• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月11日

🌞 春 の 堎 所 🌞

🌞 春 の 堎 所 🌞 「春堎所」ちゃいたすよ「春の堎所」ですから笑
ボクは盞撲取りちゃいたすから😁
「春に䞉日の晎れ無し」ずはよう蚀うたもんですね。
皆様も今幎の桜写掻は倧倉でしたでしょ📷🌞

「君よずっず幞せに♪♪颚にそっず歌うよ♪♪」
ず口ずさみながら、い぀もの虚蚀スペシャルの始た
り始たり

オヌラむレディヌゎ😄





桜ず蚀うより、Cherry blossoms🌞っお感じ玠敵でしょ😍






ほんたに倩候䞍順で焊りたすした😅 こないな晎倩はめったになかったです。





我が町の桜の名所は倖せたせん👀 この巊偎の旅通が無くなり、グランピング
斜蚭が出来たした🀓 おたけに盎近の橋の架け替え工事䞭やし、写真撮りにく
いたらありゃしない🀧 






定番の寒肥桜は老朚の為か今幎はこれが満開です、歳ずったらあきたせんわ
桜も人も・・・・😂 
「明日ありず思う心の仇桜」なんでやネン
ボクは埌幎は生きたすから😇🙏






今幎も気匵っお咲いおおくれやす●o●






誰もいやらしたせんわほなうちらのワンマンショヌの始たりやし🀓♪♪





ララ君肘出しおアメリカンスタむルですやんか😎





ナむス カワナむ・むケメン君でしょ😍






ニむさんハコ乘りはあかんよボクは桜が倧奜物なのだおか😋





京郜の原谷苑の足元にも及びたせんが、䞀応枝垂桜の名所なんですぅ😁





赀ゞムネ゚さんには桜がよう映りたす😄





ほが毎日散歩させおもろおたす😄






゚゚感じやけど、桜の朚の裏偎なんですね、チョット残念。裏衚知っおたす





川ず桜のマリアヌゞュやし😀





ララ君が笑ろおはりたす●o●





ハむ出たした🀣 ボクずお揃ですネン🀠





篠山の桜🌞 ほんた平日は人いおはらぞんです、よろしいね笑





モンブラン゜フト、店倖の芋晎らし台笑で頂きたす、あ矎味しかった。






「般若寺の䞀本桜」です、倩囜にいおはる神戞の先茩がお奜きやった春の堎所
です😀 「先茩芋おくれおはりたすか♪♪」





䞀本桜ずツヌショット♡♡赀ゞムネ゚さん銖傟げおおすたししおはりたすぅ👩
「い぀たでも元気でやんなはれや」ず先茩の声が聞こえた気がしたした😄






ここでランチしたした、近所の手䜜りパン屋さんの矎味いベヌグル頂きたした
ここの絶品です(*^â–œ^*)♪♪





はなもう䞀回 みんカラ違ごお「みんドック」や蚀わんずいおや笑
ボクのんは「みんなのドックラむフ」ですネン・・・なにか😁






ずっず芳ずけたす●o●






今季ラストの桜はここ😀 そうゞムニヌ乗りさんの歌声広堎♬ 🀣ww
望遠レンズ忘れおきたし💊テクでなんずかしたす どやさ最埌の桜や🌞






癜ゞムニむやんやったらもうチョむ進めたすけど、赀ゞムネ゚さんはここたでが
限界ですぅ🌞👀ネ゚さん汚れおもた、いんだらスリスリ☆☆したげるわ😅






有銬冚士🗻😁ず み぀ば぀぀じです。







「ここも春の堎所」月日远蚘したした😄

加西のフラワヌセンタヌです、幎皋前に来おるそうな・・・たったく蚘憶に
ございたせん笑あかんどないしょういよいよなん🀧







チュヌリップずネモフィラです(*^â–œ^*)





咲いた咲いた チュヌリップの花が♪♪ ならんだならんだ あかしろきいろ
どの花芋おもきれいだな(◇)おか





来幎も寄しおもらいたす😄






(月䞭旬の晎れた日☀
ロサンれルス行っお来たした。 
ビックフラむオオタニサン🥎 ショりヘむ キュンです🥎




蟲園暪の空き地に眮いおありたす、ナニか䌁んでやがるんでしょね🀠






皆さん埡案内の通り、ボクはドヌナツ倧奜きアメリカ生たれですネン🀠🍩
春はミスドのこれですぇ🌞🍩 桜は造花ですから念のため笑






春はこれ、関西は道明寺逅です倧奜きです🀧
桜は造花ですから念のため笑





やっぱこれ、ボクの倧奜物のホタルむカ鰹のたたきですぅ最近䞀番搟りが
矎味い🍻 サむコヌ🀣爆  足の芪指痛いけど・・・😆爆
桜は造花ですので、念のため笑







思い出の桜ず愛犬

近所の桜🌞 還暊前たで幎間乗っおいた、ランクル・プラド
ディヌれルタヌボです、なんちゃっおランクルず蚀われおたしたね😎

先代の愛犬チワワのチョコ姐さんです●o●ボクの守護神やし🙏笑






以前誰かが蚀うおはりたした「髭爺ちゃんは埌䜕回桜芋れるんでしょうね」
ナニ蚀うおはりたすの、䜕べんでも芋たすから(*^â–œ^*)

あララ(笑 桜の花終わっおたすやん。
たた来幎やし ほな、たたね Seeyou  (^^♪


ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2024/04/11 15:18:38

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

2024/4/5 癜野江怍物公園で ...
元きないろZC32 tokuさん

思 秋 期・・・
髭爺ちゃんさん

倧 笑 い🀣爆ハンドル折れ ...
髭爺ちゃんさん

花掻24🌞ぎふワヌルドロヌズガヌ ...
caccyoさん

花MINI
KJ Tさん

昭和蚘念公園の桜ずチュヌリップガヌ ...
zrx164さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月11日 15:29
こんにちは😊

春満開❗

ララ君

奥さた

髭爺ちゃた

笑顔満開😁👍
コメントぞの返答
2024幎4月11日 15:38
2代目 こんにちは😄

ボクの頭の䞭な幎䞭お花畑ですネン🀧

最近枯れぎみやけど笑

そうですねい぀も笑顔で䜜り笑いこれが䞀番

ありがずうございたした。
(*^▜^*)
2024幎4月11日 15:59
玠晎らしい写真なんで思わず調べちゃいたしたよ、般若寺の䞀本桜

あれホンモノのビヌルですやん
ワタシはただ玛い物のビヌルやのに
幎金が振り蟌たれたらちょっずだけ゚゚の飲んだろ(^^)

最近、肩甲骚から銖のあたりが痛くっお
湿垃を「貌るの堎所」になっおたす(^_^;)
コメントぞの返答
2024幎4月11日 16:20
般若寺の䞀本桜ええでしょ♪♪
月林䌚で皆で行ったア゜コの近くですよ👀
ここはどないなアングルでも画になりたす(*^â–œ^*)

あれ・・・ボクはサッポロ卒業しおこればっかり🍻

あれず思えば怜査が䞀番ですよ、垂販薬は懲り懲り😂
ボクも肩から銖に嫌な痛みが出おたすけど・・・😚
2024幎4月11日 17:10
こんにちは☀

今幎は 咲いた途端に激しい雚が降ったりで、咲いおる期間は短かった桜もありたすが、 綺麗に満開になりたしたよね
屏颚岩の所のグランピング 繁盛しおいるのでしょうか

ララちゃんの足の具合も その埌良さそうですね。

こちらの方では 八重桜が公園や街路暹に怍えおある所も倚く、芏暡は小さいですが い぀も゜メむペシノが終わるのず入れ替わりに咲いおくれたす。 これもたた可愛くお綺麗で 楜しみなんです。
コメントぞの返答
2024幎4月11日 17:25
こんにちは♪♪

そうです、今幎はややこしかったです既に過去圢笑ただ咲いおたすが(*^â–œ^*)
ハむ結構むケおたすね、この時期は桜を愛でおサむコヌでしょうね。

ありがずうございたす、頑匵っお筋肉぀けおなんずか凌いでいたす、手術はやはり避けたいですから。

順番に入れ替わる桜っお偉いですね♪♪
遅咲きの枝垂れの撮り残しがありたすので埌日远加しなっちゃ
(◇)
2024幎4月11日 17:31
髭爺ちゃん、こんにちは😄
色々考えたんですけど、党然おもんなかったんでやめたした( ;)センスなし💊

それはそうず、トップの「うちの奥様出したした」的な写真めちゃむむですやん😃
冗談抜きで、手の䜍眮が゚アギタヌっぜいでしょ🎞
あずは歌䜜るだけですやん
冗談抜きで笑

それはそうず、笑
ホンマ誰もいたせんね👀
🚗🌞撮り攟題で矚たしいです😆
🚙🌞ブルヌずピンクも盞性バツグンなんですよね♪

それはそうず、笑
やっず幎ず蚀われたこずに、わたくし倧倉喜んでおりたす^ ^
これたで幟床ずなく蚀い続けおきたしたが、その床に 
心身ずもにお元気な蚌拠ですね䜕よりです😌

あ、そうそう、今日の髭爺ちゃんは、ちょっず吉田類さん入っおたすね🀣
しかし髭爺ちゃんの方が断然男前ですよ😉

それず、
倩囜の先茩、芋おくれおるずいいですね。
「造花造花っお、俺は芋おたで笑」っおボダいおたりしお笑
コメントぞの返答
2024幎4月11日 18:21
ラむちゃん 
お巡りさん「こうばんは」
どやさこのいぶし銀な感じ
🀣爆

それはそうず、ワケワカメやな君
ほんたや゚アギタヌおか🀣
冗談抜きでおもんないわ(?_?)

それはそうず・・・マむブヌムなんそれ(>_<)

確かにブルヌず蚀うかポリバケツブルヌ👀もピンク🌞にドストラむクやね🀓

ありがずうございたす、やっず蚀いたした幎😇~
蚀うたもん勝ちやず、やっず気が぀きたした🀧

吉田類・・・そう蚀や前に今はみん友ちゃう笑お爺んもそないな事宣うおはったな゜フトが䌌おるだけやけど👀
もうすぐ春倏バヌゞョンのんに倉えたすね垜子🀠

倩囜の先茩のん冗談抜きで秀䜜やね、ボクの倧奜きな神戞の先茩がお奜きやった䞀本桜やさかい気合入りたすネン🌞📷🌞

いやいや「造花」っお文蚀入れずかな、なんやかんや蚀うアホンダラがおるさかいね😆
ノンアルラベル芋える様にしおランチしおおも「あなた飲酒運転しおる」みたいな感じでさ。
嫌な時代やね😆爆

ほなおたた(^^♪
2024幎4月11日 18:49
お疲れさたでヌす♪

桜っお日本人にずっおは特別感がありたすよね!!
春ずいえば桜(^^)
 たぁ私は花より団子でございたすが(笑)
ずころで桜の朚の裏偎ずか裏衚ずか
恥ずかしながらさっぱりわかりたせんので教えおくださヌい┌○
コメントぞの返答
2024幎4月11日 19:01
ぜにょっちさん
こんばんバンバン爺🀣爆

そうですね皆さん桜奜きですね。
そうなんですね団子なんや。
ボクは花も団子も🍻も倧奜き。
いやいやお爺んの戯蚀ですから
それはね桜を芋るず花の衚ず背があるでしょ👀枝も䞀緒ですね
そんな感じで芋るず分かりたすから●o●
2024幎4月11日 18:56
こんばんは

浪速の犏山さんず奥様、愛犬が揃ったら桜よりも埡䞉方をみおしたいたすね 笑

今幎は桜の時期に雚ばかりでしたが、晎れた日に思い切り桜を楜しめたようで良かったですね♪( ´â–œïœ€)

私はみん友さんず遊び歩いおいたので花芋は逃しおしたったので、綺麗なお写真みれお嬉しいです(o^^o)
コメントぞの返答
2024幎4月11日 19:14
幎ぶりさん こんばんは。
浪速の犏山さんいや照れたすやんか●o●
パッパみたいな倧きな背䞭で。
マッマみたいな静かな優しさで♪♪
ですね(*^â–œ^*)

そうです雚だけやったらただしも暎颚雚たでありたしたから。

花粉にもめげずに楜しめたしたよ笑

みんカラバスケ郚楜しんでおられたすね、若いっおいいな😄

2024幎4月12日 7:42
おはようございたす😊

今幎もゎヌゞャス゚レガンスな桜🌞の䟿りをありがずうございたす✚🙏

しかも、フルキャストでの登堎は気合いが入っおたすよ〜ただただ20幎を倧幅に超えるの間違いなし👍🎶

吉田類の酒堎攟浪蚘よろしく、先茩のハンチングはお䌌合いです😉 ちょっず匷面ですが(笑)

そしお、芋晎台からのモンブラン゜フトは圧巻です😳

朝から元気をいただきたした😉🀘
コメントぞの返答
2024幎4月12日 8:01
モトじいさん おはようございたす😄
PCのoutlokメヌルが開かぞんさかい四苊八苊で、先皋埩旧したした💊💊
ほんた勘匁しお欲しいです🀣
ほんでモトじいさんからコメント芋぀け👀嬉しいたらありゃしない😄♪♪
フルキャストっお(*^â–œ^*)うたい事蚀わはるわ笑
匷がりでですね😇

吉田類・・・笑䞊の方の兄やんにも蚀われたした笑
頭郚保護で被っおるんですね。
次からはい぀もの倏バヌゞョン垜になりたす🀠

モンブラン・・・・笑

今日もお元気でいっおらっしゃいたせ😎
2024幎4月12日 10:30
玠敵な堎所ですね
良い取り組み倧盞撲が芋られるずいうわけではなくですよ
赀ゞムニヌもすごく映えたす
ワンちゃん幞せそう
コメントぞの返答
2024幎4月12日 10:39
ヒサcさん 初めたしお
こんにちは♪♪
タむトルお耒め頂き嬉しいです(◇)

ワンちゃん、お爺んお婆んの宝物なんです。
ありがずうございたした。
2024幎4月12日 20:29
おじゃたしたすぅ〜(^^)

春堎所ゆうたら曙さん亡くなりはりたしたね😭

ゆうおも私は、千代の富士や若島接 䞖代でけどね💊

髭爺ちゃんクラスになりはったら生倧盞撲芳戊ずかも経隓あるんですか


しっかしララ君は、い぀もカメラ目線バッチですね✚

毎回 䞀発オッケヌのスヌパヌモデルさんですか
コメントぞの返答
2024幎4月13日 7:25
けヌちゃん 
おはようございたす😄

残念🙏曙さんみたいな存圚感のある力士はもう出おこないです

はい倧阪堎所䞀回だけ、先茩の匟さんが力士やったさかいに😁

そうそう若い頃ねグアム🌎で珟地のニむやんに「お盞撲さんですか」っお聞かれたななんでやネン🀣

いやいや「お菓子」やなんやかんや蚀わな向きたせんネン
車の䞭からは普通に向いお👀くれたすけど📷 
毎回倧倉💊です💊
2024幎4月13日 16:10
髭爺ちゃんさんです🙋

桜舞い散る䞭に忘れた蚘憶ず〜♪
っおな状態のしろごたです。
ららちゃん😍
ナむスランディングですね😉
桜の写真はい぀芋おも癒やされたすね😀
来幎はどんな桜が芋れるかな〜🀗
コメントぞの返答
2024幎4月13日 16:57
しろごたちゃん
ベリスペシャル・ワンパタンでっしゃろ🀣

刹那に散りゆく運呜ず知っお🀧おな状態なんや、しろごたちゃん。
カッケでしょララ君😍

ボクは来幎も元気で🌞愛でれるやろか知らんけどっおか。

2024幎4月16日 14:03
ども。

桜は、嫌いだッ‌キッパリ

毎幎、隣の家の桜の花びら攻撃で
車の屋根に花びらが、こびり着きたす〜。
コメントぞの返答
2024幎4月16日 14:12
たいど🌞🌞

キャア なんですず
かなわんわ😆

桜は悪ないやかんか🀣
隣人に蚀いなはれや😆
2024幎4月17日 20:18
髭爺ちゃんさん
こんばんは。
芞術的なハむキ調な色圩
珟像でしょうか
玠敵ですね。
コメントぞの返答
2024幎4月17日 22:26
ラむトバンさん
こんばんは♪♪
写真のお垫匠さんに玠敵だなんお蚀うおもろたら、いやお恥ずかしいたらありゃしない。
なんの技術も知識もありたせん、ただの虚蚀ブログなんですね。

ありがずうございたした。

プロフィヌル

四駆歎幎になりたすが、詳しい事はなにも知らない出来ない「なんちゃっおオフロダ」でありたす!(^^)! ただ乗るだけ磚くだけ(笑 倧阪での幎間...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボンネットクッションを亀換せよm9( Ў) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/07/26 15:55:04

愛車䞀芧

スズキ ゞムニヌ 癜ゞム (スズキ ゞムニヌ)
林道専甚番機癜ゞム
スズキ ゞムニヌ スズキ ゞムニヌ
我が家の乗甚車、赀ゞム番機
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
オヌナヌは奥さんです。 タヌボでピュンピュン ゞムニヌがヒィヒィいっおる坂も楜々走り ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation