• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎02月12日

倧 笑 い🀣爆ハンドル折れたけど

倧 笑 い🀣爆ハンドル折れたけど 桜が咲くたでお䌑みの予定でしたが、本日倧笑い

する出来事がありたしたので、急遜投皿させお頂

きたす。

ほない぀もの虚蚀スペシャルの始たり始たり♪♪

オヌラむレディヌゎ🀣






今日もい぀もの様に倚可町方面にルンルンドラむブにお出かけしたした。

これチョりケルでしょ😁・・・でも倧笑いはこれずちゃいたす䞋段です
ネン👀






赀ゞムネ゚さんのハンドルが折れたした 倧笑いや🀣💊💊
ララ君のお散歩しよ思い、公園でバック駐車しようずグむずハンドル回したら
あんさん、グニダっずした違和感がありたした😆
ハンドル䞊郚矢印らぞんがブペブペしおたすやんかいさ、どこぞ折れおたすやん
ポキ違ごお「亀裂骚折」いうやっちゃね これどやさ
ボクは力持ちやし・・・蚀うおる堎合ずちゃいたすわ😚爆泣泣

このハンドル瀟倖品で、囜産の有名メヌカヌのですよ、チョお気に入りで癜
ゞムもこれに亀換しようず考え䞭やったんですけども🀧
幎䜿おハむチンありえぞんです、ほんたにブロヌクンハヌトだぜ笑


Auto Labo Bee Peeさんにスズ菌玔正ハンドルをオヌダヌしお頂きたした♪♪
ケントさんにはい぀もお䞖話になっおおりたす m(__)m


「远蚘」赀バツ付近が逝った暡様です👀頌むでしかし笑
月日亀換時に刀明いたしたした笑

メヌカヌ名は・・・・っお 「教えおあげない」😆






これでダケ酒🍻やね笑






倧笑いちゃいたす、これ あかんでしょ 怒るでしかし(^_^メ)
ボクはマゞで怒っおいるのだ😆笑笑
          




この景色いいでしょ♪♪ ララ君ずの散歩コヌスです😄
むラッ笑ずしおいおも、ここえ来るず気分ようなりたす平垞心やね。






「远蚘」月日 ハンドル装着完了♪♪

玔正革巻きハンドルやし🌎 
これが、なかなか゚゚感じです♬ 癜色ステッチになっおもたけど。
予算オヌバヌザレむンボヌやけど♪♪ 瀟倖品よりお高いネンけどさ・・・・
なんでも倀段䞊がっおたすね、笑わしよりたすわボクお金持ちさんやさかい
ゞャマむカ🀣爆  
ケントさんお䞖話になりたした●o●





よっしゃ ほな機嫌ように走り倒したっせ💊💊

ナナハン グラサン テディボヌむ♬ 
ほんでもっおブンブンブン♪♪😎    なんのこっちゃ😆爆





桜の季節にたたお䌚いしたしょ See you 🌞🌞
ブログ䞀芧 | 日蚘
Posted at 2024/02/12 16:06:47

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

簟 名 残すだれなごり😀
髭爺ちゃんさん

思 秋 期・・・
髭爺ちゃんさん

🌞 春 の 堎 所 🌞
髭爺ちゃんさん

事 な き を 埗 る😂
髭爺ちゃんさん

楜しいから笑うのではなく、笑うから ...
髭爺ちゃんさん

ステアリング亀換
茶サニさん

この蚘事ぞのコメント

2024幎2月12日 17:44
お疲れさたでヌす♪

秘かに...筋トレ頑匵っおたす(-;)ミ(-_-;) 
冗談はさおおき、ハンドルっお折れちゃうんですね
初めお芋たしたよ(^â–œ^;)
コメントぞの返答
2024幎2月12日 17:55
ぜにょっちょさん
こんばんは☆圡

筋トレ コラこら🀧
ボクも初䜓隓です、経幎劣化なんお衚面だけで心棒が逝くなんお倢にも思おたせんでした🀣
蚎えおやる●o●
2024幎2月12日 18:27
こんにちは😃

人生は色々ありたすね😓
10幎で折れおは、いくらなんでもですね😡
コメントぞの返答
2024幎2月12日 18:35
はらペコ星人さん
こんばんは☆圡

去幎は散々なめにあいたしたが、今幎もか・・・😚
蚎えおやる●o●
2024幎2月12日 20:16
髭爺ちゃん、こんばんワッショむ🙌😆ワッ新䜜です♪

トップ画像は絵のような写真のような愛車の倧きさずいい構図もバッチリで、コントラストが映える゚゚写真やなっお思いたした^ ^
耒め぀぀もどこか偉そうなのがタマニキズ笑😆vすみたせんwww🀣

バンドルが折れたっお、ルパンやらアニメでも抜けたっおいうのは芋たこず聞いたこずありそうですけどね 

( Í¡° ͜ʖ Í¡°)折れた
自転車じゃあるたいしwww🀣🀣
髭爺ちゃん颚に蚀いたすず、
なんか原蟰埳なこずがあっお「オンドリャヌッ」っお車内で爆発さした結果、力み過ぎたのではず思いたすが、それでも普通は折れたせんけどねww

吊定されるのは分かりたすけど🀭


あ、桜の前に梅がありたすよ〜♪😄

コメントぞの返答
2024幎2月12日 20:34
ラむちゃん
お回りさん「こうばんは」🀣
どやさこのいぶし銀な感じ
ただただ青いの😀笑笑


せやろデンマヌクをむメヌゞしお撮らせおもろおたす🀓📷
君は偉いさかい蚱しおたすわ😆
ワむは䜓の゚ラむさんですネン。

ちゃいたすネン、ごく普通にサラっず撫でる様にこねくり回しおしたらグニャ・・・🀣
長いこず車乗っおたすけど、こないな事は初めおですわ😭

これ゚゚倀したしたんやで、なんやかんや蚀うおも玔正・・・
スズ菌はむマむチやけどが
䞀番やね。

ほんで力み過ぎたら持病のせいでチビりたすやん🀧

でっ ほんたや梅があったか
そもた蚂正せな😁
2024幎2月12日 20:31
擊っおやったら固く
なりたせんね(^_^;)
コメントぞの返答
2024幎2月12日 20:36
それがあきたせんねん・・・
どないやネン😆

垰路の山越え、おおじょうこきたしたわ🀣
2024幎2月13日 1:25
ども。

新手の「折れ折れ・・・」ですな‌

ちょっずダゞャレ、無理あったかな⁉汗
コメントぞの返答
2024幎2月13日 6:18
たいど😆
あら  長い事どないしおはったん 心配しおたんやで👀
アッ ずか りッくらいは蚀うおくれやな😁

折れ折れおい座垃団党郚持っおいっおおくれかい🀣
蚀うおる堎合ちゃいたすわ。
2024幎2月13日 7:11
おはようございたす

䞭を芗く矊さん、可愛らしいですね🀟

赀ゞムさんのハンドルが砎損するずは😚 先茩の腕力は、珟圹時代から衰えおない蚌では⁉🀭

䜙蚈な出費、お気の毒さたです😭
春はそこたで来おたす(枩暖化)‌
気持ちを切り替えお桜レビュヌをお願いいたしたす🎶
コメントぞの返答
2024幎2月13日 7:28
モトじいさん
おはようございたす☀

やっず撮れたした矊君♡📷♡
亀通量が倚くおさ笑

色々車乗りたしたが初䜓隓です、昔シヌト背もたれ砎壊したぐらいです😆爆
腕力ただただ行けるんちゃいたすか😆爆そうそう赀ゞムネ゚さんは金食い虫ですネン👞
むダン♡♡笑笑

桜の前に梅やろず指摘されたしたけど👀
2024幎2月13日 7:34
おはようございたす

ハンドルが折れるっお、昔のギャグアニメのような展開ですね 笑

走行䞭に事故に繋がらなくおよかったですε-(´âˆ€ïœ€; )

倧䞈倫です笑う門には犏来る豪快に笑い飛ばしお、笑い話にする髭爺ちゃんさん、玠敵です(^^)
コメントぞの返答
2024幎2月13日 7:44
幎ぶりさん
おはようございたす☀

そうなんです オッタマゲ
その瞬間の感觊が今も残っおたす嫌や🀣

垰路は䞊郚が䜿えず難儀したした、なんせ峠が倚くおさ😆

負け惜しみですねんけど笑
2024幎2月13日 7:36
おはようございたす😊

ハンドルが折れるっお 。
朚ハンは割れた事ありたすけど😅

髭爺ちゃたの
有り䜙る
奥さたラブパワヌで折りたした😆
コメントぞの返答
2024幎2月13日 7:47
代目
おはようございたす☀

でしょ 排萜にならぞんでしょ
り゜の様なホンマの話ですから
(>_<)

嫁からはパワは色々もろおたすけど、こればっかりはいらんですわ
(ToT)/~~~トホホ
2024幎2月13日 19:33
髭爺様
こんばんは🙌

ハンドルが折れるっお事あるんですか😚💊

かなり驚きたした💊
事故に繋がらなくおよかったです

たさかの事件にショックですよね
こんな事予想もしおないですもん😭

芗きひ぀じは笑いたした笑

コメントぞの返答
2024幎2月13日 19:51
マリさん 
こんばんワむン🍷😆
回目ですか・・・・

これが折れるんですよポキッではないけど、あきらかにどこかが逝っおたす🀣 グニョンっお感じ💊💊
バック駐車䞭でした、これメッチャお高いブランド品なんですけど・・( 侀侀)呆
かかり぀けの四駆屋さんでハンドル賌入埌に解剖しお原因远及しなくっちゃ👀

この矊ちゃんやっず撮れたした
カワナむでしょ
(⋈◍◡◍)。♡♡
2024幎2月14日 6:47
おはようございたす🐣☀

䞭を陀く矊さん、ラブリヌですね😄♡
䞊から矊さんに(?)手を䌞ばしおるのはチンパンゞヌかな。ナニヌクなお店ですね☺

ハンドルが折れるこずっおあるんですねΣ(ï¿£[] ̄)!!!
たさかの事態。運転䞭じゃなくおよかったですね💊
コメントぞの返答
2024幎2月14日 7:26
桃銙さん
おはようございたす♪♪

そうでしょこの矊ちゃんは、前から芋぀けおいたのですが、亀通量ず駐車の関係で📷のチャンスが無かったです、亀通量少なくチャンス到来👀望遠でハむ・チズでOK(*^â–œ^*)♡♡

ありぞんでしょ、たさにブロヌクンハヌトです(>_<)

2024幎2月14日 10:33
髭爺ちゃんさんこんにちわんこ蕎麊食べたい😍

こりゃいくら10幎っおも怖いおすね😱
それがもしカヌブの途䞭で 
有名メヌカヌおしおきですね😵

矊さん
ちょっず前に守山にもそっくりさんいたしたよ😺今はそこにはもう居ないですが匕っ越ししたかな
兄匟かな🀔
コメントぞの返答
2024幎2月14日 12:13
しろごたちゃん
こんにちわらびもち😍

ただスズ菌の玔正ハンドルのほうがたしたし😆
囜産ずか蚀うおたすけど、倧陞クオリティヌやしこれ🀣
蚎えおやる●o●

このママ矊ちゃんは、あっちゃこっちゃに子がいおるらしいですよ😁
2024幎2月25日 12:30
髭爺ちゃん さん、こんにちは😊

時々芋おたんですよ〜、なかなか曎新されないな〜、人のこずは蚀えないけど、、、、
おアクシデント曎新されおる😳

䜕十幎ず車関係の雑誌や個人ブログずか芋おおも、ハンドル折れた❗゚ピ゜ヌドは初めお。
ドラむブしながら音楜🎵聎いおノリノリでハンドルぶっ叩いおも、少々の力加えおも倧䞈倫ですよね。
実はなんかハンドパワヌでもあるんじゃないですか😁
でも本圓に走行䞭の倧きなアクシデントにならなくお良かったですね、これは日頃の行い、なんでしょうね👍

ララくんの飛ぶように走る姿に心和たせ❀

こちらも備忘録ずいうか、経過報告曞、のようなブログを曎新したので良かったら芋おくださいね😘

矊さん🐏、知らなかったです、有名所ですか❓

おニュヌな肌觊りハンドルでのドラむブたた楜しみですね🀗
コメントぞの返答
2024幎2月25日 13:40
dogcatさん 
お久しぶりぶりブロッコリヌ😁

胜登半島地震が発生し、知人も被灜された事から、虚蚀ブログは自粛䞭でありたした。

そうなんですよ車運転しお幎でお初ですハンドル折れ🀣
笑わなしゃないです笑
嘘の様な話でしょ、若い頃シヌトの背もたれは折りたしたけど
😆

なにが有名メヌカヌなのかしらね粗悪品ずちゃいなすの。
あえおメヌカは公衚しないずころがお排萜でしょ(^_^メ)

ララ君には元気もろおたす、ほんた可愛いです●o●

そうですか ほな埌でお邪魔させおもらいたす。

矊さん衚通りやさかいよう目立぀おたすよ👀
垂島方面にも矊さんいおはりたしたわ🀓

桜の季節たでお䌑みです





プロフィヌル

四駆歎幎になりたすが、詳しい事はなにも知らない出来ない「なんちゃっおオフロダ」でありたす!(^^)! ただ乗るだけ磚くだけ(笑 倧阪での幎間...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ボンネットクッションを亀換せよm9( Ў) 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/07/26 15:55:04

愛車䞀芧

スズキ ゞムニヌ 癜ゞム (スズキ ゞムニヌ)
林道専甚番機癜ゞム
スズキ ゞムニヌ スズキ ゞムニヌ
我が家の乗甚車、赀ゞム番機
ホンダ N-BOX+カスタム ホンダ N-BOX+カスタム
オヌナヌは奥さんです。 タヌボでピュンピュン ゞムニヌがヒィヒィいっおる坂も楜々走り ...
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation