• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆春ちゃん@Barber☆のブログ一覧

2012年10月28日 イイね!

ツーリングに合流・・(●´Д)ノ" ヾ(∀`●)。o○

ツーリングに合流・・(●&#180;Д)ノ&quot; ヾ(∀`●)。o○        o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3


雨の日曜日、皆さん元気にお過ごしですか~|ω・`)プッ♪

昨日の土曜日、夜勤あけで帰ってきてちょっと寝て起きたら・・14時過ぎ・・・il||li_| ̄|○ il||li

とりあえず、ドライブと言うことで、山へカルディナを走らせました(σ゚∀゚)σ


『たしか、近くをツーリングしてる方々がいたはず(っ´∀`)っ』
早速、電話・・・電波が悪くつながらない~(-_-;)

と、少したってから着信アリ♪


そのまま、合流させて頂きました♪(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

エボ、インプ、エボ、エボ、カル・・ハァーイ!L(´▽`L )

で・・・豚カツ食べて♪ファミレスでデザート♪


諸事情により、一足先に失礼しましたが、皆さんありがとうございました♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪





Posted at 2012/10/28 11:50:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月24日 イイね!

昨日に続き・・・バンパーをシコシコ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆


金曜の夜に『春ちゃんのFRP工房』にやってきた・・・エアロバンパー・・・↓


土・日・月・火・水曜日とお泊まりをいたしまして~・・合体し~のシコシコされ~の・・・(*ノ∀゚*)σ↓


だいぶ、元に戻ってきました~o(^o^)o


Posted at 2012/10/24 20:41:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月22日 イイね!

バンパー修理・・・業務連絡(*゚∀゚)

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


バンパーの現在

割れてた部分をつなぎあわせ、裏からFRPを積層し、表面にはパテを盛り、パテの硬化待ち(* _ω_)...アヒョ



前のオーナー様も修理したのかな?

手を加えたような形跡がありました~f(^_^)

※画像は無しよ~(σ´Д`)σイメージ♪イメージ♪
Posted at 2012/10/22 22:49:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月19日 イイね!

帰ってきた・・『春ちゃんのFRP工房』(`・ω・´)ハイ!

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

帰ってきた!!『春ちゃんのFRP工房』( *´艸)( 艸`*)ププッ

今回は・・・これ↓


(=゚ω゚)ノやります♪
Posted at 2012/10/19 23:08:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月16日 イイね!

・・・えっ!Σ(゚д゚ノ;)ノマジで!?

会社からの帰り・・・





見ちゃいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

僕の真ん前を走っていた、飛騨ナンバーのNOAHだかVOXYを運転する、おばさん?ばあさん?。

国道の交差点で、ウィンカーも出さず右折・・・・・
かと思いきや、そのまま反対車線に進入・・・Σ(゚д゚ノ;)ノマジかっ!?

なんと片側2車線の国道をそのまま【逆走】ですわ!!!


僕としばらく並走してましたよ・・・
マジで・・・(;゚Д゚i|!)

飛ばしてくる車がこなかったから、たぶん事故にはなってないとおもうけど・・・



巻き込まれたら、たまったもんじゃありません・・(゜ロ゜;

逆走・・・これで3回目の目撃(・・;)
Posted at 2012/10/16 16:47:23 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車・自転車大好きな理髪店経営者 2009年6月にカルディナGT-T購入 現在26万km
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
789 101112 13
1415 161718 1920
21 2223 24252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマでバードストライク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 13:34:00

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
走行距離27万km なかなか頑張ってくれている。
トヨタ ランドクルーザー ランクル (トヨタ ランドクルーザー)
オヤジの車 家族が増えたため、117クーペからの乗り換え。。 約25年所有・・しかも青 ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
オヤジが乗ってた車 たぶん自分も乗せられていたであろう・・・2歳頃だから覚えてないけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation