• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふぁるこん@CN22Sのブログ一覧

2019年05月31日 イイね!

ひゃっはー、注文したぜぇ

昨日は午後から出勤で、夜9時半まで通常勤務という超変則的勤務でした。
そのおかげで、日付変わる直前に家に帰りついたとか言う話はさておき、
午前が使えたので、先日実行できなかったデスビキャップの注文をしてきました。

キャップの取り寄せをお願いすると、

( 店の人)「ローターはいいですか?」

と、気になる言葉を…。

いや、ローターは全然ちびてないんだけど、
どうせなら一緒に交換した方がいいよね…。
それほど高いものでもなかったはずだし…。

ってなわけで、一括で見積もってもらいました。

デスビキャップが意外に高くて2500円。
ローターは、予想通りの1000円。

そして、なぜかパッキン500円がついていた。

というか、パッキン別売りなのかよ…orz

なにはともあれ、土曜の午後には入るだろうとのことだったので、
全部まとめてお願いしておきました。
土曜日は師匠のところで月替わりの珈琲を堪能して、
帰り道にデスビキャップ一式を買って帰るぜ、ひゃっはー
Posted at 2019/05/31 00:33:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2019年05月30日 イイね!

あ、ありのままこの前起こったことを話すぜ 2

この前、遅い時間にホームコースを走っていたら、
目の前にシカがいた。Σ(゚Д゚;

左を向いていたから右にハンドルを切ったら、
奴も右に飛んできやがった。ΣΣ(゚Д゚;

とっさにブレーキを踏んだが、
右前輪はがっちり喰いついた感じがしたのに、
左前輪からはそんな感じがしなかった。ΣΣ(・ω・`;

野良猫だとか、虫だとか、
そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ。

はねたらこっちもヤバいサイズの片鱗を味わったぜ…
Posted at 2019/05/30 00:17:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 運転 | クルマ
2019年05月29日 イイね!

トホホ・・・(´Д`;)

今日はこの前の日曜日に出勤した代休。
午前中は睡眠とゲームに費やす。
昨日の帰りがやたら遅かったので、
シャワーもこのタイミングで浴びる。

午後から行動開始。
まずは銀行で通帳記帳。
一度帰宅して掃除。
そして夏用のパーカーを探しにユニクロに行こうと考える。

しかも、その道中でスズキアリーナに寄って、
デスビキャップの注文もしようかともくろむ。

TO☆KO☆RO☆GA

うっかりかーちゃんにユニクロ行きを打診しちゃったものだから、
本当は大分市内のユニクロに行こうと思っていたのに、
なぜか逆方向の佐伯市内のユニクロに行くことに。

なんでそっちに行くかなぁ。(´・ω・`)

とりあえず目的の上着は買えたからいいけど、
デスビキャップはおあずけとなりましたとさ。
チャンチャン(ウワセルコサンヤm
Posted at 2019/05/29 21:36:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2019年05月28日 イイね!

<日常>寝落ちにて御座候

昨夜は帰宅が10時過ぎ。
そこから、フロ入って、メシを食べる頃には11時が見えてきて、
ようやくゆっくりしていたら、いつの間にか朝がきていました。

はい。オフトゥンでは寝ていません。
明かりもつけっぱなしでしたが、なにか? (゚Д゚)y─┛~~

明日は日曜に出勤した代休で休めるのですけど、
休んでいられるほど仕事に余裕はない…。

頑張るか…(´・ω・`)
Posted at 2019/05/28 06:20:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2019年05月27日 イイね!

<日常>体がしんどーい

土曜日1日だけ休んで、
日曜の深夜(正確には月曜)にORIGIN見て、
朝5時に起床。

どないすんねん。orz
Posted at 2019/05/27 00:45:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「衝撃映像ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!」
何シテル?   04/29 18:19
偏った趣味の持ち主です。 小説を書いたり、イラストを描いたり、 車をいじったり、ゲームをしたり…。 自分の書いた小説などはこっちのページで公開していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あなたの車が甦る! 静電気の攻略法マニュアル 第3章 マニアの放電柵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 09:27:03
くだらない自己紹介 2020 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 09:11:17
さあ、本気のデッドニングだ!! 素材編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 22:19:48

愛車一覧

スズキ セルボ・モード セル子さん (スズキ セルボ・モード)
名前はセル子(そのまま)です。 車のSNSを標ぼうしておきながら、 1995年10月以降 ...
スズキ アルト アル子さん (スズキ アルト)
名前はアル子(安直!)でした。 学生時代に叔父さんから譲り受け、 7年連れ添った相棒で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation