• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆春ちゃん@Barber☆のブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

あぁぁ~!!!!(;´д`)

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪


やっと、ポカポカ陽気になってきましたね~ヾ(o´∀`o)ノヤッホー♪♪♪♪


と、気持ちよくドライブしていたところ




目の前で事故・・・・


対向車線を走っていた軽自動車が、センターライン(黄色ね)をオーバー・・・



僕の前を走っていたステップワゴンの側面に



そのまま・・・・ゴン・・・グシャ・・・


で・・・そのまま停車することなく自分の方に・・・
えーーーーーーーーーーー




クラクションを鳴らし続け、回避・・・・



よーく見ると、運転席に人がいない???Σ(゚д゚ノ;)ノ???



なんと、助手席側に折れ込むほどに『爆睡』していたらしい・・・







Σ(゚д゚|||)ありえねぇ…




とりあえず、『目撃者』として、ポリスメンから事情聴取され、免許提示・・・

センターラインをオーバーした運転手、『自分が居眠りしてました。』とポリスメンに言っていたので・・まあ、よほどこじれる事はないと思いますが・・・・・
誰も怪我してないので、『物損』で処理みたいですね。。


ただ、ポリスメンが帰るまで、カルディナのエンジンをかけなかったのは・・・・ナイショです( ̄▽ ̄;)

皆様も運転には、十分気を付けて下さいm(__)m

きっと・・・【白ヤモリ&黒ヤモリ】が守ってくれたんですo(^o^)o




で、気持ちを落ち着かせ・・・
(ポリスメンが帰るのをまって・・・)



ドライブ再スタート♪


目的はコレ↓


八百津の、亀喜総本家
【栗ぃむ大福&イチゴ大福】
・・・( ´艸`)ムププ



いつもの【人道の丘公園】で・・・ウマウマヾ(o´∀`o)ノ

帰りは、いつにもまして安全運転で帰ってきました( ̄ー ̄)


明日は、待ちに待ったタイヤ交換でーす♪♪




さて、今日もパーマの練習しましょ♪Σd(・∀・*)
Posted at 2013/04/29 18:26:55 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月27日 イイね!

今日は・・・(-@∀@)

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)


今日は、5月12日開催の『G・F(グランフォンド)東濃』のコースを下見を兼ねて、ドライブに行ってきました♪


その道中の写真を~(*^^*)♪

まずは、ここ↓

【たこやき ゆずの里】

次ぎは・・・これ↓

【泥棒注意】のリアルな看板・・・というか、マネキン・・・・(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!!!!!

これ・・・珍百景にでたのかな??


正直、僕・・・ビビりました・・・Σ(゚д゚ノ;)ノ




次ぎは・・・・・ここ↓

【博石館(はくせきかん)】

石に関わる事が、展示&体験できる所
・・・・だったと思います(^_^;)
小学生の頃に入館したきりですので、うろ覚えf(^_^;
ピラミッド迷路がありますよ♪

そこからは・・・山です、坂道です(^_^)
頑張ってのぼって下さいね♪


次は・・・ここ↓

東白川村の【中川原水辺公園】
公園なので、芝生、WC、屋根付きステージ有り
川でも遊べます♪
管理協力金で、300~500円(強制ではないけど)必要
施設が綺麗な状態で使わせてもらえるので、これくらい払ってもいいよね♪


その後は・・・秘密!!( ´艸`)ムププ
実際走る楽しみ無くなっちゃうでしょ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

頑張って走って下さいね~♪


で、帰ってくると・・・宅配便が届いてました!!!



( ´艸`)ムププ
コレコレ↓




カルディナに付けているエアロパーツ




【ダックス ガーデン】の、ノベルティグッズならぬ『飲めるティーグッズ』のグラスでーす♪


キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
テンション上がるわぁ~♪☆♪☆♪


ダックスガーデンさん・・・


ありがとうございます(*^▽^*)

感謝♪感激♪です!
大切に使わせていただきます♪m(__)m♪


そして、そして・・・・


道中ある方からの電話があり・・・



カルディナのBBQ前日~当日にかけ、いろんな意味でお世話になる事になりました!!


おもいっきり、お言葉に甘えちゃいます・・・(*´σー`)エヘヘ


本当にありがとうございますm(__)m感謝♪感激です!!!


よろしくお願いいたしますm(__)m



以上、GW二日目でした(*^^*)♪
Posted at 2013/04/27 23:12:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月26日 イイね!

GW初日・・・(^_^;)

(*´∇`)ノ こんばんは~☆


G・W初日・・・寒いです(ToT)

うちの地元・・・寒いです(ToT)・・・5℃とか


・・・今年は天候変だよ(・・;)





ハイ♪

(*^^*)では気を取り直して・・・・・



今日は朝一から、妹の髪をカラー・・・ロングで毛量も多いから・・大変よ~Orz

でも、これでも自分・・・・プロなので、一人できるもん(笑)

無事に染め上げ!妹は出勤ですわ(^_^;)



で、染めてる途中に『クロネコさん』が・・・

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちは、お届け物です!!


配達ドライバーさん:春ちゃん宛てですね♪


僕:w(゚o゚)w・・・なんか頼んだか??





と、差出人をみると・・・σ(oдo)オヨヨ

【ナナミとユーマのパパ】からではないか!!!
↑(飛ばし方、リンク、わかんないので・・・探してね(^_^)v)

中身は・・・・なんと!!!↓


『茅乃舎(かやのや)』って、ところの調味料セット


・・・・ちょっ・・・!
豪華すぎるぜよ~(゜ロ゜;!!!パパさん!!




タイミングよくパパさんから、メッセージくるし・・・見てたの?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?みたいな(笑)


サプライズな贈り物・・マジで!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
感謝♪感激♪です(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)



その後、自分は寝不足でまた、2時間くらい、寝ちゃいました(つω`*)テヘ




午後はラーメン食べにドライブ♪


初日はこんなもんかなぁ~(^_^;)
リズムを作るのが、大変身なわけで(T-T)


さらにさらに!!



愛車の『イイネ』・・・・・201人目は・・・




なんと!


同じカルディナ乗りの【マ~くん】でーすヾ(o´∀`o)ノアリガトー♪
(↑またまた、飛ばし、リンクやり方わかんないので・・・探してね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

あれ?



てことは・・・今まで押してなかったのね・・・・・


O型の僕は・・・・全然気づかなかった~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その201人の方々でーす♪↓



本当にありがとうございます(*^^*)♪






Posted at 2013/04/26 21:01:22 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月25日 イイね!

明日から・・・GW♪♪((´∀`*))ヶラヶラ

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


昨日遅番から帰ってきて、夜中の1時位から『パーマ』の練習して、気付いたら朝になってまして、寝たのが朝7時とか(笑)



で、プレカット→パーマ→アフターカット→セットで



完成したスタイルはコチラ↓


まあ・・・僕好みのスタイルですけどね♪( ´艸`)ムププ

一応、パーマかかってますよ(^o^;)




で、とうとうきました!!!







明日から・・・・








・・・ゴールデン・・・ボンバー!!!!




シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン





・・・・・・・(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!!





ハイ♪

ゴールデン・ウィークです♪((´∀`*))ヶラヶラ





それとね・・・愛車に『イイネ』が200人


・・・・・・・・ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショーイ♪






記念すべき200人目の方は・・・








♪『仁ちゃん』♪でーす♪

(飛ばしかた・・リンク?未だに、やりかた分かんないので、探してねヽ(°▽、°)ノ・・きっとコメントくれるはず♪)


仁ちゃん・・・.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


ステッカー・・・いる??(つω`*)テヘ





話があっちゃこっちゃ行っとる(^_^;)




明日から始まる『GW』





決まってる予定は・・・





とりあえず、タイヤ交換&アライメントだ・・(σ。ゝω・)σYO!!






で、買ったタイヤは・・・・・コレ♪↓

グッドイヤー イーグル RS sports









・・・・・・・今のと同じです(^(^(^(^(^(^ω^;lll)








・・・・・・・ふーーーーーーん・・・・・・・





とか言わないでね(^^;











それと・・・カルディナのグループのBBQ♪



・・・・・肉だ(*`▽´*)肉だ(*`▽´*)肉だ(*`▽´*)ウヒョヒョ





すんげー楽しみでーす♪(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
当日、よろしくお願いいたしますm(__)m





後は・・・自転車のイベントの準備






モデルの子のカット&パーマ・・・( ´艸`)ムププ






あと、毎年ですが、田植えのお手伝い♪




それと・・・・それと・・・σ(´ x `;*)ンート・・・


それだけかな(^_^;)?



とりあえず、コレだけ長い連休は、今の会社に勤めてるうちだな・・( ̄ー ̄)



人をカッコよくしたり、美しくするのも、楽しいし♪(^_^)♪頑張るぞ♪


・・・・・・話が、まとまってねぇ・・・(* _ω_)アヒョ



ではでは(`・ω・´)ノ ァィ

Posted at 2013/04/25 20:17:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月23日 イイね!

ありがとうございましたm(__)m

前回のブログにコメントをいただき、ありがとうございました。

ブログにアップするのを迷い、またコメントしづらい内容だったので・・・・m(__)m

いつまでも悲しんでいると、彼女が困ってしまうので、忘れるのではなく、全て受け止め・・心に刻み、これからの人生歩んでいきます。

本当、コメントをくれた皆さん、直接メッセージをくれた皆さん・・ありがとうございましたm(__)m









それと、ちょと前から入院していた友達が、無事に退院したので♪\(^_^)/


前向きに、明るくね(*^^*)♪










なので・・・



ここからは、いつもの通りにいきますよ~ヾ(o´∀`o)ノ





皆さん・・・こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!




ついに・・・・




ついに・・・・





買いましたよ~♪♪












・・・・『タイヤ』を( ´艸`)ムププ




あっ!自転車のタイヤじゃないです(^_^;)

もちろんカルディナ用ですよ♪



スリップサインの出たタイヤは危険ですからね(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ



(*`▽´*)ウヒョヒョ
さて・・・・・どこのメーカーのなんと言うタイヤを買ったてしょうか(´∀`σ)σ??



ヒントは『R』

・・・・『L』じゃないので、気を付けて(^_^)/



もれなく・・巷で話題の『春ちゃん工房』のステッカー3種のうち、どれか一つを、僕から【強制的】に送らせてもらいます(`・ω・´)ノ ァィ


もしくは・・・・


オフ会で、そーーーーっと、貼っちゃいます♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ではでは・・・・Σd(≧∀≦*)


Posted at 2013/04/23 15:28:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車・自転車大好きな理髪店経営者 2009年6月にカルディナGT-T購入 現在26万km
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

  1 23 4 5 6
7 8 910 11 1213
14151617 1819 20
2122 2324 25 26 27
28 2930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマでバードストライク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 13:34:00

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
走行距離27万km なかなか頑張ってくれている。
トヨタ ランドクルーザー ランクル (トヨタ ランドクルーザー)
オヤジの車 家族が増えたため、117クーペからの乗り換え。。 約25年所有・・しかも青 ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
オヤジが乗ってた車 たぶん自分も乗せられていたであろう・・・2歳頃だから覚えてないけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation