• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

髭爺ちゃんのブログ一覧

2022年05月11日 イイね!

春 も み じ

春 も み じLa La La~♪♪

曲がりくねった 道の先に 夢見てたあの日の

僕が待っているから~♪♪

と鼻歌まじりで、春もみじに会いにいくで~~

オーライ レディゴ~(*^▽^*)



待ちに待った、そ~ あれです (^◇^)





ファンキーだぜ~😎~ww





ブリッド ユーロースターⅡです(*^^)v 西の方向の店は欠品中とかでした
けど、Aoto Labo Bee-Peeのケントさんの采配で、手にはいったのだ!!
流石です♬ 赤ジムのも予約しときました~ ヤッホーあっほ~(^◇^)




毎日が黄金週間の隠居お爺んの、戯言スペシャルの始まりやし~🌴😎ww


キャァ~!! 春もみじ&秋もみじの マリア~ジュやんか、どやさ(^o^)/
春もみじは生まれたての葉っぱで、秋もみじは僕みたいな枯れる直前の葉っぱ
ですネン(^-^) 知らんけど。




ほんでもう一発 自慢こいときますね、ブリッド♪♪(笑)
ジムニー黄金週間色やんか どないやネン(~o~)ww





ここ、家から10分もかからしません、「おどろき桃の木」「山椒の木」でしょ
「もみじ」やけど まいどお世話になります(●^o^●)





ほんで、傾けときます「よっこいしょ~いち」(=゚ω゚)ノ~笑~笑




燃える秋と勘違いしそうやわ~ 「燃える秋 空はペルシャンブルー♪♪」って
さ 知ってますか??(';') 





あ~楽しかった また秋に寄してもらいます おおきに~(^^♪





鯉のぼり🎏 ちょっとだけよ~ 👀
石楠花(シャクナゲ) 危険 威厳 が花言葉やねんて~(>_<)笑~笑





ここの鯉のぼり好きやネンけど、ようさん写真撮りに来てやがりましたさかい
に、離れたたとこでハイチ~ズ(=゚ω゚)📷 ww





別の日は京都

岡崎の旧武徳殿です、ここ50年ぶりに来ました。
京都の柔道大会で頑張ってた思い出の地です、京都地区段別選手権で準優勝
しましたんやで、僕もやる時はやるニイやんでしたわ。
プチ自慢・・・許してチョンマゲ~😅 嫌ですねお爺んは、昔の事はもうええ
ってか~ ハイ分かりました😆ww




いや~ほんま懐かしおすわ 50年前てあなた僕17・・18歳笑けてまいます
どないやネン😆ww
でっ 目的地はここちゃいますネン この横のお店です(^◇^)





ラ・ヴァチュールです。知る人ぞ知るタルトタタンのレジェンドやで~(^^)/




ちょ~エエ感じ(笑)ルンルン ワクワク~♪♪




で出た!!大好きなタルトタタンや ここのんは味優先で映え感あらしません
さかい、チョイト手加えさせてもろてます~お味絶品です、あっちゅ~間に、
食べてもた(*^▽^*)




クルミのタルトです、セボ~ン!! (^◇^)サイコ~♬




お土産持ってご機嫌さん(●^o^●)我が家のパテシェールがお勉強しはり
ます(笑) ここは平安神宮西側 京都武道センター正面にあります。




ほないつもの「家の庭花」です。

キャァ~!!・・・・👀 車にポピ~ポピやで~どやさ(笑)




これ素敵でしょ~名前忘れました。 アイアムソーリー 髭ソーリ~(~o~)
髭そらんけど😁笑~笑




ここ富良野ちゃいますよ~「あなたを待ってます」だってさ花言葉(*^▽^*)




終わりかけの芝桜でチュ~チュ~♪♪ キュートやね(*^▽^*)




ナニこれ~??ハイ お庭のイルミの電球ざんす、お洒落さんでしょ(*^▽^*)




今年もオルレアが咲いてくれました (*^▽^*)




オルレア 別名ホワイトレース、原産地は故郷の欧州(笑)
花言葉「可憐な心」「細やかな愛情」♡♡ これボクですネン(*^▽^*)




毎年楽しみにしてます (*^▽^*)





木香薔薇 黄色くてカワユイ薔薇です 花言葉「幼い頃の幸せな時間」やネン
てさ (*^▽^*)




ド根性オルレア👀 その奥は今年もリニューアルオープン💦💦した歌声広場で
す~(*^▽^*)ww





ド根性パンジー  ウチ負けへんさかい (*^▽^*)ww




種が飛んで来た 野生のポピー (*^▽^*)




奥さんが上手に撮らはった「ネモフィラ」 花言葉「あなたを許す」・・・・
キャァ~恐ろしかぁ~(笑)(*^▽^*)ww




みかんを買いました、店のニイやん「5年後には食べれます・・・」だってさ
ボク食べれますの? 知らんけど(笑)




我が家のパテシェールのタルトタタン 大変おいしゅうございました、流石や
ね~(*^▽^*)





このビールはナニ? フルーティーし過ぎとちゃいますか~(^-^)ww
でっ まだホタル食うてんのか~い てか(';') 好きで好きで、でももう流石に
終わりましたよ~また来年さ 🍻🤧笑~笑




おかしな時代を、生き抜いてやるぜ Baby!!~♪♪ ですね😎ww
Posted at 2022/05/11 09:43:28 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

四駆歴32年になりますが、詳しい事はなにも知らない出来ない「なんちゃってオフロ~ダ~」であります!(^^)! ただ乗るだけ磨くだけ(笑) 大阪での38年間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/5 >>

1234567
8910 11121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ボンネットクッションを交換せよm9( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 15:55:04

愛車一覧

スズキ ジムニー 白ジム (スズキ ジムニー)
林道専用1番機(白ジム)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の乗用車、赤ジム2番機
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
オーナーは奥さんです。 ターボでピュンピュン!! ジムニーがヒィヒィいってる坂も楽々走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation