• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆春ちゃん@Barber☆のブログ一覧

2013年02月28日 イイね!

|`*)≡ Д`*)≡ ´Д`*)ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ コンチャー♪

ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)oドテッ (o-`ω-)o ムクッ o(-`ω´-;*)ゞ エヘッ♪

(*´Д`*)ノ゙ コンチャー♪

過去のブログを見ていたら、懐かしい画像が~( ´艸`)ムププ

あっ!

可愛いオネーチャン画像ではありませんよ(^_^;)


先ずは納車直後と思われるMyカル

(*´ω`)ゝ ハイ
『ノーマル』です。



で、次は『ダックス ガーデン』のフロントバンパー装着後ですね♪


この辺りから、前の車が・・・避けるようになる(^_^;)

グリルを『純正』から『純正オプション』へ交換



ボンネットが『カーボン』になり、サイドミラーも『ガナドール エアロミラー』になり
現在の姿・・・
グリル白


グリル黒

・・・・自分の愛車ながら・・・ここまで、イメージが変わるものかと(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)


ちなみに、インテリアは・・・ほとんど純正のまま(;¬_¬)
シートが『レカロ』になったくらい(^o^;)(^o^;)(^o^;)

これからの『成長』はどうなる!?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Posted at 2013/02/28 12:55:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月27日 イイね!

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪☆

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪☆


今日はすでに、布団の中にいる・・・春ちゃんです(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!


そうそう、2月の始めにエンジンの止まった・・Myカルディナ・・・・・O2センサー交換後はバッチリです♪(*^^*)


で、その時に交換したエンジンオイル

T'z styleオリジナルオイル
【ECO STYLE (エコ スタイル) 0w-30】


約1000Km走行後の感想です。

まず、今までのオイルとは違いオイルを入れた当初のフィーリングのままの感じですΣd(・∀・*)GOOD☆( ゚Д゚)b

今までのは、1000km走ったら・・『まあ、こんなもんかぁ』みたいな・・(^_^;)悪いわけじゃないですよ。。。『1000Kmで、入れた当初のフィーリングをすでに感じない』と言うこと。


次に・・やっぱりエンジンの回転がスムーズなんです。
ほんと、上まで回るし、レブ近くまで回してもエンジンが暴れる感じがしません。。まだ上まで回るのでは??みたいなf(^_^)
カルディナGT-Tのマニュアルモード・・今までも使ってたけど、使用頻度はあがりましたね♪

アイドリング時も静かだし♪
・・・あっ!前も同じこと書いたな(^_^;)

マフラーの音が・・・少しジェントルになったかな( ´艸`)ムププ
・・・・と、こんな感じです(^_^;)

『ソレと、コレと、ココは、O2センサーが直ったからだよ!春ちゃん!!!(σ´∀`)σYOー』とか言われると・・・・ちょっと恥ずかしいから無しで・・|ω・`)オネガイ


次はATF・トランスファ・デフのオイルを交換したい。。ちょっと交換推奨距離をオーバーしてるからなぁ(^_^;)
早く交換しなきゃ(^o^;)

では、寝ます。。。||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー



Posted at 2013/02/27 20:45:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月23日 イイね!

ネイルアート・・・(`・ω・´)シャキーン

(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]

本日、休日出勤の終了後・・・カラーモデルにも、なってくれているネイリストさんに、ネイルケア&ネイルアートをしてもらいました♪♪

春のイメージ・・・『桜』


過去にもいろいろ描いてもらってますが・・・

『爪』という小さいキャンパスに『繊細』で『綺麗』なアートを描いてくれます(。'-')(。,_,)ウンウン

さすが【プロフェッショナル】です(*^^*)

こういった丁寧な仕事をする人・・技術を有している人を、僕は尊敬しますo(^o^)o






Posted at 2013/02/23 22:51:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月23日 イイね!

パッチテスト終了(*^^*)

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

本日、カラーモデル(女の子)のパッチテストをしつつ、世間話も交えつつコメダで・・・お茶してきました(笑)

その後??ありませんよ(^_^;)
だって、パッチテストが目的ですから(^o^)/

僕、理容師の時は【超】がつくほど仕事人になるので、一切の雑念・煩悩はありません<( ̄^ ̄)>

もちろん、マジな時は、猪突猛進になりますけど((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

明日(もう、今日ですが)、休日出勤です( ̄▽ ̄;)

で、仕事が終わったら、ネイリストの女の子に、久々にネイルケア&アートをしてもらいますd=(^o^)=b


こんなのや↓

こんなの↓

を描いてもらいます♪♪

前回みたく遅刻しないように、寝ますf(^_^;

||寝室||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 オヤスミー


Posted at 2013/02/23 00:32:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月21日 イイね!

・・・えっ!σ(oдolll)

|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】


カルディナ・・・ハイオク満タン給油・・・(゜ロ゜;



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑うしかねぇよ~(/--)/

Posted at 2013/02/21 19:12:46 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車・自転車大好きな理髪店経営者 2009年6月にカルディナGT-T購入 現在26万km
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

      1 2
3 4 5 67 89
101112 13 1415 16
17 18 1920 2122 23
242526 27 28  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマでバードストライク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 13:34:00

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
走行距離27万km なかなか頑張ってくれている。
トヨタ ランドクルーザー ランクル (トヨタ ランドクルーザー)
オヤジの車 家族が増えたため、117クーペからの乗り換え。。 約25年所有・・しかも青 ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
オヤジが乗ってた車 たぶん自分も乗せられていたであろう・・・2歳頃だから覚えてないけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation