• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

髭爺ちゃんのブログ一覧

2021年06月24日 イイね!

紫陽花や 昨日の誠~今日の嘘

紫陽花や 昨日の誠~今日の嘘人の心も花の色のように、移ろいやすい
もの・・・正岡子規さんが言うてはります
~( ̄▽ ̄)

紫陽花の花言葉は 「高慢」「移り気」
「冷淡」「心変わり」えらいネガティブや
んか~😆
この時世これは アカン!!
ワタクシは、ポジティブ・ファイターやさ
かい、今回もハイテンション(=゚ω゚)ノww




いつもの近場で、ジムニーの「紫陽花水槽」や思てたのに、全滅(≧▽≦)
込みしたら、鹿が食い尽くしたとの事💦💦なんでやネン(怒)紫陽花は毒
やしポワゾンやし・・・永ちゃんも言うてはります~「ポワゾンの香りだけ~
手掛かりの女さ~??」♪♪  鹿 怒るでしかし~(ー_ー)!!

ほなしゃ~ないもうチョット上に来ました。おはようございます~😍
白い紫陽花は「寛容」やねんて~(*^▽^*) 知らんけど~ww





出ました!! 毎年お馴染みの「紫陽花水槽」あれ??こっちの方が綺麗や
ん、ほな来年は赤ジムで~おじゃましまんにゃわ~(●^o^●)笑~笑





こんなんもあります~ピンクの紫陽花は「元気な女性」やねんて~(*^▽^*)
知らんけど~ww





おおきに~ ほなまた来年頼んどきます (^-^)~♪♪





ほな山頂も行っときます~空真っ白やん、白ジムとラブラブ💛マリアージュ
やんか、エエ感じとちゃいますか?(^-^)






いつもの三田のキビトパンさんでランチの買い出しです~(^^♪





イヤ~ カワユイ~(⋈◍>◡<◍)♡♡ あんたアヒルなん??🦆ww






好きやわ~この感じ (^◇^)






やっぱ ここの自家製酵母のこだわりパンは美味い♪♪ 日が変わると
酵母のパンは硬なるさかい、一気食いやで~(^○^)ww





ほなここから 「家の庭紫陽花」スペシャルです。

その前にトンボ君です~ タビトサナエちゃん お嬢さんなん??😁




キャァ~ モンシロチョウみたいやん (●^o^●)




キャァ~ モン桃チョウ??・・・ナニそれ~??( ̄▽ ̄)ww





晴れた日の紫陽花が好きです、ワイはラテン系やさかい\(~o~)/





ピンクのお家とナイスマッチングでしょ~(*^▽^*)





花言葉は七変化、琴姫「七変化」・・古ッ😆 皆さんは知らはらへんやろね
ボンカレーの松山容子さん主演TVドラマ~子供の頃よう見ました、サヨカ~
ですね エライすません _(_^_)_ 笑~笑





これジュエリーやん、宝石ですやん(^◇^)





ほんまに今年の梅雨は雨少ない・・・もうちょっと降ったげんと紫陽花
しんどいとちゃいますの??('_')💦





空とからめるのん好きざんしょ~😊 しまいに飽きられるんとちゃうん?(笑)
エッ もう飽きてます~てか そらエライすんません~( ̄▽ ̄)~笑~笑





涼し気やん~(^-^)





これは雨の日の花火 素敵でしょ~ どやさ~🤓





霧島の恵みさんです~別嬪さんでしょ(*^▽^*)~💛💛





いつも少し遅れて来はる恵みさんですネン 綺麗やで~好きやで~😍ww





雨の、しっぽりした紫陽花も素敵です~😊





メルヘンやんか~(●^o^●)~  どやさ ♪♪





トンボのサナエちゃんがとまってはった「野萱草」の花がカモ~ン言うてはり
ます。花言葉は「苦しみからの解放」まさにタイムリーや!!
ほんで「物忘れ・・・」も  なんでやネン(≧▽≦)ワイでんがな(爆)ww




ロケットとちゃいますん? 撃ち込んだろか!! 知らんけど (^O^)/





撫子もいてはります~(*^▽^*)





ハートさん達もいてはります~💕





うっとこの🌻向日葵ちゃんスタンバイしてます、また庭かい??てか~😁
ハイ 自粛中やさかいネ👀・・・・ww






「ホオジロ」さんご夫婦もお元気です(*^▽^*) ホオジロさんは渡り鳥と
違ごて留鳥やさかい、ず~っと来てくれたら嬉しいな~♪♪

旦さんはいつも奥さんをエスコートしてはります、イケメンさんや~💕
来はったら「チチッツ」とエエ声で教えてくれます~(^◇^)




別嬪さんの奥さんです (*^▽^*)~💕





こちら、ピターうさぎ~wwラビットちゃん、映画観にいかなね(*^▽^*)





今日も元気だ  ビール🍻が美味いてか~ \(~o~)/ ww



ポジティブが一番一番や~😎 やせ我慢や 太我慢や 😆wwww
Posted at 2021/06/24 13:33:16 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2021年06月09日 イイね!

夏なん??☀~ww

夏なん??☀~ww夏が来る いつも夏は来る 両手広げて

待っている~♪♪

年を取るのは素敵なことです~♪♪ww

夏が来る きっと夏は来る 頑張ってる

んだから~絶対来る~(*^▽^*)

大黒摩季さん上手い事言いはりますわ。
しかし暑い🌞💦これ夏とちゃいますの?




多可町の「そら豆農場菓子工房」にパンを買いに来ました、ここも
マーク マーク デンマ~ク(笑)ですよ皆さん~(●^o^●)





ほな ここでランチです~♪♪ ここんとこお店でランチした事ありません。
買ったパンどれにしようかしら~ww ま~なんと優しいお味なん(^^♪
アンパンとスコンが絶品でした、デリシャス~(*^^)




しゃ~けど ここエエとこやわ~静かやし🌴(笑)管理棟があるしテント設営中
のお爺んはいてはるしキャンプ場なん?? 料金徴収来はらへんし (~o~)
無料~?? そうなん ジャ~マイッカ~~(*^^*)~ww





キャァ~お茶目さんやな~赤ジムさん、ワイに似てきたんとちゃいますん??
笑~笑~(●^o^●)




そやそや~梅花藻も見とかな👀  あら~あきませんやん、いっこも綺麗
事おませんわ~( ̄▽ ̄) 入梅時の大雨で流されてんとちゃうやろか。





3年前のんがこれ~ファンタスティックでしょ~映え映えでしょ(*^▽^*)
また来年やね。




ほんで晩酌はまだ明るいけどこれ(笑)奥さんのお友達がプレゼンしてくれ
はった、ダルマイヤーバイエルン・ウエルチップ(長っww)ビール🍻と、
ダルマイヤーのハム2種をご馳走になりました~♪♪黒ビールもハムも激ウマ
でした、ソーセージは次の機会に。ありがとうございました(*^▽^*)💛💛
バイエルンの青い空と白い雲やね~ BMWやんか~ww 
あっ 忘れてた、パンはそら豆農園さんの美味い天然酵母パンです(笑)





別の日は初夏の紅葉鑑賞~☀


例によって朝イチ出動!!(*^^*)~笑~笑 綺麗やん 素敵ですやん 
ここは今ごろと秋に楽しめますネン~近所です~!(^^)!~ww





ナニこの感じ~?? 癒し系男子ざんしょ~??ワタクシ ( ̄▽ ̄)
知らんけど~笑~笑~プフフ





おおきに~ ほなまた秋に頼んどきます m(__)m~♪♪






ほな~ここからチョイ先の篠山のSun Rice kitchenさんへケーキ買いに行き
ます~♪♪ ここはTVの「LIFE 夢のかたち」で紹介されたお店です。
牛乳・小麦不使用のオーガニックケーキ、美味しゅうございました(*^^*)




ここからは家花コレクションです~

紫陽花スぺシャルの予定が、あきませんまだまだ色が付きませんネン( ̄▽ ̄)
うっとこの今年は遅いです~また今度♪♪

でっ チョットだけですけど~(*^▽^*)
やっぱ青空をキャラメルと雰囲気かわるでしょ~膝痛いけど(#^^#)~ww




キャァ~ 可愛いらしい~(⋈◍>◡<◍)💛💛



ポピーも フワ~フワ~やね~(●^o^●)




珍しい八重のポピ~姉さん待ってました~ もそっと~アレェ~(#^^#)ww




バラが咲いた~バラが咲いた~❤❤ (~o~)~ww マイク持ってきて・・(笑)





伊丹のバラ園に長い事行ってないな~これでよろしいわ~(*^▽^*)





モッコウバラ、大陸原産やねんて・・綺麗さかいエエのんとちゃう( ̄▽ ̄)ww





ラベンダーの赤ちゃん達 早う~大きなっておくれやす~カワユイベィビー
ハイハイ♪♪てか~(●^o^●)~ww 知ってます?知らんやろな(笑)




ド根性オルレアや!! ( `ー´)ノ どやさ~!! 出て来いや~💦💦





この前ガレージの上のバーベキュ~歌声広場を手直ししました(*^^)v


経年劣化で小汚いたらありゃ~しない状態です あ~きしゃな (ToT)/~~~




気合一発!! キメたりましたぜエ~ 色塗りヌリ~スリすり~しだだけだぜェ~
腰も足もガクガク~ギシギシ~プルプルやし~ でっ ドやさ💦💦(≧▽≦)
あ~シンドネシア ア~インドネシア マジお疲れサマンサ~wwwww





これゴールデンバニーちゃんです、新芽があっちゃこっちゃから出てきて
ますネン~💛💛 ミッキー&ミニ~ちゃんですやん (●^o^●)


あかん 暑い💦💦 エアコンつけなあかんです~ 負けへんでワイは夏男
ですネン~アロハや~☀☀🌴🌴 笑~wwww
Posted at 2021/06/09 14:11:24 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

四駆歴32年になりますが、詳しい事はなにも知らない出来ない「なんちゃってオフロ~ダ~」であります!(^^)! ただ乗るだけ磨くだけ(笑) 大阪での38年間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/6 >>

  12345
678 9101112
13141516171819
20212223 242526
27282930   

リンク・クリップ

ボンネットクッションを交換せよm9( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 15:55:04

愛車一覧

スズキ ジムニー 白ジム (スズキ ジムニー)
林道専用1番機(白ジム)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の乗用車、赤ジム2番機
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
オーナーは奥さんです。 ターボでピュンピュン!! ジムニーがヒィヒィいってる坂も楽々走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation