• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

髭爺ちゃんのブログ一覧

2023年12月17日 イイね!

古 希  (70th birthday) ♪♪

古 希  (70th birthday) ♪♪生まれた節句に、七五三~♪♪
門松かさね、七十年~♪♪
いつの間にやら いつの間にやら 古希祝い
「古希祝い」いい曲ですね(^-^)


70ともなると、あっちゃこっちゃの関節が
コキコキと鳴りますけどね~(>_<)笑笑

ほないつもの虚言スペシャルの始まり始まり
オ~ライレディーゴ~(・ω・)ノ




前に保険代理店からプレゼントされ「笑納」した 例のこれ👀
「高齢者運転者標識」の記念撮影です~即外したけど(笑)
それでなくてもジムニーは遅いさかい、煽り倒されますネンで!!🤧
こんな四つ葉マーク付けたらトラブルの元やさかい ( `ー´)ノww






隣町の「おやじのめしや」でフルコースやし~お安いけど😁笑笑






女将さんがテーブルに置いていかはった、本日の料理のお野菜の紹介です😄





鱈のしらこ柚子のあんかけですぇ~おっとっと♬ いきなり美味いやんか😄





水菜と鶏の団子、サト芋饅頭の水菜あんかけ♬  優しいお味だこと😀





鰆と茸なんちゃら(笑)これまた大人の優しさを感じるお味やね~😄





地元野菜のサラダ、チョ~瑞々しい😀






自然の恵みを味わい心が満たされました(●^o^●)





キャア~!! なにこれ!!  お爺んは吃驚やがな🤧爆ww
枕ちゃいますよ~次のお料理の黒毛和牛ですぇ~全部出ませんけど🤓ww





これですわ~「いちぼ」ちゃんですネン♡♡ マジで美味い!!
「あのすんません~お代わり」😁笑笑 






鉄のお釜で~「どやさ」ってか!! 最近の流行りやんな~これ (^◇^)





蟹の炊き込みご飯や (*^▽^*) 余ったら持って帰れます(笑)
お腹ポンポンになりました(笑)





やっぱホンマモンの「わらび餅」は一味ちゃいますね (^◇^)







ここの大将は長い事、北新地で割烹やってはったけど50歳を機に豊能でお店を
開きはりました、「ホンマ腕は確かやね 間違いない」(^^♪
今度は来年2月(笑)の「ぼたん鍋」の予約を取って帰りましたで~(笑)







無性に来たくなるジムニーの歌声広場です~♬
次回は雪の日にお邪魔します🤠








ほんで「古希祝い」はこれ♬ ファミリーからのプレゼント(^◇^)





これを長いこと愛用してたけど、経年劣化でボロボロになりました~(>_<)
ほんでまたこれ(笑)ボクはワンパタ~ンの極みお爺なのだ 🤧ww




ララ君 お兄ちゃんになりました(●^o^●)1歳5ケ月です。
何や一気に凛々しくなりました(^-^)なんかおましたん??ww





ほんま イケメン君やね(●^o^●)どやさ!!






70歳でランクル70ショートが手に入れば、ベリーナイスやったけどね~🤓
抽選当たらんし~納期3~5年も待ってられへんしさ。
その前にショートは国内販売せんしさ😅 なんぼのもんじゃい!!(笑)

まっ 機嫌ようジムニー乗っときまっさ~😎 太我慢やし~ww




と言うことで [70th birthday]は明日やけど予定があるさかい、一日前倒し
で出させてもうてます(笑)

70歳・・・枯れるには中途半端な歳ですね、信念も腰も曲げずに「老いの坂」
を登れたらエエな~と思てます おおきに(^-^)




24日に追加しました~🎄 🎉 😀

お手製のクリスマスケーキ~♬  セボン(⋈◍>◡<◍)✧♡♡

Posted at 2023/12/17 15:10:41 | コメント(26) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

四駆歴32年になりますが、詳しい事はなにも知らない出来ない「なんちゃってオフロ~ダ~」であります!(^^)! ただ乗るだけ磨くだけ(笑) 大阪での38年間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ボンネットクッションを交換せよm9( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 15:55:04

愛車一覧

スズキ ジムニー 白ジム (スズキ ジムニー)
林道専用1番機(白ジム)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の乗用車、赤ジム2番機
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
オーナーは奥さんです。 ターボでピュンピュン!! ジムニーがヒィヒィいってる坂も楽々走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation