• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

髭爺ちゃんのブログ一覧

2022年06月06日 イイね!

K N O C K  O U T!!~ww

K N O C K   O U T!!~wwトムクルーズとレディーガガにノックアウト!!
されました~(*^▽^*)~ww

「ホールド マイ ハンド」 
私の手を握って♪♪  全て上手くいくわ~♪♪

僕は未だ興奮さめやらずです(笑)

ほな オーライ レディゴ~やし(^◇^)





来ました~♪♪ (*^▽^*)ルンルン~ww





ファンキーだぜ~😎~ww





あれ外してこれ付けてVOLⅢ、BRIDEユーロースターⅡ白ジムに続き赤ジムにも
です~(^◇^)   





赤ジムに赤のセンスよござんしょ?? しかも今度は助手席と同様、シートヒー
ター内臓ですネン お爺んにはこれ大事(笑)(^-^)~ww
ちょっと予算オーバーザレインボ~やけどさ~(笑)
Auto Labo Bee-peeケントさん丁寧なお仕事、ありがとうございました♪♪







紅白饅頭やし~(笑)  おめでたいわ!!(●^o^●)笑~笑






白ジムは車検でした、いつものAuto Labo Bee-Peeさんでお世話になりました
赤ジムでもライトをピカピカにしてもらたさかい、白ジムの右側もお願いしまし
たよ。(^o^)/




ジャ~ン!! どやさ!!イケメン君になりました😎 目は心の窓です👀(笑)
イケメンのケントさん流石です♬ おおきに~(^◇^)~ww





白は地球4周程走ってるさかい、リアハブベアリング左右&シール交換をしてく
ださいましたぇ、漏れモレ~でブレーキが効かへんようになる💦💦危険が危な
いところでしたよ~(>_<) 流石プロフェッショナルやね、ケントさん😀
ジムニー乗りさん、16万キロ越えたら要注意です参考にしてくださいまし。





奥さんに誘われて(笑)「トップガン マーヴェリック」観てきました♬
いや~やられました!! 最初からチキン肌と涙目の繰り返し(笑)興奮の坩堝
やし、36年前のトップガンが蘇り、更にはレディーガガの歌声に横面をしばき
倒され完全に「ノック アウト」 😆ww
しゃーけどトム・クルーズかっこエエ歳のとり方してはりますわ~若いボンボン
の頃より何倍も素敵でしたよ😎  10年に一度の最高傑作やし🌴ww
パンフレット売り切れでしたよ、娘が違う映画館で仕入れてくれました~♪♪






別の日 多可町の「W a c c a」さんへジェラートを食べに~ルンルン(^^♪
行列店やし並ぶの覚悟で・・・開店と同時に、あら~人少なっ!!土曜日やけ
ど天気イマイチやさかい??ラッキ~ラッキ~ラッキ~池田やん(古)ww





あらま~素敵なお店やわ~(^◇^) キャァ~スタッフさん全員女性です♡♡




ちゃっちゃとオーダーしてテラス席へ、ジェラート三種盛 (*^▽^*)
直ぐにとろけるさかい必死のパッチでした(笑)あ~美味しかった♪♪




記念撮影📷~ww ほなまた寄してもらいます おおきに~(^◇^)




帰り道の交差点の側でミニ薔薇園を見つけ~♬




アジア系の若い女性とニイやんが、しつこく撮影会してやがりました( 一一)
邪魔やがな・・・ 僕は御機嫌斜めやで~前傾やけど(笑)
ここ狭いねんけど、邪魔やし~(';')ww




帰途の峠で「ミモザ」や!! 近くで見たらミモザとちゃいました(笑)
なんなんこれ?? 好奇心旺盛はエエ事ざんしょ(^◇^)~ww





ここから「家の花」
もうエエわ・・・てか  そんなん言わんといてね(^-^)笑~笑
僕はワンパターンのマンネリお爺んやさかい。

なでしこ  花言葉「児戯」・・・そうなんや(笑)





今年もポピーがあちらこちらで咲きました~(^◇^)





一面のオルレアとポピー(*^▽^*) 今年のオルレアは長い事咲いてくれてます
なんでやろ・・・・??




ポピーとオルレアのデユエットや~♪♪
ナニ歌てはりますの??ひょっとして「車にポピ~ポピ」なん😁~ww





カワユイでしょ~ そうそう花言葉は、「陽気で優しい」 それ僕やし(笑)





丘の上ひなげしの花で~♬  アグネスちゃんやし(^◇^) 言うてる場合と
ちゃいますわ💦 これ毒を持った厄介モノ💦危険外来種らしいです(>_<)




ミニ薔薇も、ご機嫌さんです(●^o^●)




これなんの花か分かりますか? みかんの花です、植木屋のおっちゃんは
「5年後には食べれます」言うてはったけど、この冬には実なって食べれ
ますやんか、それどやさ!!  嬉しいたらありゃしない (*^^)v




いつまでもお元気スノーポール?? もうすぐ夏やであんさん達(笑)





これ池田の「とろり天使のわらび餅」です、甘~い!!(^◇^)ww





甘党で酒飲みお爺んでございます😁ww  ビールはサッポロが大好き🍻
発泡系はキリンが大好き🍻   ようは なんでも好き~😅ww
開店したお魚系ショップの握り、チョ~旨い♪♪~ボカ~幸せだな~(笑)


あら今回は親父ギャグが少ないんやんか・・・どないしょう(笑)
そのうち標準語バージョンでいくさかい、笑わんといてね。



エンドロールも Hold My Hand♪♪ \(~o~)/~ww

ほな さいならっきょ~レディーガガのネエさんも言うてはります♡♡ww
Posted at 2022/06/06 13:56:19 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

四駆歴32年になりますが、詳しい事はなにも知らない出来ない「なんちゃってオフロ~ダ~」であります!(^^)! ただ乗るだけ磨くだけ(笑) 大阪での38年間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/6 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ボンネットクッションを交換せよm9( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 15:55:04

愛車一覧

スズキ ジムニー 白ジム (スズキ ジムニー)
林道専用1番機(白ジム)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の乗用車、赤ジム2番機
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
オーナーは奥さんです。 ターボでピュンピュン!! ジムニーがヒィヒィいってる坂も楽々走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation