• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンバ☆のブログ一覧

2015年08月03日 イイね!

ガンバ犬

ガンバ犬ウチのワンコの服を買いました。

サガン鳥栖のユニに続いてガンバ大阪のユニです。







クソ暑いのに、服を着せられて犬もいい迷惑ですね(自爆)
Posted at 2015/08/03 13:10:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | ガンバ大阪 | 日記
2015年03月02日 イイね!

いぶきの森に行って来た!その2

いぶきの森に行って来た!その2やっと会えました。

ヴィッセル神戸、背番号31

安田理大!


怪我も癒えて

元気そうで何よりでした。

おばちゃんからの伝言を伝えて、一緒に写真撮りました。





レギュラー奪取してくれよ!


Posted at 2015/03/02 17:54:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | ガンバ大阪 | 日記
2015年02月16日 イイね!

いぶきの森に行って来た!

いぶきの森に行って来た!バイクのバッテリーチャージがてらに

ヴィッセル神戸練習場、いぶきの森へと行って来ました。

ご存知の通り、ワタシはガンバ大阪のサポーターなのですが

今季よりヴィッセルに加入した、某選手に会いに行って来た訳で、

決してくら替えした訳ではございません(笑)





小川選手や渡邊選手、マルキーニョス、森岡選手etcが続々と目の前を通って行く中、
(意地でもサインは貰わなかったし、写真もお願いしなかったよ(やせ我慢))

ひたすら彼を待ち続けて1時間…振られました(笑)





怪我してて別メニューだったそうで、残念ww

帰りはちょっぴり遠回りしてプチツーリングして帰りました。




本日はいい天気で、雲ひとつ無い快晴!冷たい風も心地よかったです!


Posted at 2015/02/16 15:26:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | ガンバ大阪 | 日記
2015年02月05日 イイね!

ガンバ大阪、乱闘ぉ!

ガンバ大阪、乱闘ぉ!G大阪がキャンプ中の宮崎で蔚山現代(韓国)

と行っ た練習試合で、乱闘騒ぎが起こった。

DF丹羽が相手選手から悪質なファウルを

受けたこと をきっかけに、両チームの選手たちが

もみ合いに。練習試合ということで退場者は

出なかった が、蔚山現代側はベンチから全選手、

スタッフまで飛び出すほどヒートアップした。

試合は3 ―1でG大阪が勝利した。




だそうです。。。

もういい加減に学習したら? K国とやっても選手壊されるだけやで。

何故かウルサン全員がヒートアップって...(笑)

ヤられたのこっちやで!

しかも今のウルサンの監督って去年まで鳥栖の監督やった

尹ジョンファンやんか! ふざけんなよ!
Posted at 2015/02/05 21:59:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | ガンバ大阪 | 日記
2014年12月13日 イイね!

ガンバ大阪、3冠王達成!

ガンバ大阪、3冠王達成!ワールドカップ前まではJ2降格圏の16位だったのに

終わってみれば、2000年のアントラーズ以来の

ナビスコ杯優勝、Jリーグ優勝、天皇杯優勝の

3冠王に輝きました。

皆様応援ありがとうございました!

来年はさらにアジアチャンピオンズリーグ等、試合数も増えて厳しい戦いが待ってますが、

来年もいい夢見させて下さい!FORZA GAMBA!
Posted at 2014/12/13 22:46:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | ガンバ大阪 | 日記

プロフィール

「[整備] #グロム125 オイル交換してみた!2回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/559044/car/3575082/7771692/note.aspx
何シテル?   04/29 07:49
80年代が大好きなオッサンです。 ハードなクルマ弄りはもうしてません。。。 ノーマルが楽で良いです。 いまだに昭和っぽい物や、ヤンキーチックなものが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Hill Stone ee356 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 22:06:00
グロム(JC92) オススメ改造パーツ纏め2023年度版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 16:20:39
[ホンダ グロム125] JC92グロムでもそのまま使える旧モデル用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 06:45:52

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS 謎のアルトターボRS (スズキ アルト ターボRS)
MHワゴンRからの乗り換え。 CRワークス、HAワークスから数年を経て、久しぶりに戻って ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2017年4月1日に納車。 約8年ぶりにミニバンに戻ってきました。 外観を大きく弄る事は ...
ホンダ グロム125 謎のグロム号 (ホンダ グロム125)
息子から譲ってもらったジクサーSF250に乗っていましたが、昔から欲しかったグロムjc9 ...
スズキ ジクサーSF250 謎のジクサー号 (スズキ ジクサーSF250)
隼乗りの息子に譲ってもらったお下がりバイクです。 隼への乗り換えでディーラーに行って査 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation