• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

髭爺ちゃんのブログ一覧

2019年11月27日 イイね!

満 月イチョウ (*'▽') ♬

満 月イチョウ (*'▽') ♬8年使用した7が限界に達し、不具合が出ま

くり困った困ったと、10を導入しまた♬

いや新しいのんは具合がヨロシイです。

でっ この時期、どないしても紅葉になってし

まいます、堪忍です~ェ~(*'▽')



【7の不具合 (o|o) 】
7は半年程前から、1時間前から暖気しやんな機能しない (゜.゜)
頻繁にフリ~ズ、文字を打てば突然削除、再起動すれば永遠に起動しないんと
ちゃうん??と思う程起ちあがってこない、等々イライラの極致でした(/ω\)
7ちゃん長い間お疲れ様でした、おおきに~(^_^)/



丸いイチョウtreeや~!!  満月イチョウです どやさ~(*'▽')♬




白と黄色のマッチング♪♪ いい感じ~( ◠‿◠ )




ええ並木道見つけました~ ここは得意の近所とちゃいますから~(笑)
時期が遅かったやん残念~('_') 来年は最盛期に来ます~('◇')




来年絶対来ますよって、エエのん見せておくれやす~ m(__)m




メープルや \(◎o◎)/♪♪ ほんまに来年が楽しみ楽しみ。




これもメープルやん ♬




高いとこから~ ハイチ~ズ (o|o)




メープルの実ですネン。落ちてる実を植えたら木になるん?きになるワ~(笑)




メタセコイヤも綺麗ですェ~♬ ワイと一緒でシュッとしてはります(笑)




緑もエエけどこれもハンサム♪♪ ワイと一緒やん~ちゃいますか(笑)





去年素敵な紅葉が撮れた多可町へ(^^♪  たぶん終わってる?(._.)?
分厚い苔や♬ 苔を好む四駆乗りさんは多い~(笑)




やっぱ終わってました~ (゜.゜) 




ほな雰囲気変えて~アプロ~チします・・・ ♬




来年はワタシ失敗しないので~ (^^ゞ




椿と紅葉もよろしいヤン~ショボ(-_-)  負け惜しみ~(笑)




これ去年のんです~( ◠‿◠ ) ♡ ♡ 白もこれの予定やったんやけど(''_'')




紅葉はこんで終わり~ ほんまやで~(^_-)~笑~笑


やっぱ新しいのんはヨロシイわ(^^♪ シュンシュン サクサク!!
さ~どんどんアップしますェ~ そやネタがおませんネン(笑)




Posted at 2019/11/27 12:25:07 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2019年11月15日 イイね!

秋色しだいに濃く~♪♪

秋色しだいに濃く~♪♪秋が深まってきて、漫ろ寒(そぞろさむ)になっ

てきましたよ。

今日も秋色を楽しんできました、御近所で(笑)

えらい安上がりですネン、遠くは年寄には応え

ますよって~(笑)




素敵なとこでしょ~ここ♪♪ 毎年出してますネンけど~(^^♪
ま~見てやっておくれやす~チョイとアングル変えてます。














ど~ですか? 何処ぞの外国みたいでしょ~ 知らんネンけど(笑)









ワイと一緒で, かいらしいな~ ちゃいますか? ケロヨ~ンやがな(笑)




紅葉には赤ジムや思てましたけど、白もよう映ってます~(*^_^*)





このポーズ家政婦のミタですやん~(◎o◎) 白さん何処見てはりますの??





ほなお次は「銀杏」を見にいかな~黄色いのん♪♪ あら~落ちてるやん
「そもそも伊調さんは選手・・」とか言うてたオバサンおりましたで~(笑)




タイミングを誤るとこれですわ~(^_^;) 銀杏の絨毯やがな~(笑)




去年は黄色いのん、ようさん撮れたんやけど~ 困った困った・・・・(笑)
くどいと嫌われるさかい言わんとこや、こまどり~言うとるがな~(>_<)




踏んでもて、ごめんやして~おくれやして~御免やす~ ('◇')ゞ
どこぞに、黄色いイチョウさんいてはりませんか~??~(゜.゜)





いてはりました♪♪ イチョウさん~ こんにちは・・ちゃうわ!!
カエデちゃんやん、メープルちゃんですやん~('◇')ゞ~笑~笑





秋色が好きです~♡ ♡ ビールに混ぜて飲んだろか♪♪(●^o^●)





水辺が綺麗です これ水菓子や~♪♪





紅葉の絨毯が綺麗けど、なんや寂しいな~ (^_^)






別のポイントへ移動♪♪ 紅葉の絨毯をそ~っと踏ましてもらいますェ
そろり そろり は~はっはっ~('◇')ゞ~笑~笑





サイドシルガードが秋色に染まってます~!(^^)!





あ~ 言うてる間にスタッドレスやん(寒)~(-"-)
キャ~ ワイの大内転筋が写ってますやん~(◎o◎)~笑





ほんまに、素敵なん味わさせてもろて、おお~きに(*^_^*)
あ~箕面のモミジの天ぷら♪ モミジ饅頭♪ 食べたいでェ~(笑)





また春・・・?に寄してもらいます~m(__)m~♪♪


短いスパンで投稿させてもろて、エライすみません m(__)m
うっとこのPCもう限界のフラ~フラ~、近々に入れ替えます
ので今のうちに、出させてもらいました~(^_^)
Posted at 2019/11/15 17:20:23 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
2019年11月10日 イイね!

楓 葉 (もみじば)☀

楓 葉 (もみじば)☀燃える秋~♪♪ 
空はペルシャンブル~ 人は夢見 

詩は風に消え~ ・・・♪♪

ハイファイセットですよ~(^^♪

出遅れてた「秋容」を堪能してき
ました !(^^)!





おはようございます~☀ いつもながら見事な紅葉トンネル~ルンルン~♪♪




うきうき~ ワクワク ♪(^^)♪




なんや艶ぽい雰囲気です~♡ ♡ ~知らんネンけど~(笑)




紅葉にはやっぱ、赤ジムさんや~(*^^)




出ました~ 得意のんです~ 鏡よ鏡 鏡さん ウチ綺麗~??(笑)




ここのんは春と秋に楽しめますネン~(^^♪




今度はここの、紅葉の絨毯を歩かせてもらいます~ おおきに(^_^)





次はもう少し先のお気に入りのポイントです♪♪

ほんま「錦秋」ですね~ 素敵やわ~(*^^)




赤と緑の秋の風景~よろしおますでしょ 大人やネ この雰囲気 (*^_^*)




いい感じたら~いい感じ~♪♪




夏は緑のカーテン 秋は紅葉 ここは何十年も通てます~(^_^)/




最近白ジムばっかりやったよって、屈伸や~ワイの膝と一緒で硬いネ~(笑)




ほんで ここでも得意のピクチャ~ウインド~どやさ~\(◎o◎)/♪♪
ガチョ~ン!! Bピラ~の白い内貼り写ってますやん、まいったまい
ったマイケルジャクソン~ってか (>_<)~笑





ここでも 素敵な「紅花見」させてもらいました~おおきに (^_^)


ところで「モミジ」のことを「カエデ」と言うたり「カエデ」のことを
「モミジ」言うたり 同じ意味で使われるんやで~知ってました??
葉の切れ込みが深いカエデを「〇〇〇モミジ」 浅いカエデを「〇〇〇
カエデ」・・・ナニ言うてんのか、ワケわかめ~(爆)
Posted at 2019/11/10 14:01:20 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2019年11月07日 イイね!

長 崎  いとをかし ☀

長 崎  いとをかし ☀路面電車の窓から、想い出が風の様に
穏やかに吹いてくる~♪♪

これ、さだまさしの名曲ですよ~知って
ますか?

長崎 まじ「いとをかし」好きです。

(11月2日~3日の2泊3日)




九州は学生の時に、部活の遠征で来て以来の46年ぶりです (^^♪

(1日目) ハウステンボス ♪♪ きゃ~オランダや~(*^^)




ここ異国ですやん~ ルンルン (^^♪




まじ あけぼの感・・・??・・・ワケわかめ (笑)




お金持ちさんの別荘やネンて~ 笑かしよりますやん $$~笑




SWAN ちゃんや~ ♡ ♡ なにしてはりますの??(*^^)




もしもし~どないしはったん? 爺ちゃんに相談してチョンマゲ~(笑)








不思議の国アリスですやん ♡ ♡




イルミネ~ション・ショ~ の始まり~☆ ☆




















花火大会♪♪ へんな花火が多いし・・・花火撮影は難しいです(笑)



















素晴らしい~ 素敵なん見たさかい今年は、るり渓行かんでエエわ~(笑)





(2日目)平戸方面

寺院と教会のマリア~ジュ (*^^)♪♪




階段多いワ~  汗ばむワ~ (*^^)~(汗)~笑




こんにちは~ (^^♪




オランダ橋 風情あります ♪♪




ポルトガル船入港碑です~(^_^)/




平戸大橋 \(◎o◎)/!!




我国で最も西の駅~♪♪




ラッキ~ラッキ~ ラッキ~イケダ♪♪ 電車が来ましたやん !(^^)!




大浦天主堂 (*^_^*)   さ~ グラーバー園登るで~(汗)




イタリア船籍 コスタ・ベネチア 出港です 中国にいにはります(笑)




女神橋 ❤ ❤ 艶ポイお名前やこと~(笑)




他にも街の夜景を撮ったんやけど、エエのおません(>_<)夜景は難しい~笑
もっと修行せなあきません (^^)





(3日目)

長崎市内観光・・・時間が少ない(笑)

お目当ての、眼鏡橋 (◎o◎) 日本最古のア~チ型です♪♪




ほんまや~眼鏡や~ ウエリントンですヤン 素敵やな~(*^^)♡ ♡




❤ ハート石 ❤ があります カワユイでしょ どやさ~(笑)




路面電車が走りまわってます~ エエ感じです ♪♪
 



やっぱジムニーは絵になりまっせ~♬ 嬉しいじゃあ~りませんか ^_^




この感じ、どない ♪♪ センスええって・・・おおきに(笑)




新旧色々 こんなんもおります~(^^♪




電車の車輪? 




出島で海を見よや~ ルンルン♪♪




今日はイタリア船籍 コスタ・セレナや お客は大陸のお方ばかり(笑)
ランチは出島ワープで、海鮮丼♪♪ 写真撮るの忘れた~アホでしょ(爆)


2泊3日の駆け足旅、歩いて食べて飲んでウエ~トオ~バーです(笑)

ワイ紅葉出遅れてます~撮りにいかな~ (^_^)/
Posted at 2019/11/07 10:29:06 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

四駆歴32年になりますが、詳しい事はなにも知らない出来ない「なんちゃってオフロ~ダ~」であります!(^^)! ただ乗るだけ磨くだけ(笑) 大阪での38年間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/11 >>

     12
3456 789
1011121314 1516
17181920212223
242526 27282930

リンク・クリップ

ボンネットクッションを交換せよm9( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 15:55:04

愛車一覧

スズキ ジムニー 白ジム (スズキ ジムニー)
林道専用1番機(白ジム)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の乗用車、赤ジム2番機
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
オーナーは奥さんです。 ターボでピュンピュン!! ジムニーがヒィヒィいってる坂も楽々走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation