• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆春ちゃん@Barber☆のブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

ヨッシャーヾ(o´∀`o)ノ

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)


花金の夜・・皆さんいかがお過ごしでしょうか(*ノ∀゚*)σ





今日はいい天気でした♪(´・ω・`;A) アセアセ



絶好の車いじり日より♪(*^^*)♪






そう!!!!




とうとう、装着しましたよ~( ´艸`)ムププ










『何してる』でも、アップしましたが


これを↓





ビフォー








アフター




オーナーが言うのも何ですが・・・





Σd(ゝ∀・)イイッ!!









早速、試運転行ってきました♪(*^^*)




ブォーーーーーーーン



『プシャーーーーー!!!!(`・д・´)!!!!』



オォィ!!・・・・ΣΣ(゚д゚lll)!

『エイリアン』が住み着いたようです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



でも、『プシャーーーーー(`・д・´)』って、のと


『プホホホホホホ・・・(・д・)』って鳴るんですけど・・


大丈夫なんですかね(^_^;)


ブローオフバルブは初体験なので、ようわかりません(T_T)

調整必要なんでしょうか~(・・;)??




とりあえず・・・取り付け時間は12時間以上(^_^;)

久しぶりに、FRPの粉まみれになりました(^o^;)



明日は朝イチで洗車します(^_^ゞ






マ~くん♪ありがとうございました(*^^*)
しっかり受け継がせていただきますm(__)m



みすた~(*^^*)例のブツありがとうございました♪
おかげでピカピカになりました♪




前置きインタークーラープロジェクト・・・完了!!

お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦


Posted at 2013/05/31 22:21:55 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月29日 イイね!

ピッカピカの・・♪ヾ(o´∀`o)ノ

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)


『ワンオフ前置きインタークーラーセット』






この3日間





パイピング&コア(サイドタンク部)を・・・






磨きに磨いて・・・φ(..)シコシコ







・・・φ(..)








・・・・φ(..)










こーなりました♪↓




それと引き換えに・・・










親指の指紋薄くなりました(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \





ヘ|・∀・|ノ*





取り付けは金曜日!!!( ´艸`)ムププ
Posted at 2013/05/29 21:05:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月27日 イイね!

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


皆さん、お祝いのお言葉ありがとうございます★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆

33歳の春ちゃん・・・これからも、ぶっ飛ばしていきますスタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ オリャー♪



で、ガマンできないので、発表しちゃいます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





この箱の中身↓・・・( *´艸`)クスクス














この中身は・・・・















・・・・・(-@∀@)ちゃんと見てよ~♪














これだ!!!



























前置きインタークーラーセットヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ








・・えっ!ばれちゃってましたかね(;´д`)??




マ~くん号から、受け継がせていただきましたm(__)m

マ~くんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)カンゲキ

ありがとうございましたm(*-ω-)m


と、言うことで現在はパイプを鏡面仕上げ中です(*^^*)




Posted at 2013/05/27 12:43:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月27日 イイね!

(*´∇`)ノ こんばんは~☆

(*´∇`)ノ こんばんは~☆


5月26日・・・・32歳の最終日でーす(。≧ω≦)ノ



まずは土曜日♪

朝からコメダで友達の『まっちょ1117』君と
初モーニング・・・( ´艸`)ムププ



その後は・・・・・ボーリング対決!!!

えぇ・・見事に負けました・・Orz
(画像は、まっちょ君!!僕ではありません( ̄ー ̄))


二人だと、順番回ってくるの早いんだよなぁ(-@∀@)




で、ボーリングでいい汗をかいたので(´・ω・`;A)アセアセ

曽木にある温泉施設『バーデンパーク 曽木』へスタタタッ ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ風呂だ~♪

露天風呂でまったりして・・・上がったあとは
マッサージ♪

気持ちよかった~(*^^*)このマッサージチェア欲しいわぁ( ´艸`)

そしてお腹減ったので・・ころうどん( ´艸`)ムププ

さっぱりして、ウマウマでしたヾ(o´∀`o)ノ



で、家にかえると・・・







しっかり届いてましたよ~(σ´∀`)σ




中身は・・・アレですよアレ♪( ´艸`)ムププもうちょい秘密ね♪

でも、みんな・・・わかっちゃってるかもね♪(-@∀@)



で、その中身のパーツを鏡面仕上げにするため、シコシコしてると・・・

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんばんは~!お届け物です!と、




たくさんのステッカーが届きましたヾ(o´∀`o)ノ
みすた~♪ありがとうございました(*^^*)♪
ちゃんと、貼るので安心してくださいね(^_^)/





そして本日(昨日になってしまった(^^;))
日曜日は、午前中は自転車にのって、帰ってきてステッカーの切り抜き!

午後はいつものお店に~q(^-^q)



実に充実した土日でした♪




・・・・あっ!ブログ書いてる途中に、日付越えてしまった(^_^;)


本日5月27日・・・33歳なりましたm(__)m

皆さんに、出会えたこと、知り合ったことに感謝♪
そして、両親に感謝♪

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted at 2013/05/27 00:08:37 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月23日 イイね!

ありがとうございましたm(__)m

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)



前回のブログにコメント・イイネを、してくれたお友 達のみなさん・・・ありがとうございました m(__)m


一つだけ・・決して元配偶者の事をを悪く思わせる為 に書いたわけではないと・・・


だからと言って、『僕の考えは、最高だろ!』
なんて思ってません。



100%完璧な人なんていない!

僕は、そう思っています。




お互いに、良いところ、そうでないところも含めて認めて一人の人間・・そう思っていま す。




これからも、よろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2013/05/23 20:17:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車・自転車大好きな理髪店経営者 2009年6月にカルディナGT-T購入 現在26万km
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

    1234
5 67 891011
1213 141516 1718
1920 2122 232425
26 2728 2930 31 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマでバードストライク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 13:34:00

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
走行距離27万km なかなか頑張ってくれている。
トヨタ ランドクルーザー ランクル (トヨタ ランドクルーザー)
オヤジの車 家族が増えたため、117クーペからの乗り換え。。 約25年所有・・しかも青 ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
オヤジが乗ってた車 たぶん自分も乗せられていたであろう・・・2歳頃だから覚えてないけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation