• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆春ちゃん@Barber☆のブログ一覧

2011年04月30日 イイね!

ちょっとへん( ̄▽ ̄;)

昨日、今日と中央道を走って気づいた事・・・・・

自分、法定速度で走っていると・・・・震えがくる(´Д`;)

別に運転が「怖い」とか「久しぶりで…」とかじゃないんです・・・・遅すぎて身体が!!!!(((-"-;)))


180Kmスケールのメーターで言うとだいたい14~16時の辺りがいいみたい。

やっぱり頭のネジ数本飛んでるな(´Д`;)
Posted at 2011/04/30 23:48:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月29日 イイね!

お手伝い(・∀・)

お手伝い(・∀・)連休2日目は親の実家の田植えのお手伝い(^ー^)
朝7時に高速に乗ると、すでに車が多い( ̄▽ ̄;)

楽しみにしていた「恵那山トンネル」は車が多く残念な結果に(-.-;)

しかも、おりるはずのIC手前から事故渋滞(゚-゚)また事故かよ…( ̄▽ ̄;)
で一つ前のICでおりて下道で家まで(((((⊃・ω・)⊃
予定より2、30分遅れて到着。

ツナギに着替えて、田植えの準備の手伝い(^ー^)

お昼を食べて、午後は畑で「ねぎ」を植えました(・∀・)

明日もがんばってお手伝い(^ー^)
いつもお米やら野菜を貰っているので、これくらいは手伝いしないとね( ̄▽ ̄)
Posted at 2011/04/29 19:23:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月28日 イイね!

今日から…

今日から…今日から連休に入りました(・∀・)

先週、先々週は「もしかしたら休出してもらうかも…」と聞いてましたが( ̄▽ ̄;)何とかセーフ。


と言う訳で早速Dラーに注文していたブツを取りに行ってきました((((((⊃・ω・)⊃


トヨタ純正のマフラーブラケット×3つ…大・中・小
と・・一応取り寄せてみた純正のガスケット(輪っか状のブツ)


その他
ジュラン:マフラーガスケット
ボルト・ナット・ワッシャー等
とりあえずこれで部品はそろった・・・・・はず( ̄▽ ̄)
だったけど~欲がでてきまして、どうせならアレも一緒に(・∀・)・・・・・


そう!あの部分も(・∀・)コウカンスルヨー

なので交換はもう少し後になりそうです( ̄▽ ̄;)
Posted at 2011/04/28 21:48:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月27日 イイね!

ん…(・_・;)

会社に通勤するときの事…

いつもはブースト1.1で安定して、オーバーシュートで1.3だったのが・・・・1.3で安定してオーバーシュート1.5・・・・(°д°;)エェッ


気温?湿度?天気?バンドの締め増し?
帰りにも試してみますが、誤差?
Posted at 2011/04/27 14:56:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2011年04月27日 イイね!

順調に・・・・・

順調に・・・・・
順調に走行距離をのばしています・・・・(・∀・)


☆フィーバー☆o(≧∀≦)o
Posted at 2011/04/27 00:34:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

車・自転車大好きな理髪店経営者 2009年6月にカルディナGT-T購入 現在26万km
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3 45 6789
101112 13141516
17 18 19 202122 23
242526 27 28 29 30

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマでバードストライク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 13:34:00

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
走行距離27万km なかなか頑張ってくれている。
トヨタ ランドクルーザー ランクル (トヨタ ランドクルーザー)
オヤジの車 家族が増えたため、117クーペからの乗り換え。。 約25年所有・・しかも青 ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
オヤジが乗ってた車 たぶん自分も乗せられていたであろう・・・2歳頃だから覚えてないけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation