• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

髭爺ちゃんのブログ一覧

2020年07月22日 イイね!

森林浴 ~ ヒーリング ☀

森林浴 ~ ヒーリング ☀モヤモヤな日が続いています・・・・・天気も良

いし、森とんかつ、泉ニンニク かコンニャクま

れ天ぷら♪♪と口ずさみながら、近所のお山へ

行き、心と体の健康の回復を図ってきました。






ソーシャルデイスタンスなん? 離れすぎちゃいますか?知らんけど・・(゚∀゚)
あんた、かいんかいな? ウチ背中かいいネン 蚊に噛まれたんやろか?(笑)

あんまり、おもろカワユイさかい、自室の窓から ハイ パチリ📸~♪♪





よう晴て☀ 気持よろしいわ~ ワクワク~ルンルン~やがな~(^◇^)




さ~ 森林浴でっせ~ オッケ~ ヒーリングや♪♪ どやさ~!!(^○^)




おはようございます~☀ お世話になりますェ~モーニング (~o~)




苔や 苔ですネン~♪♪  ほんま美味しそうやネ ワケわかめでしょ?




あら~狭い道やこと、ワイの「了見」と一緒や一緒~ 笑てる場合?笑~笑




あら~ もう気持ちが落ち着いてきました~ほんまかいな、そうかいな(笑)




ここは今だかって二輪も四輪オフローダーも見た事おません、静かや(゚∀゚)




山間の谷川や~これ沢ですネン、お肌サラサラ よろしおまっしゃろ~♬




いや~ ほんまにこれ森林浴です、ヒ~リングや~ 癒されます (*^_^*)
かっコ~♪  やっホ~♪  あっホ~♪ (≧◇≦)💦~笑~笑




もそろに もそろに そろり そろり これが正統派オフローダー・・??




こんなとこも、ホイホイ💦💦進みます? てか~(笑)
リフレッシュできました♪♪ イラチでイチビリなん、治りました・・・爆爆





チャ~ミ~でしょ、水辺のねむの木~(#^.^#)~ チョット前のんです。




あら~妖艶やこと~簪(かんざし)   旦那さん おひとつどう~ぞ♡ ♡ 







はいここからは、家の花ですよ。 誰ですの「飽きた」言わんといて~(~o~)

エエ感じって 感じでしょ~♪♪  爽やか~爽やか~(^◇^)~☀
これ トロピカル効いてますヨネ・・・?よねヨネ~?🌴🌴~笑~笑




蟻が大好きなブルースターです~(゚∀゚)




コスモスが?? あんた気早いんとちゃいますの??

ありがとうの言葉を、かみしめながら~生きてみます私なりに(百恵さんです)




ほんま どないしたんやろ?秋桜~  本番の時はどうしはりますの~(笑)




紋白蝶さん、なんか艶っぽい事おませんか~?




いつもペア~で 来たはりますネン~♡ ♡ 





ルリボシカミキリや~この子関西では珍しいんやで、大阪カテゴリーⅡ類
絶滅危惧種ですネン。なんでうっとこに、いてはりますの??
関東方面にはなんぼでもおるらしいですよ~知らんけど~( ◠‿◠ )





まだまだ元気♪♪ 霧島の恵み~ ♡ ♡




タバコ止めて2年7か月、体重が増えちまいやがり、ほんでコロナ騒ぎで
更に上乗せや(≧◇≦) あかんあかん~エライこっちゃ!!(>_<)

これまた復活💦💦 漕ぎ倒し 3㎏減♪♪どんなもんじゃい!!目標はね
後5㎏・・・頑張りまっせ~ ワイは元格闘家やイケるんとちゃう💦💦💦



関西も関東同様にコロナ罹患者が増えてきました恐いです!! 皆さんも
油断される事なく、十分に御注意くださいませ。
Posted at 2020/07/22 12:48:36 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

四駆歴32年になりますが、詳しい事はなにも知らない出来ない「なんちゃってオフロ~ダ~」であります!(^^)! ただ乗るだけ磨くだけ(笑) 大阪での38年間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボンネットクッションを交換せよm9( ゚д゚) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 15:55:04

愛車一覧

スズキ ジムニー 白ジム (スズキ ジムニー)
林道専用1番機(白ジム)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家の乗用車、赤ジム2番機
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
オーナーは奥さんです。 ターボでピュンピュン!! ジムニーがヒィヒィいってる坂も楽々走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation