• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆春ちゃん@Barber☆のブログ一覧

2014年11月28日 イイね!

小さな親切……大きなお世話www

小さな親切……大きなお世話www・・・近所で【車上荒らし】があったと知ったので、妹の車を移動しようとしたら……

なんと!!!



セキュリティ作動させてしまった!!!
wwwwC=C=\(;・_・)/

クラクション鳴るし、ライトも点滅!!!

うろたえるオレ
((((;゜Д゜)))



妹がきて……一件落着。

近所の方々夜中に・・

ごめんなさい( ;∀;)

まるで僕が、車上荒らしの犯人みたい(*ToT)

【小さな親切……大きなお世話】でしたwww
Posted at 2014/11/28 01:09:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月25日 イイね!

ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

11月24日(月)・・・献血へヽ( ̄▽ ̄)ノ



初めての【成分献血】ですwww



しかし・・・子供が待ち合いで【うるさい】www

お菓子が食べれるから??

【連れてくるな】とは言わん!!
仕方ないわ。。


けどな・・

おい!親!!
しっかり躾しとけや!!
ここは遊ぶ場所じゃねえ!!(#`皿´)


採血前に…血圧あがるわ( TДT)www






Posted at 2014/11/25 12:48:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月25日 イイね!

先日の話しwww

先日の話しwwwチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


土曜日の出来事!!!


今回は
カルディナのブツの取引に乱入ヽ( ̄▽ ̄)ノ



2台ともボンネット交換してるww

ヘンタイやなww

そのうちアップするんやろか?
ってかみんなブログアップしろ~ι(`ロ´)ノ



俺だけなんて寂しいやないか( TДT)www






何で今日??

だってスマホ破損して、てんやわんやだったからwww



マウス繋げて、操作するっていうwww


全てをスマホでやってると、何かあったとき…非常にマズイ┐(´д`)┌


Posted at 2014/11/25 10:20:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月16日 イイね!

今日も~(о´∀`о)♪♪

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


今日も……C=C=\(・_・)/突撃!!!


えぇ……東海セリカdayに♪(о´∀`о)

カルディナも乗ってる
GTR ku-peさんが、参加されるって事で……♪
お会いしに行ってきましたよ~(*´∀`)♪


場所は……美濃加茂の【昭和村

一時間走れば着いちゃいます♪(о´∀`о)近い♪近い♪


駐車場にて誘導のオジサン……僕を見るなり

『東海セリカdayですか??上の駐車場にどうぞ~(*´∀`)♪』


・・・・(;:゚:ж:゚:;)ブフォッ!!!!


車種全然違うのに…よくわかったな(*TーT)bwwww



ネタは日常に転がっているww



では写真をどうぞ~⤴♪





2枚だけwww
無事に、Ku-peさんともお会いでき、お話もできました♪(о´∀`о)
ありがとうございました♪ヾ(@゜▽゜@)ノ


・・・・・今日は【キング】は……食ってないっすwww



Posted at 2014/11/16 19:50:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月15日 イイね!

オフ会に突入!!!C=C=\(;・_・)/

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


午前中は、カット&シェービング♪
から・・レディースのヘアカラー💇♪

その後、午後はプログレのオフ会に突入するために愛知は
トヨタ博物館】へ




いやいや……愛車はカルディナでしょ?
なんでプログレのオフ会??

そりゃもちろん……


お友達ならご存知!!
マー太郎さんが来てるからヾ(´ー`)ノ


いやぁ~www何度見ても……スッゲー!!d=(^o^)=b

一緒にいった友達も……ハンパネェ(゜ロ゜;ノ)ノ!

そりゃそうだ🎵




で、その後【すき家】に・・・


目的は【キング】を食らうこと!!




写真右……キング(*TーT)b

写真左……メガ(*´-`)



えぇ……メガメガに見えないww


えぇ『キング』……メニューには載っておりませんww
頼んだ後の店員・・・明らかに皿に盛りながら……笑ってるwww

壁||ョ´Д`●) チラッと俺を見て……笑ってるww w

ひとときの【ネタ】を提供(*TーT)b



もちろん!!!



完食!!

粗末にできませんからね♪


ええっと……もう無理www

・・・凹○コテッ


Posted at 2014/11/15 17:59:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車・自転車大好きな理髪店経営者 2009年6月にカルディナGT-T購入 現在26万km
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
23456 78
910 11121314 15
16171819202122
2324 252627 2829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマでバードストライク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 13:34:00

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
走行距離27万km なかなか頑張ってくれている。
トヨタ ランドクルーザー ランクル (トヨタ ランドクルーザー)
オヤジの車 家族が増えたため、117クーペからの乗り換え。。 約25年所有・・しかも青 ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
オヤジが乗ってた車 たぶん自分も乗せられていたであろう・・・2歳頃だから覚えてないけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation