• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

髭爺ちゃんのブログ一覧

2024年04月11日 イイね!

🌸 春 の 場 所 🌸

🌸 春 の 場 所 🌸「春場所」ちゃいますよ「春の場所」ですから(笑)
ボクは相撲取りちゃいますから😁
「春に三日の晴れ無し」とはよう言うたもんですね。
皆様も今年の桜写活は大変でしたでしょ~📷🌸

「君よずっと幸せに~♪♪風にそっと歌うよ~♪♪」
と口ずさみながら、いつもの虚言スペシャルの始ま
り~始まり!!

オーライレディーゴ~😄ww





桜と言うより、Cherry blossoms🌸って感じ~素敵でしょ~😍ww






ほんまに天候不順で焦りますした😅 こないな晴天はめったになかったです。





我が町の桜の名所は外せません👀 この左側の旅館が無くなり、グランピング
施設が出来ました🤓 おまけに直近の橋の架け替え工事中やし、写真撮りにく
いたらありゃしない🤧ww 






定番の寒肥桜は老木の為か今年はこれが満開です、歳とったらあきませんわ
桜も人も・・・・😂 
「明日ありと思う心の仇桜」なんでやネン!!
ボクは後20年は生きますから😇🙏ww






今年も気張って咲いておくれやす(●^o^●)






誰もいやらしませんわ~ほなうちらのワンマンショーの始まりやし🤓♪♪





ララ君肘出してアメリカンスタイルですやんか~😎ww





ナイス!! カワユイ・イケメン君でしょ😍ww






ニイさんハコ乘りはあかんよ~ボクは桜が大好物なのだてか~😋ww





京都の原谷苑の足元にも及びませんが、一応枝垂桜の名所なんですぅ😁





赤ジムネエさんには桜がよう映ります~😄





ほぼ毎日散歩させてもろてます😄






エエ感じやけど、桜の木の裏側なんですね、チョット残念。裏表知ってます??





川と桜のマリアージュやし😀





ララ君が笑ろてはります(●^o^●)





ハイ出ました🤣ww EDWINボクとお揃ですネン🤠ww





篠山の桜🌸 ほんま平日は人いてはらへんです、よろしいね(笑)





モンブランソフト、店外の見晴らし台(笑)で頂きます、あ~美味しかった。






「般若寺の一本桜」です、天国にいてはる神戸の先輩がお好きやった春の場所
です😀 「先輩見てくれてはりますか~♪♪」





一本桜とツーショット♡♡赤ジムネエさん首傾げておすまししてはりますぅ👩
「いつまでも元気でやんなはれや」と先輩の声が聞こえた気がしました😄






ここでランチしました、近所の手作りパン屋さんの美味いベーグル頂きました
ここの絶品です(*^▽^*)♪♪





はなもう一回!! みんカラ違ごて「みんドック」や言わんといてや(笑)
ボクのんは「みんなのドックライフ」ですネン・・・なにか??😁ww






ず~っと観とけます~(●^o^●)






今季ラストの桜はここ😀 そうジムニー乗りさんの歌声広場~♬ 🤣ww
望遠レンズ忘れてきたし💦テクでなんとかします どやさ!!最後の桜や~🌸






白ジムニイやんやったらもうチョイ進めますけど、赤ジムネエさんはここまでが
限界ですぅ🌸👀ネエさん汚れてもた、いんだらスリスリ☆☆したげるわ😅ww






有馬冨士🗻😁wwと みつばつつじです。







「ここも春の場所」~4月15日追記しました😄

加西のフラワーセンターです、15年程前に来てるそうな・・・まったく記憶に
ございませ~ん(笑)あかん~どないしょう~いよいよなん🤧ww







チューリップとネモフィラです~(*^▽^*)





咲いた~咲いた チューリップの花が♪♪ ならんだ~ならんだ あかしろきいろ
どの花見てもきれいだな~(^◇^)てかww





来年も寄してもらいます~😄






(3月中旬の晴れた日~☀)
ロサンゼルス行って来ました。 
ビックフライ!!オオタニサ~ン🥎ww ショウヘイ キュンです🥎ww




農園横の空き地に置いてあります、ナニか企んでやがるんでしょね🤠






皆さん御案内の通り、ボクはドーナツ大好きアメリカ生まれですネン🤠🍩
春はミスドのこれですぇ~🌸🍩 桜は造花ですから~念のため(笑)






春はこれ、関西は道明寺餅です~大好きです🤧ww
桜は造花ですから~念のため(笑)





やっぱこれ、ボクの大好物のホタルイカ&鰹のたたきですぅ~最近一番搾りが
美味い🍻 サイコー🤣爆ww  足の親指痛いけど・・・😆爆ww
桜は造花ですので、念のため(笑)







(思い出の桜と愛犬)

近所の桜🌸 還暦前まで18~19年間乗っていた、ランクル・プラド3000
ディーゼルターボです、なんちゃってランクルと言われてましたね😎ww

先代の愛犬チワワのチョコ姐さんです(●^o^●)ボクの守護神やし🙏(笑)






以前誰かが言うてはりました「髭爺ちゃんは後何回桜見れるんでしょうね??」
ナニ言うてはりますの、何べんでも見ますから~(*^▽^*)

あララ~(笑) 桜の花終わってますやん。
また来年やし ほな、またね See~you  (^^♪


Posted at 2024/04/11 15:18:38 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

四駆歴32年になりますが、詳しい事はなにも知らない出来ない「なんちゃってオフロ~ダ~」であります!(^^)! ただ乗るだけ磨くだけ(笑) 大阪での38年間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボンネットクッションを交換せよm9( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 15:55:04

愛車一覧

スズキ ジムニー 白ジム (スズキ ジムニー)
林道専用1番機(白ジム)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の乗用車、赤ジム2番機
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
オーナーは奥さんです。 ターボでピュンピュン!! ジムニーがヒィヒィいってる坂も楽々走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation