• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガンバ☆のブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

いよいよ開幕!

いよいよ開幕!明日2014年Jリーグデヴィジョン1が開幕します

我がガンバ大阪のシーズン優勝を祈念して

買いました!toto BIG!(笑) しかも5口(爆)

当たるかな~?

当たったらパーっと行きましょうか!

とりあえずこれ買いますw



ベンツCLA250!

当たらなくても欲しい!
Posted at 2014/02/28 21:56:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | ガンバ大阪 | 日記
2014年02月24日 イイね!

コレクションが増えすぎた結果...

コレクションが増えすぎた結果...ミニカー買いすぎww

もう1台コレクションラックが欲しい...
Posted at 2014/02/24 18:53:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月18日 イイね!

クリスチャン•ラッセン展へ行って来た。

クリスチャン•ラッセン展へ行って来た。今日はイオン神戸北で開催中の

クリスチャン・ラッセン来日展へ行って来ました。

何を今さらって感じもしないでも無いですが

本物の版画を見ると、その細かさ、色の深みに驚かされました。

ライトアップすると更にキレイでした。

それと展示されてる版画は1枚辺りおよそ60~100マソという値段にも驚愕です。

ラッセンに限ってはまだバブルも終わってませんねww



来場記念にポスターとクリアファイルを頂きましたw

Posted at 2014/02/18 14:32:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2014年02月11日 イイね!

カキを食いに行って来た!

カキを食いに行って来た!今日は久しぶりに家族全員お休み。

前々から計画していた岡山県備前市の

「日生」(ひなせ)に牡蠣のバーベキューへ行って来ました。

知り合いが日曜日に行って来て、AM11時着で「2時間半待ち」を食らってたので


我が家は営業開始時間のAM9時に着く様にAM7時45分に出発しました。

順調に高速を飛ばし、現地には9時15分に到着。

早速日生の魚市場「五味の市」で牡蠣を購入。



青カゴ2000円のを買ったら黄カゴ1000円分オマケ。さらに後ろのバケツから手づかみでオマケ!

合計40~50個くらいあるんじゃね?・・・(汗

早速隣りの「海の駅しおじ」裏手のバーベキュー場へ・・・

人数関係ナシで1卓「1000円」で網とトング、軍手付き。助かるねぇ~。

しかし9時半時点で100卓以上あるバーベキュー場はこんな状態に。。。激こみ!(笑



74番の卓に座り、さぁどんどん焼いちゃいますよ!



味付けには醤油、レモン、チューブ入りバター、一味、タルタル、乾燥ネギ等を持参しました。
(バーベキュー場にも醤油とレモンは準備されてます)

醤油とバターで・・・うぉ~めっさ美味そう~!



可愛いカニさん発見ww



一応90分の時間制限がありますが十分楽しめました。

今まで牡蠣を食えなかったって、どんだけ人生損をしてきたんだろうって思えるくらいの美味さ!(爆

こりゃ再訪決定ですな!

Posted at 2014/02/11 21:06:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記
2014年02月10日 イイね!

「コストコ」に行って来た!

「コストコ」に行って来た!今日は前から行きたかった「コストコ」へ

行って来ました。

駐車場でいきなりヤバイの発見!

「シャー専用オーリス」!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



(勝手に盗撮してスミマセン)

ホンマに存在してたんやね~ww

・・・でコストコ初体験して参りました。

10時半会員証を作り(4200円)いざ突入!

っとその前に、「腹が減っては買い物できぬ」っといきなりメシ!



300円のピザと60円のフリードリンク、ホットドッグ&ドリンク180円で腹ごしらえ!

そして買い物!    残念ながら店内は撮影できません orz

しかし、何から何までキングサイズ!  ハンパない量。。。   スゴイ。。。

でも安いね~!!



あっという間に買い物カゴ満タン。  いやぁ、買いました買いました

36000円分も!!!!!  今月あと18日間どうすんの?

明日から毎日お茶漬けか!(笑

でもテーマパークみたいで楽しかった!

こりゃハマりますわ!ww
Posted at 2014/02/10 21:15:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | お出かけ | 日記

プロフィール

「[整備] #グロム125 オイル交換してみた!2回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/559044/car/3575082/7771692/note.aspx
何シテル?   04/29 07:49
80年代が大好きなオッサンです。 ハードなクルマ弄りはもうしてません。。。 ノーマルが楽で良いです。 いまだに昭和っぽい物や、ヤンキーチックなものが大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2 34 567 8
9 10 1112131415
1617 1819202122
23 24252627 28 

リンク・クリップ

Hill Stone ee356 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 22:06:00
グロム(JC92) オススメ改造パーツ纏め2023年度版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 16:20:39
[ホンダ グロム125] JC92グロムでもそのまま使える旧モデル用情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/07 06:45:52

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS 謎のアルトターボRS (スズキ アルト ターボRS)
MHワゴンRからの乗り換え。 CRワークス、HAワークスから数年を経て、久しぶりに戻って ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2017年4月1日に納車。 約8年ぶりにミニバンに戻ってきました。 外観を大きく弄る事は ...
ホンダ グロム125 謎のグロム号 (ホンダ グロム125)
息子から譲ってもらったジクサーSF250に乗っていましたが、昔から欲しかったグロムjc9 ...
スズキ ジクサーSF250 謎のジクサー号 (スズキ ジクサーSF250)
隼乗りの息子に譲ってもらったお下がりバイクです。 隼への乗り換えでディーラーに行って査 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation