• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆春ちゃん@Barber☆のブログ一覧

2011年02月26日 イイね!

どうだろう(゚-゚)・・・・

どうだろう(゚-゚)・・・・今日は久しぶりに髪を切ったんですよ~(・∀・)
「なにそれ普通じゃん・・・・・σ(・_・ )」

まぁ普通なんですけど・f^_^;



ちょっと違うのは、自分で切ったんです・・・・( ̄▽ ̄;)鏡を見ながらチョキチョキチョキ
もちろん後頭部もチョキチョキ・・・・(☆_☆)

さっぱりしたのはいいけどもハゲができてないかものすごく不安です( ̄▽ ̄;)


でもそんな不安を持ちつつ中津川のABへ小物を買いに行きました(((((((⊃・ω・)⊃


たぶん回りの人が笑ってなかったから「大丈夫だったんだ(-.-)ホッ」なんて勝手に思ってマスf^_^;


よろしければ「カット」しますよ~W(・∀・)W
(注意:カット後のクレームはお受けできません(@_@)あしからず)
Posted at 2011/02/26 16:57:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月25日 イイね!

猛毒に…凹○コテッ

猛毒に…凹○コテッやられました・・・・・・・(-.-;)

これからMyカルをどういじろうかと・・・・・頭の中がフル回転しています(´Д`;)

マフラーもエアクリもエアロ(サイド&リア&ボンネット)もシートもその他にも多数・・・・・・・完全にカル毒にやられましたね( ̄▽ ̄;)
Posted at 2011/02/25 19:56:42 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月24日 イイね!

夏用タイヤ

夏用タイヤ暖かい日が続いて「もう春だなぁ( ̄▽ ̄)」とつぶやいてます春シティですが…


この前、バンパー&グリルを交換して毎日クルマを見るたび…(・∀・)ニヤニヤしてますが(←他人から見たらアブナイ人…orz)


気になるのがホイール&タイヤ…早く交換したい(☆_☆)

日中は暖かくなったのに夜ともなるとまだ気温はマイナス( ̄▽ ̄;)路面凍結してますハイ・・・・・orz

かっこよく決めたいが・・・・・ここは安全第一f^_^;事故したら意味ないですからね(☆_☆)
あと少しの我慢です・・・・(@_@)
Posted at 2011/02/24 14:26:04 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月19日 イイね!

さっそく

さっそく・・・・・・・・・・





バンパーが大地と(^з^)Chu!(笑)
Posted at 2011/02/19 17:44:25 | コメント(10) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月18日 イイね!

ついにv(≧∀≦)v

ついにv(≧∀≦)vやっと装着しました(^0^)

”ダックスガーデン フロントバンパー”


(・∀・)ニヤニヤが止まらない~~~♪

←こんな感じになりました(^0^)



夜勤から帰ってくるとき雨が上がって、曇り空・・・「エアロどうすっかなぁ~」


「よし!晴れたら付けよっと・・・」

ご飯を食べ終わり、TVを見ていると昨日購入した

”エアロスタイリッシュバージョン スポーツグリル”が配送されてきた(^0^)v

エアロを付ける前にグリルをばらして、洗って、粘土で鉄粉除去、コーティング処理。

外は気持ちいい青空。

次はバンパー♪


準備をして、車を移動させ作業開始!!!


純正バンパーをはずす時にアンダーカバーのとめネジが1本無くなっていた(・-・)ナゼダ?

雪降ったときに無くなったのか?

まあエアロバンパーの取り付けには1本無くても大丈夫なので気にせず作業続行(((((((⊃・ω・)⊃

作業始めたのが11時ごろ・・・・取り付け終了は14時・・・(´Д`;)ハハハハ

アンダーカバーとバンパーとのタッピングネジ取り付け部を新たに2箇所増設しました。

フェンダーライナーのクリップを左右新品に、クリップも新品を。

あとダクトもセンター部分は”ビニールコートのダクトメッシュ”を、左右のダクトもサイドのダクトも全部エキスパンダメタルを内側から固定しました。

センター部はブラック。。。その他はシルバーですが(^-^:)


例の”マジカルアートシート”を貼った部分は・・・いかがでしょうか(?-?)

グリルはまた明日・・・・・m(__)m
Posted at 2011/02/18 21:06:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車・自転車大好きな理髪店経営者 2009年6月にカルディナGT-T購入 現在26万km
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  1234 5
67 89101112
1314 1516 17 18 19
20212223 24 25 26
2728     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマでバードストライク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 13:34:00

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
走行距離27万km なかなか頑張ってくれている。
トヨタ ランドクルーザー ランクル (トヨタ ランドクルーザー)
オヤジの車 家族が増えたため、117クーペからの乗り換え。。 約25年所有・・しかも青 ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
オヤジが乗ってた車 たぶん自分も乗せられていたであろう・・・2歳頃だから覚えてないけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation