• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆春ちゃん@Barber☆のブログ一覧

2013年10月25日 イイね!

カメラ♪カメラ♪カメラ♪(*^^*)

カメラ♪カメラ♪カメラ♪(*^^*)(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)




【カメラ&こだわり】


ちょっと前から【カメラ(デジタル一眼レフ】が欲しくなってきた(σ゚∀゚)σ




やっぱり『綺麗・美しい・お気に入り・カッコいい』ものを、そのまま撮りたい!残したいd(・`ω´・d*)!!


特に、御見せでカットやカラー、パーマをしたお客さん(モデル)も、どうせ撮るなら、スマホのカメラ機能じゃなくて【カメラ】で、しっかり綺麗に美しくカッコよく撮りたいし♪(*^^*)




撮られる方も、スマホ等よりデジタル一眼レフの方が『その気』になるかなぁ~なんて♪( ´艸`)




もちろんカメラばっかり良くても腕がないとだけど(^_^;)




自分の使うもの・持つもの、作る(造る)ものには【こだわる】
たまーに・・こだわらない物もあるけど~( ̄▽ ̄;)



あっ!【カメラ】は仕事で使うから・・『経費』で・・((´∀`*))ヶラヶラ



カメラ選び・・・・

キャノン?

ニコン?

ペンタックス?

これもなかなか楽しいぞ♪

Posted at 2013/10/25 21:54:36 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月15日 イイね!

『ウガT 2014』・・:*:・゚ キタ━━━o(*・ω・*)○━━━♪:*:・゚

『ウガT 2014』・・:*:・゚ キタ━━━o(*・ω・*)○━━━♪:*:・゚ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪



今週は夜勤の春ちゃんです(つ`ω´=)o.。oOOグゥグゥzzzZZZ




本日、届きました!!!







【ウガT 2014】




フロントデザイン




バックデザイン

バンザーイヽ(≧∀≦)ノ♪






前のデザインは・・

仕事をミスった時の心境にピッタリだったんですがね~( ̄▽ ̄;)
まぁ・・よほどないですがね・・( ´艸`)ムププ


在庫の抽選外れまして・・残念だっあなぁ~( ̄▽ ̄;)




でも、

【ウガバック 2014】



と・・・


【ウガT 2014】

を、入手できたのは嬉しい限り!!



ウガリさん、忙しい間をぬって、楽しい、おもしろい企画をありがとうございましたo(^o^)o

Posted at 2013/10/15 15:21:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月14日 イイね!

グレました・・・Orz

ヾ(ゝω・【。+゚オハヨー。+゚】・ω・)ノシ



僕、ちょっと気になった事は



自分が納得するまで・・・やる!!(σ・Д・)σ


でっきるかな♪でっきるかな♪

はて?はて?・・フム~~♪♪




で・・・ウィッグのカラー♪




金髪までブリーチした髪に・・13以上かな(^o^;)






それに・・・
左側【R9 レッド9】:3%
右側【PA9 プラチナアッシュ9】:3%
のカラー剤を塗布φ(..)ペタペタ










こうなりました♪



・・左側は黄+赤=オレンジ

・・右側は黄+アッシュ(青)=マット(緑)
( ̄ー ̄)




実際はもうちょいカラーは濃い目です_(^^;)ゞ
カメラの関係ですね・・・
スマホのカメラですからね~(^_^;)





このカラー剤は表示以外に余計な色が入っていない。



カラー剤のメーカーによっては、違う色になるので、悪しからずm(__)m
違うようになるなら、他の色が入ってます。。







って、いろいろやってたら




この子・・・ο(;-_-;)ο






この子・・・






グレましたわ・・・(#゚д゚メ)ゴルァ!!!











・・・・(;:゚:ж:゚:;)ブフォーーーー!!!!
Posted at 2013/10/14 08:47:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月10日 イイね!

オォΣ(o゚ε゚´oノ)ノ

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"



ちょっと前の夏の話ですが・・・φ(..)カキカキ



ある休日の事です・・・





我が家の下水タンクの水質調査をしていた、にーちゃんが検査作業が終わると話しかけてきた・・・

(僕はその、検査しているそばでカルディナに、タワーバーを付けていた・・・ちょっと前じゃないな・・スゲー前だな( ̄▽ ̄;))



水)・・3Sのカルディナですね(σ´∀`)σ♪



春)そうですよ(^_^) 3S-GTEのターボですよ♪
(ん?エンジン形式?車好きだな?( ´艸`)ムププ)




水)リアバンパー・・アルミホイール・・マフラー・・・・かなりいじってますね~♪(。-∀-)♪




春)リアだけじゃなく、フロントもいじってるよ♪ヾ(o´∀`o)ノ・・・見てみる??
(この辺りから、車トークのエンジンがかかる( ´艸`)ムププ)



水)はい♪どーなってるんです?( ´∀`)?





春)こーなってるよ♪(´∀`σ)σ




水)・・・・ボンネットが・・バンパー・・それに前置きIC・・・えぇ??( ̄▽ ̄;)





春)ボンネットもあけるね♪




水)・・・これ、ご自身でされたんですか??こんなカルディナ見たことないですよ!!!




春)パーツは譲ってもらったり、受け継いだりして・・取り付け作業も、ほぼ自分だよ♪(^_^)♪おにーさんも、車好きなん?何のってるの?




水)僕、セリカ乗ってます♪・・・実は僕、前の仕事が整備士だったんですf(^_^;




春)へぇ~(´∀`)整備士やってたんだね~。ちなみに、こんな車が入庫してきたらどう??( ̄ー ̄)ニヤニヤ
社外パーツもりもりの♪



水)えっ!・・・ぶっちゃけちゃうと・・・整備は・・・したくないです・・・・・・f(^_^;



春)やっぱりね((´∀`*))社外パーツ等をさわるのは怖いよね~( ̄▽ ̄)




水)作業して、万が一調子が悪くなったりしたら・・(;´д`)えぇ!!!?ですから。
あと、特別仕様車もなかなか手強いんですよ(;´д`)
○○○○のスーチャー仕様とか、凄いけど・・怖くて触れたくなかったです(*_*)













みたいな・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


元整備士の方と、なかなか面白い話ができましたよ(*^^*)



こんな話をする前から僕は、現状のカルディナをディーラーに預けて整備してもらうことは、ほぼなくなっています。


トラブって、ディーラー入庫拒否された!
とかじゃないです(^-^;(^-^;



ただ単に・・もう【純正】じゃない。
自分以外から見て【普通】の車じゃない。
って、ことです。


【どこまでが純正だったら・・?】
【どこまでが普通だったら・・?】
なんてヤボな事は僕に聞かないでください(^_^;)




そうそう!
事故の【目撃者】になったときも、警察官が現場に到着するなり、僕のところに真っ直ぐ来て・・・





警『君が・・事故の当事者かね?』



春『エッ!?僕・・目撃者です(^^;)(;^^)』





なんてやり取りでしたから(^_^;)(^_^;)(^_^;)

絶対!




絶対に・・・







と、運転者の見た目










で、判断したんだな・・












( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・





こんな・・おねーさんや・・・



こんなおねーさん達なら



僕に真っ直ぐに向かって来てくれて
OKなんですけど・・・((´∀`*))カモーン♪♪




あれ?また、話がそれたな・・・
Posted at 2013/10/10 15:22:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月07日 イイね!

:*:・゚ キタ━━━o(*・ω・*)○━━━ダヨ♪:*:・゚ その2

ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

週の始めから、遅刻ギリギリ・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ危ない危ない(^_^;)




で、週末はいろいろ届きました(*^^*)
先のブログにアップした交換用のエアクリ↓




時間はかかりましたが無事に交換完了♪(*^^*)



ビフォー(..)





アフター(^-^)









外したエアクリ↓
 


新品のエアクリ↓


その差は・・・(((・・;)



全然違いますね(・・;)

エアクリナー・・・もうちょい交換早くてもいいかなf(^_^;




そうそう!!

こちらも届きました(*^^*)♪


新しいシザーケース♪♪ヾ(o´∀`o)ノ



悩んだ結果














【レジェンド】のホワイトにしました(^_^ゞ


新品だから、革が馴染んでないので、かたい(^_^;)


新しいハサミ、シザーケースで、気持ちもリフレッシュ(*^^*)

楽しみだ♪


Posted at 2013/10/07 11:46:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車・自転車大好きな理髪店経営者 2009年6月にカルディナGT-T購入 現在26万km
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

   123 45
6 789 101112
13 14 1516171819
2021222324 2526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマでバードストライク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 13:34:00

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
走行距離27万km なかなか頑張ってくれている。
トヨタ ランドクルーザー ランクル (トヨタ ランドクルーザー)
オヤジの車 家族が増えたため、117クーペからの乗り換え。。 約25年所有・・しかも青 ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
オヤジが乗ってた車 たぶん自分も乗せられていたであろう・・・2歳頃だから覚えてないけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation