• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

髭爺ちゃんのブログ一覧

2019年08月02日 イイね!

涼 養 い です~☀

涼 養 い です~☀長雨が続いた後は、これです暑い ☀ ☀

涼しい所は「こっち~」

暑い所は「あっち~」・・・笑笑

と「涼味」や「涼養い」を求め徘徊してきました♪♪

(7月26日)




キャメル・トロフィーステッカー入手しました !(^^)!
キャメトロはタバコとちゃいますから~(笑)




お出かけは赤で~(笑)西脇にある播州織の聖地「タマキ・ニイメ」さん♪♪




今回も奥サマは素敵なんをお買い上げ~(^^♪




タバコ止めたけど喫煙コ~ナ~へ、木のアートですこれ ☆ ☆
後ろの車はなんでしょうか?車好きの良い子は即分かるでしょ~どやさ?




小野の「ひまわりの丘公園」ちっとばかり遅かったか~(o|o)




皆さんこんにちは~ 10年ぶりやけど、覚えてはりますか~??(笑)




あんさん達、なんや楽しそうやな~ルンルン♪♪ですやん (^^♪




元気もらいました~☆ ☆ おおきに~ ♪♪




イタリア生まれのワイはやっぱこれ~イタリアンランチや~ !(^^)!
ピッツアビスマルク & パスタポスカイオ~ラです、これヴォ~ノ!!
でっ パスタ写ってないし~(笑)




お洒落なお店「マトゥラーレ」さんでした~御ちそう様 (^^♪





棚田やけど暑い (+o+) イメ~ジが湧かへん(汗)
「汗だくなんは~お互いサマ~」てか~笑・笑 




ちょっと離れて構図を・・アカン暑い無理むり~撤収!!ほなおまた~(+o+)




そやあこで涼もや~♪♪ あれ~ストレッチ用の盛土が無い・・?(◎o◎)?
勝手に撤去せんといて~な(笑)赤ジムさんしょんぼり(-.-)~笑




ほなしゃ~ない、カメラ傾けたろ、どやさ!! 知らんネンけど~(笑)




ほなしゃ~ないバックで、ストレッチ~やぁ イエイ~どやさ!!<^!^>




これ緑のカーテンですヤン♪♪ あ~涼しいし~ (*^^)




うん? 泡やん 。o○ ~ 。o○ ~あわ~ワ ♪ ♪





川やん♪♪ 涼しそうやん・・・ でっ 涼しないし ホンマ(笑)




暑いさかい、蚊~もおりませんワ~ ざま~みやがれです ^_^




そこらへんの花もワイにかかると、ラブリ~です♡ ♡どやさ~♪♪
早よいんで、ビール飲まな~とろけてまいます~ハァ~はぁ~(笑)








ほんで帰宅しました、やっぱ家がいっちゃん涼しいです~(^^♪

でっ これがかの有名な近江八幡の「クラブ・ハリエ」さんのバームクーヘン
です♪ ♪美味いです~ ビールの肴になりました~(笑)




✿ いつもの家花です ✿

バレンチア ♪




毎年咲いてくれます~(^^♪

























ハイいまだ素敵に咲いています~ 元気なス~パ~紫陽花 ♡ ♡



はい以上が「盛夏 の 成果」でございました~お後がよろしいよ~で(笑)






Posted at 2019/08/02 09:25:14 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

四駆歴32年になりますが、詳しい事はなにも知らない出来ない「なんちゃってオフロ~ダ~」であります!(^^)! ただ乗るだけ磨くだけ(笑) 大阪での38年間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

    1 23
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

ボンネットクッションを交換せよm9( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 15:55:04

愛車一覧

スズキ ジムニー 白ジム (スズキ ジムニー)
林道専用1番機(白ジム)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の乗用車、赤ジム2番機
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
オーナーは奥さんです。 ターボでピュンピュン!! ジムニーがヒィヒィいってる坂も楽々走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation