^◇^) この雰囲気、なんや東欧の片田舎って感じがしませんか?
ただのド田舎やがなてか~そらエライすんません(笑)




ええ雰囲気でしょ~ どやさ~♪♪ ルンルンですネン( ◠‿◠ )




わいワイン🍷 よ わいん よ~ ウソ😁 ダジャレ ヌーボ~やがな😀~ww





前菜で店が分かりますね、エエやんここ👀 ほんで写真が上手いわ(笑)




コクうまイカ墨パスタ!! これボ~ノ 流石お店一押しチョ~お薦めだけ
の事はあります 隣の別嬪さんが絶品やね言うたはりますわ (*^_^*)




プルチネッラやで~松阪豚・・・🐽ww入りでバリウマですブラーヴオ♪♪
でっ 松阪牛ちゃうんか~い(笑)
また今度ゆっくり寄してもらいます~おおきに~(^^)/





別の日に近所のお山でヤッホ~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/アッホ~誰がやネンww




白ジムに、あれつけてこれ外して妄想は膨らむチチクリマンボ~やし('ω')ノ
実はもうすぐアレ・・・?つけますネン👀 アレですわ~あれ?(笑)




そやけどこの程度の林道走るんやったら、アレもこれもイランにアフガンやねん
けどさ~( ̄▽ ̄)~笑~笑




やっぱ 林道はオモロイわ~ほんまに( ̄▽ ̄)
ルビコン仕様にしたろか白ジム!! でっ どこ行きますネン?どこっも行き
ませんけど ナニか ( ̄▽ ̄)ww





どこぞ遠くへ行きたいな~ほんまに ( ̄▽ ̄)~♬ 知らんけど~(笑)





肌色のジム吉が、コッチ見て「ナニよ光線」出してやがりますわ (/・ω・)/
「ワイは先輩やど!!メンチ切らんといて」言うてはります、赤ジムちゃんが
( ̄▽ ̄)笑~笑





家の花おば ちょっとだけ~(^◇^)

ワイこれ好きですねん、春咲かへんかったら秋にヤマ程咲きますネン。
可愛いでしょ(*^▽^*)





額紫陽花のベイビーちゃんです・・・なんで今頃? 不思議やな~宝石みたい
やんか(●^o^●)




こないな花知ってますか? うち「おしろい花」言います~(⋈◍>◡<◍)
よろしゅうに~ うち夕方から夜中に咲きますぇ~♡♡






ほいで今年は月林会の黒豆ツアー参加出来へんかったさかいに、ちゃっちゃと
行って爆買いしてきました \(~o~)/ なんせ篠山は隣町やさかいすぐそこ
ですネン~♪♪ シーズンには2~3回は買うて爆食い・・肥えまっせ(笑)
感じのええニイやんの店見つけたし~(^^)/




至福の時~ 違いの分かる爺じいの時間ですネン~🍻~( ◠‿◠ )
ワイはB型のイラチやさかい、豆は手でちぎりますハサミでチマチマは無理
どすえ~隅も切りません 雑いざんしょ~だって味変わらしませんネン。
ほんまは口音痴やし (^o^)丿~ww
ゲストは柿ニイやんです~ 栗ネエさんはもう終わってました~笑~笑


ブログ3ヶ月も空くと、イマイチのりが・・・ウフフ~アハハですね _(_^_)_
Posted at 2021/10/21 14:58:31 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

四駆歴32年になりますが、詳しい事はなにも知らない出来ない「なんちゃってオフロ~ダ~」であります!(^^)! ただ乗るだけ磨くだけ(笑) 大阪での38年間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920 212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ボンネットクッションを交換せよm9( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 15:55:04

愛車一覧

スズキ ジムニー 白ジム (スズキ ジムニー)
林道専用1番機(白ジム)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の乗用車、赤ジム2番機
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
オーナーは奥さんです。 ターボでピュンピュン!! ジムニーがヒィヒィいってる坂も楽々走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation