• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンバ☆のブログ一覧

2015年05月25日 イイね!

田植えが始まった!

田植えが始まった!今年も農家の繁忙期が始まりました。

今まではいやいや手伝っていましたが、最近ちょっと面白くなって来ました。(田んぼマシーンに乗るのが)

まぁ、相変わらず爺さんはうるさいですけどねww

やれ、一列歪んでるやら、隙間空け過ぎやら・・・(笑)

10月には美味しい新米と酒米が採れるでしょう。楽しみです!
Posted at 2015/05/25 09:59:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年05月19日 イイね!

おねだり大作戦 BABY METAL

おねだり大作戦   BABY METALメタルゴッドことジューダスプリーストのおじいちゃん達と(笑)


ロック;
お前が好きだ 愛してるぜベイビー

ハードロック:
お前と夜のハイウェイぶっ飛ばすぜ 朝まで愛し合おうぜベイブベイブ

メタル;
お前が俺の心に創った闇が俺を押しつぶす お前は俺を狂わすデーモン

スラッシュメタル;
そもそもお前など存在しなければよかったのだ 心の中でお前を○すそして俺は殺される キャイーン

デスメタル;
お前を頭から食っちゃうぜ お前の○○○を食っちゃうぜ ぼえええぇぇ

ブラックメタル;
教会を燃やす もはや神は存在しない 俺がイエスの喉を切り裂いてやった 愛するお前(悪魔)のために

メロスピ;
故郷のため、家族のため、そして愛するお前のため、命を懸けて残虐なる王と戦おう ピロピロピロピロ

ベビーメタル;
リンリンリン!結婚するならパパ!そんなことよりチョコレートちょうだい!可愛い物買って~パパ大好きー!アバババズッキュンドキュンネバネバ なめたらあかんぜよ! DEATH!

面白いコピペだったので、貼っときますww
Posted at 2015/05/19 12:06:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2015年05月14日 イイね!

ありがとう!ガラケー

ありがとう!ガラケー2009年1月から使い始めたワタシのガラケーが

本日をもって、お役目ゴメンとなりました。

約6年半お疲れ様でした!

これからは目覚ましアラームとして、ガンバって下さいね!

Posted at 2015/05/14 22:05:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年05月11日 イイね!

最近撮れたドラレコ映像



狭い道でzeroクラウンが車線を割って突っ込んで来ました。
PCXが片側2車線の大通りを信号無視して走り去りました。
雨の峠道でエスティマが横転していました。
ハンドル操作を誤ったおじさんがガードレールに突っ込んでいました。
ハコスカとすれ違って喜んでいたら、数台後からベレットGT-Rやってきて仰天しました(笑
Posted at 2015/05/11 20:45:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイカー | 日記
2015年05月10日 イイね!

プラレール作ってみた!

プラレール作ってみた!暇つぶしにイイやん(笑)
Posted at 2015/05/10 20:44:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記

プロフィール

「[整備] #グロム125 オイル交換してみた!2回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/559044/car/3575082/7771692/note.aspx
何シテル?   04/29 07:49
80年代が大好きなオッサンです。 ハードなクルマ弄りはもうしてません。。。 ノーマルが楽で良いです。 いまだに昭和っぽい物や、ヤンキーチックなものが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3 456 789
10 111213 141516
1718 1920212223
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

Hill Stone ee356 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 22:06:00
グロム(JC92) オススメ改造パーツ纏め2023年度版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 16:20:39
[ホンダ グロム125] JC92グロムでもそのまま使える旧モデル用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 06:45:52

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS 謎のアルトターボRS (スズキ アルト ターボRS)
MHワゴンRからの乗り換え。 CRワークス、HAワークスから数年を経て、久しぶりに戻って ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2017年4月1日に納車。 約8年ぶりにミニバンに戻ってきました。 外観を大きく弄る事は ...
ホンダ グロム125 謎のグロム号 (ホンダ グロム125)
息子から譲ってもらったジクサーSF250に乗っていましたが、昔から欲しかったグロムjc9 ...
スズキ ジクサーSF250 謎のジクサー号 (スズキ ジクサーSF250)
隼乗りの息子に譲ってもらったお下がりバイクです。 隼への乗り換えでディーラーに行って査 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation