• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

髭爺ちゃんのブログ一覧

2020年09月23日 イイね!

一 味 爽 涼 (^^♪

一 味 爽 涼 (^^♪爽涼たる初秋の気が充ちてきました。

やっぱ爽やか涼しいのが一番一番や~♪♪

← ケビン・コスナーとちゃいますよ~

ワタクシがただアホみたいに吠えててるだ

けですから~ストレス発散!! (^o^)丿




御近所のラ・メゾンド・プロバァンスさんへランチ、あらお休みやん。
ここ故郷の南仏みたいで、大好きですネン~ほんまかいな~そうかいな☀





ここまで来たらアソコ行っとかな~(^-^)




赤ジムで来るのんは2年半ぶり?白ジムは定期で寄してもうてますネンけど
なんででっしゃろ~ 知らんネンけど (^◇^)~(笑)





水量が減ってますわ・・・ほなゴロゴロ遊びやで~楽しいな~♪♪





赤ジムはアンダーガード類が無いさかい、この辺でほなおまた~(*^_^*)





ほな三田にワープ!!フリーカフェさんで「悪魔のミルキーかき氷」やし♬
ここのん女性のハート♡を狙い撃ち!!  爺じいのハート♡もやろか??




ほんまやお客は女性ばっかり♥これ「黒みつきなこ」ワイお口が肥えてない
せいもあると思うけど、こないに美味いのん今まで食べた事あらしません。
ワンダフルフル フルーツポンチ!! かき氷やけど~(^O^)/(笑)




ほんで「🍓いちごみるく」これまた「どないやネン」言うくらい絶ピンです
!(^^)! 氷はサマーシーズン限定やさかいこんで終わりやで~♪♪





この時期はいつもこれ、そうデッキシューズです素足が気持ちよろしいわ。
あの石田のお爺んと一緒にしやんといてネ~(≧◇≦)~笑~笑





表にはこないにカワユイのんが~ チョーラブリ~やし(*^_^*)




ここのお店の場所はイナロク沿いの、このラーメン屋さんのまん前です。
こっち方面のお方は、来年の夏にでも是非どうぞ~行ってみそ~( ◠‿◠ )





これ奥さんのお友達からのプレゼント♪♪ 故郷・・・スペイン・アンダル
シア地方の伝統菓子「ポルボロン」で、口の中で崩れやんうちにポルボロン
を3回唱える事が出来たら、幸せになんねんて。
口に入れた瞬間に、崩れましたけど~(._.)~笑~笑





コンビニのお菓子を、うちのパティシエ-ルがアレンジしはりました(゚∀゚)
チョ~カワユイ~♪♪  どやさ~♪♪




これも奥さんのお友達からのプレゼント 岡山のクラフトビアショップ独歩
のビールです、これがまた絶ピン!!ほんで前菜の穴子等にドンピシャのマ
ッチング~です、これはマジ旨 🍻~(^o^)丿  あ~酔うたワ。






ここからは、いつもの家花と行きたいんですが、夏の酷暑のためほぼ終わり
ました(≧◇≦) ほなチョットだけよ~♬



ヒラリヒラリと舞い遊ぶように姿見せた アゲハ蝶~僕の肩で羽を休めて
おくれか~い♪♪  ポルノグラフィティですェ~ どやさ!!




ああ~幸せのとんぼよ どこへ~  お前はどこへ飛んで行く~♪
ああ~幸せのとんぼが ほら~ 舌を出して笑ってら~♪♪ どやさ!!





これ もはや アートやネ・・・・どやさ!! ただボケてるだけでんがな~
ってか・・・・  ほんまや!!(笑)


 秋はデブまっしぐらになるさかい、まいったまいったマイケル・ジャクソン
 にならんように節制せなあきません💦💦無理で~す 大丈夫で~す(*'ω'*)
Posted at 2020/09/23 08:40:21 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

四駆歴32年になりますが、詳しい事はなにも知らない出来ない「なんちゃってオフロ~ダ~」であります!(^^)! ただ乗るだけ磨くだけ(笑) 大阪での38年間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
202122 23242526
27282930   

リンク・クリップ

ボンネットクッションを交換せよm9( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 15:55:04

愛車一覧

スズキ ジムニー 白ジム (スズキ ジムニー)
林道専用1番機(白ジム)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の乗用車、赤ジム2番機
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
オーナーは奥さんです。 ターボでピュンピュン!! ジムニーがヒィヒィいってる坂も楽々走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation