• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆春ちゃん@Barber☆のブログ一覧

2013年08月27日 イイね!

と・・・届いたよ~ヾ(o´∀`o)ノ

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


注文の物が届きました♪


門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<お届けものです










ガサガサ・・ガサガサ・・・









しっかり、段ボールで梱包されてます♪











・・・・(*≧m≦*)ププッ









中身はコレ↓




【D&S Night 2013】の時の『フォトパネル』でーす♪







(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪






さてさて、どこに飾ろうかなぁ~♪♪♪








Posted at 2013/08/27 17:09:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月27日 イイね!

・・・ん!?Σ(゚д゚ノ;)ノマジ????

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!



8月3日に参加した【D&S Night2013】




の『リザルト』ページを、偶然発見





【F クラス】・・・




・・・・(<・>_<・>)ジー・・・・








・・・・・・

























・・・・・・

















・・・・・・・ん!?



僕ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)???




あんれまぁ~( ̄▽ ̄;)

びっくらこいただよ~(;:゚:ж:゚:;)ブフォー!!!!!!



















Posted at 2013/08/27 10:16:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月26日 イイね!

シマノ鈴鹿ロードレース2013

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"



8月24日・25日の両日

【シマノ鈴鹿ロードレース2013】に、参加してきました(^o^;)





その結果は・・・・・・






24日・・・・49位(゜ロ゜)



なんもいえねぇ…Orz










25日・・・・21位(゜ロ゜)




・・・・・・なんもいえねぇ…Orz






散々たるレース結果でした(;´д`)







16歳から今まで自転車レースを走ってきて思う事を少し書きます。

『レース』は・・・【走行会】じゃない、【勝負】の場。



先頭交代のローテーションが、出来ない。
集団走行が、出来ない。
ドラフティングが、出来ない。
真っ直ぐ走れない。

こんな人は『レース』を、走らないで欲しい。



走るのならそれなりの準備と、技術を持ってもらいたい。当然ながら、ルールやマナーも。

レースを走った事のある経験者に相談する。
チーム、クラブのあるショップに相談する、入会する・・・


楽しんで走りたい人を否定する訳じゃないです。
楽しんで走るのは当然ありですよ。

そのために【クラス分け】もされてるんですから・・



あくまで『レース』・・真剣勝負の場に、遊び半分で入ってくると・・弾き出されると言うこと、怪我もする、楽しくもなくなります。



楽しんで走りたいなら、【勝負の場】に入らない。



その雰囲気・その空気さえも、わからない・読めないなら、なおさら。。



車でも自転車でもその他のスポーツでも、一緒だと思う。

ルールやマナー、知識や技術等が無いのに、いきなりやるのは危険でしょ?下手したら死にますよ。。



経験も体験もした事も無いのに、物事を語る人
想像の話しか出来ない人・・・好きではないです。

なので、自分の事を棚に上げて、グダグダ文句を垂れる『モンスターなんちゃら』や、『理不尽な筋のとおらない、要求をするクレーマー』は、大嫌い!!

何かしらレースや競技をやっている人、やっていた人、関わった事のある人なら、僕の言いたい事は、多少わかるかと・・( ̄▽ ̄;)

ニュアンスの違いや文字だけなので、100%ではないですが、僕はこういった考えです。。m(__)m










Posted at 2013/08/26 10:52:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月22日 イイね!

残念な人・・今でいうDQN・・彡(-_-;)彡

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


僕が、今まで出会った人で、ちょっと・・いや!かなり残念な人を・・・



それは、愛知県の理容店にいた頃・・

前日の休日に、僕ら夫婦が高山へドライブに行った事を知った先輩が、朝イチに・・


『お前、お土産買ってこいよm9(`Д´)(怒)(怒)(怒)』


『何で、お土産を買ってこないんだ!!!m9(`Д´)(怒)(怒)(怒)』


『俺はいいけど、マスターや店長に買ってこいよ(怒)(怒)(怒)』


と・・お土産を要求。。。


立て続けに


『夫婦そろって、なってないな!』

『どんな躾をうけたんだ!!』

『よくそんなんで、結婚したな!』


などと、罵倒してくるんですわ・・


もう、その先輩が言う事、言う事、聞いてると呆れちゃって┐('~`;)┌



もちろん、出掛けてもお土産を全く買ってこなかったわけじゃないし、たまたま買ってこなかっただけで・・(-_-;)



どこかへ行ったら、必ずお土産は買うものなのか?
(もしかしたら、いるかもしれないけど。。)




けど、お土産って『気持ち』でしょ?

『食べたら美味しかったから、職場のみんなにも(*^^*)』みたいな・・




それを要求しちゃうって・・・(;´Д`A ```
朝イチから説教するって・・・(;´Д`A ```




世の中には、本当に残念な人が、いるものです。。





Posted at 2013/08/22 18:55:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月21日 イイね!

ウガ♪ウガ♪ウガ♪ウガバックσ(ゝ∀゚◎)

ウガ♪ウガ♪ウガ♪ウガバックσ(ゝ∀゚◎)コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪



届きましたよ~( ´艸`)ムププ





ウガバック 2014♪









去年だっけ・・『ウガグッズ在庫放出』に、応募したんですが・・見事に抽選はハズレ~( ̄▽ ̄;)


それからというもの・・
新たなグッズが出るのを待ってたんです( ´艸`)ムププ












で、届くまでウガグッズ『ネタ』を考えてたんですよ~(;-ω-)a








しかし、届いた時に既にネタが








・・・((´∀`*))ヶラヶラ












レターパックって、ポストのサイズにピッタリ・・・
当然なんですがね(^_^;)


(*^^*)ね♪ピッタリぴったんこでしょ♪





・・・・







・・・・・










・・・・・・・








・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・








びったり・ぴったんこ・・・



びったりって・・・・




これ・・・









普通に・・・








取り出せんがね!!!!!!



配達人・・(乂=д=o)バッドジョブ







なので・・・




フン!!!( ,,`・ ω´・)






オリャー!!(ノ*`▽´*)ノ



ポストを破壊!!!!!!!!!










まさに心境は、このTシャツ顔・・・





・・・・((´∀`*))ヶラヶラ






さすがウガグッズですわ・・・



届いた時、すでに・・・ネタになる!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \












ウガリさん、この度は素晴らしい企画、ウガバックありがとうございましたm(__)m










Posted at 2013/08/21 11:56:22 | コメント(6) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

車・自転車大好きな理髪店経営者 2009年6月にカルディナGT-T購入 現在26万km
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    1 23
4 56 78910
11121314151617
18 1920 21 222324
25 26 2728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマでバードストライク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 13:34:00

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
走行距離27万km なかなか頑張ってくれている。
トヨタ ランドクルーザー ランクル (トヨタ ランドクルーザー)
オヤジの車 家族が増えたため、117クーペからの乗り換え。。 約25年所有・・しかも青 ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
オヤジが乗ってた車 たぶん自分も乗せられていたであろう・・・2歳頃だから覚えてないけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation